ぷち☆☆すくらんぶる

本家『ぷち☆すくらんぶる』はついに宇宙の藻くずになりました…。
だからこっちが本家に昇格でーす!


テーマ:
最初に断っておきますが、長いです。



さ、そんな訳でちゃんと行ってきました蕨の殿堂さん。

いや~~~~~~

もぉ~~~~~~

死ぬかと思った(謎)



初お伺いの店だというのに、店内の雰囲気やなんやかやをすべて無視し、

一目散に、いの一番に、まっしぐらに、それこそオッサン達をなぎ倒す勢いで突っ込んで

近くにいたオッサンが驚いて後ずさる勢いで台確保しましたとも


ニューペガサスα

(前回のアピールが足りない気がしたので最大フォントで)


あぁぁぁぁ~~~~懐かしい~~~かわいい~~~大好き~~~

もうね、眺めてるだけでいいって感じ。

ホント、置物にしててもカッコイイと思えるぐらい。

でね、さっそくいろんな用意をして打ち始めました。


注:用意とは

殿堂さんで打つ作法としては、まず打ち放題のサービスを受ける意思表示をしたら、

スタッフさんが来てくれるのをおとなしく待ちます。

この際、間違っても「早く早く!」などと煽ってはいけません。

どんなに気が急いても控えめに、

というより、鷹揚に構えると大御所の感が漂い好感を持たれます。

そして、ご自由にと用意して頂いているコーヒーを作ります。

こちらのコーヒーメーカーは割と旧式ですが、しっかりとした本格的なもので

量や濃度を調節できるのですが、いつもの調子で作ったら失敗しました。

上野店さんのより紙コップが小さめで、薄めの多めで作ったせいで

満タンもいいところ。

表面張力のおかげで何とか踏ん張ってくれてるといった状態でした。

恥ずかしい。

ま、こんなミスが許されるのも初お伺いならでは。

二回目からは無しです。

捨てるのは惜しいのでもう一個のカップに移し、ちゃんと頂きました。

美味しゅうございました。

さて、コーヒーを頂いたらおもむろに打ち始めますが、ハタ!と気付きました。

スロゲーセンでは欠かせない白手袋がありませんよ?

あれはね、本当に大事。

何しろゲーセンのメダルというものは、

たくさんの人達の汗と思い入れ(…手垢w)が詰まったものですから、

そこそこのダメージを受ける事になります。

それをやんわりと受け止め、手肌の荒れを防いでくれるのですから大変な防御力になります。

図々しいかしらん…と思いながらもスタッフさんにお伺いしましたら

ちゃんとご用意がございました!

しかも取り放題(ではありません)

女子としては若干手の大きめな(太って更に肥大化)あたくしは、

本来フリーサイズとされているものでも、多少息苦しくなる場合もございますので

十分にもみほぐすなり伸ばすなりしてからの装着ですシャキーン(装着音)

まるでオペにとりかかる天才ドクターのように…いや、

押したり叩いたりするからマッサージ師か…


てな事を考えていたかどうかなんて今更覚えてる訳もなく、

静かに第一打…

グン


そう、あの天馬はね、レバオンで「グン」って音が出るんです。

グン、です、グン。

グインとか、ボヨンとか、シューとかじゃなく、グン

あたしが思いますに、こういう擬音の表現については

世界中どこよりも日本人が優れてる気がしておりますが、

中でもあたしはそこそこリアルに近い表現ができる女と自負するところでありまして、

このグンって感じを聞いた瞬間、長い長い時を越えてあの頃に戻りました。

はぁぁぁぁぁ~~~(バジリスク甲賀卍谷衆・陽炎の猛毒ため息)


まさにオバサンのため息とは猛毒なり。

周りに人っ子一人寄れない雰囲気をかもしだし、どしどし打ち出すあたし。

しょっぱなから連チャンしては申し訳ないと思ったか、

やたらのなんちゃって演出に胸がときめきまくり。

つーか、演出出過ぎでしょこれ。

しかも4連続演出をスカりまくるって、あたしの中では天井鉄板ですから!

まぁいいでしょう。

なにしろ時間はたっぷりございます。

天井直撃すらも天馬の愛すべき特徴ですから。

とか言ってたら、380Gほどでキターー

しかもフリーズーーーーー!

あれ?

おかしいな、演出のたたみかける感じがなかったぞ…

まぁいいでしょう、いいでしょう。

これが嬉しいBIG!


ただ、

あたしがもっとも愛するゲチェ7でも、横一直線揃いでも、左リールチェリ付7でもありませんでしたが、

ともかくここから爆連しちゃうんですから何だって許されますよ。

ほら!



