3連戦のいち。初日。 | 小紅姫起きたよ。

小紅姫起きたよ。

読んでくださった方が元気になって書いてるわたしが元気になるブログめざしてます。

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足 派!
小紅姫起きたよ。-すこしこわいよ

こんばんは。今年はわたしの人生が激変する一年になるなーという予感ある管理人姫ちです。


わたしのまわりの人間関係が激変の予感なので3日れんぞくでご報告。


画像はわたしじゃないよ。わたしのともだち。RKて書いておきます。3,4年ぶりに実家に電話かかってきました。



ひさしぶりー!!って。メアド変わってたから実家に電話しちゃったー!って言われた。


あ、最初に書いておきます。




わたしと同い年。すごい美人です。わたし知ってるなかで、AVじゃない系からきちんとスカウトされて


そのスカウト断った唯一のガチ美人です。それで実家資産家です。具体的に言うと


採算とれなくてもいいから、好きな仕事を選びなさいって言われてお店用意してもらえるくらい。


そして採算とれないままでも実家の資産だけで生活できるくらい。腹立つよね。


実際3年ぶりにあったら鬼気迫る美人になってたけれども、それはすでに後日談。



だから3年ぶりにあおうよっていわれても、絶対にマルチのお誘い&宗教のお誘いじゃないなと思ったので会いました。


お誘いだったらお誘いだったで、またネタになるしね。とも思ったし。






やーん、RK-!!(イニシャル)ひさしぶりー!!元気だった?


って聞いたら、最初に肌の自慢されました。肌。ぴっかぴかでしょ。って。む。化粧品のセールス?って思った




「わたしの噂きいた?」ってきかれたから、正直に、ぜんぜん。って答えたら



「いやー、21の時にヤクザの女してたんだけどさ。別れ話でモメてウザいになったから相手車でハネたら実刑くらっちゃってさ」



ムショ暮らしは、肌にすっごいいいわー!






小紅姫起きたよ。-アガペ


さすがに、べっくらした。


「出所する前にツレに調べてもらったら、その男の事務所もうとっくに潰れてて男も行方不明っていうから、あーんしん!」



それでとりあえず、安心して出所して、社長さんの年齢と顔でバイト先決めて(決定権はRKの方)


バイト先の社長さん食っておなかいっぱいになって心にゆとりが出来たので、わたしに連絡してきたそうです。





「だって同類っていったら姫くらいしかいなくてさ!」




って、同類?わたし同類??







否定しようとして、ふって気がついた。わたしのイトコ、わたしの友人、男と別れるためにクルマでお店につっこんだり、軽くハネて脅したりした子、この子で3人目だ。





全国の女子が、同じ水準でありますように。


いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?