HimeNote

このブログはリネ1(アル鯖)で活動している、イルガキュア(Prince)と

Himeshou(knight)の活動日記です。


テーマ:


今日のハゲ



髪の毛が



薄い人ほど



歌うまい




こんばんわ Himeshouです^^


公式みて悶絶しました


イベント名は『リネージュ最期の日


なんだこれはと 思った人多いでしょう


しかもカウントダウンまでご丁寧にある


終わるのか?終わらないのか?


多くの人がこう言ってます


終わるなら課金、カイモとかどうなるん


終わらないなら壮大な釣りかよ


俺もこの意見に賛同します


どちらにしろ不安を煽ってる状態です


大前提として終わるのか、終わらんのか


はっきりさせてほしいです


あのコメントはなんだw


最期に何しますかだって?


いいさ 答えてやるよここで最期になw




話かわって


今日のギランWAR


QvsNBvsCMvsDL



HimeNote


Q同盟今日は38人といつもの2/3程度の動因数


しかも前衛が少なく


いつもの遊撃、門防衛はできない感じ



HimeNote


DLとCMに挟まれて崩壊


挟まれるとどうにもならんですな~



HimeNote


終了8分くらい前にGTとるも


花壇防衛は崩れ乱戦へ


いつもなら門防衛だけど、今日は人数的に無理


ここでDLがGTゲット



HimeNote


ラスト怒涛の攻撃をするものの


DLの防衛の頑張りで


タイムオーバー


DLの皆さん おめでとうございます


素直に今日は負けました!


参加者の皆さんもお疲れ様でした^^





さらに話はかわり


ラス城クラハン


時間がなくて1周だけ


レアも出ない


残すは袋からのb-強化のみ



HimeNote


みんなの期待を一身に受けブリザガが

袋を開けていった


結果は・・・



HimeNote


何もでず・・ Orz



そんなとき NBで参加してくれたベニエが

こう言った



HimeNote


なんて男前なことを言うやつなんだ


うちのクランのギャルどもが、キャーキャー


言ってた


当然俺は認めない


暗黒面に支配された俺は捏造に走る



HimeNote


ふふふ ふっふっふ


これでギャル共もドン引きだ



だがしかし 


この後俺はギャルどもから猛反発をくらったtt


『それはお前だろ』と言われ窮地に立つ俺


だから俺はこう言った



HimeNote


そうさ 俺は腹を叩きながら狩してんだ!



HimeNote


ハミチンじゃねえ 腹たたきながらだ!



そして最期のシメは




HimeNote











HimeNote




そうさ




HimeNote



最後はおならで

しめるんだよ!











俺はリネージュ最期の日


おならします






これが俺が真剣に考えた答えです


NCJ わかったか?


しっかりその他にいれとけよ!




面白かったら↑のリネリンクをポチッと押してね^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

himeshouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。