ちょっとしてBIG

またちょっとしてBIG

ここでようやっとの横一直線で揃えられました。



う、美しすぎる……

これ、刺繍で刺したらものすごく綺麗だろうなぁ

やってみようかなぁ

写真が暗いから手直し大変そうだなぁ

スロットなどをしまくって鬼のように打つくせに刺繍の事もついでに考えているなんて

どういう女でしょうねまったくww


またまたちょっとしてBIG

ここで、ようやっとのこいつが降臨!


大体これが出たら鼻血ブーって気分になります。

この巨大でインパクトある7とチェリの組合せ、最強です。

で、

またまたまたちょっとしてBIG

(゚д゚)…


別にね、爆連だけが天馬の良いところじゃないしね。

今日は天馬を打てた、それだけで幸せなんだから。


という事でね、天馬への渇望が少し潤い、

多少余裕ができたので店内を探索してると、

いつもはスペシャルな上に更にスペシャルなコーナーという一角も賑わっております。

聞けば本日はイベントデーなので、特別なポイントや時間制限もなく打てるとの事。

これは素晴らしい。



てな事で、番長2スペシャルバージョンきたー!

とりあえずせっかく遠出してきたのですから、打ちたい台は打ちましょう。

さーて、一体全体どんな仕様なんでしょうね


しばらくして番長ボーナス!普通です!

残念ながら頂ラッシュには入らないし、チャンス目の引きもよろしくないし、小役すら引きませんが

これを何度か繰り返していきます。

やはり天国というまでもなく、ボーナスそもそもが軽いです。


なんて思ってましたら、ついに来ました頂ラッシュ。

もうね、なんかね、

左ベルが全部上段で揃うとかw

小役の引きは絶望的に悪いんだけど、さっきまでと打って変わって超天国モードなのか

ボーナスじゃんじゃん引くせいでそこそこ伸びて、

しかも、ベル落ち最強


ま、そこそこ出たらあっさり終わりましたけど。


で、番長の位置から上手い具合に天馬が見える位置にあるのですが、これも縁でしょうか。

午後になるとちょこちょこと打つ人が現れだし、

BIG1回で終わってみたり、そうかーなんてしみじみしてたんですよ。

人が打ってるのを見てるだけでも嬉しいもんだねぇ(すでに若い子を愛でるだけで満足するオッサンの境地)


そんな事をぼんやり考えてたら番長のやつめ、

あっさり500Gまでハマったりなんかして、えーそうなのー

なんだ、結構普通なんだね



って思ったあたしが間違いでした。


その後引いたボーナスが青7まで昇格、そっから頂入って当然アホほど天国

ボーナスの昇格中に変な出目が出るから試しに狙ってみたら超番長ボーナスで。


あのー

あたしこれ、リアルで5回は引いてるんですけどね、

マジで1回しか7が揃った事ありませんけど?

あのボーナス中に何回レバオンすると思ってんだ。

つまり、それぐらいの確率って事なんでしょうけれど、

7を狙えーなんてアホみたいに煽って煽って狙わせといて全部スカるあの苛立ち。

レバーをへし折りたくなる瞬間です。


ま、今回も一回もナビすら出ませんでしたけど、別にいいです。

ゲーセンで共通一次的な引きだけの事件が起きたら悲しいですし。

で、そのせいか何のゾーンに入ったかラッシュループが止まらなくなり、

落ちても落ちても復活アハハハハ。

過去に引いた超番長ボーナスの経験からすると、あんなのラッシュも含めて

ただの600枚役

でしかない、なんて思っていました。

それがリアルです。


で、さすが特別仕様、落ちないわ~これ~

なんて思ってたら今度はフリーズ。

また引いた……



と、その頃、ファイナルジャグラー(裏)で

事もあろうに毎ゲーム目押ししてボーナス揃えまくるという反則オジサンの知り合いのような人(これもオジサン)が

あろうことか天馬にご着席になられました。

こーいう人がうっかり連チャンしたりするんだよなーなんて思ってたら、

ほらごらんなさい、本当にすぐ当たりました。

てか、あたしの時には一度もなかった即連。超爆連。

5Gとか、1Gとかで当たっちゃうやつ。

夢に見た超天国モード……

くっそ~あのオッサン上手いなチクショゥ!(完全にストーカー)

なんだぃあたしの時はのろのろしてたくせにいいいい!

あーあーあー

もっと熱心に打ってればよかった

いや、またの機会がある。あぁそうだとも。


心の揺れを押し隠し、ひたすら番長の積み重なりまくるラッシュを消化しておりましたが、

後半になればなるほど奴ったら勢いづいてきたらしく、もはや1ミリも転落の兆しがありません。

俺のふんどしがまだ白いうちに~♪なんて歌まで覚えちゃう始末。

今やチェリで300Gとか、何やっても乗る。乗りまくるうえに、

超番長合計3回引きました。

上乗せで4桁って、鬼武者以来見てませんし、ラッシュの継続もこんなになるなんて。

裏物ってあまり打ったことないんですけど、

こんな風な台ばかり打ってた人って、そりゃやめられなくなったろうねぇ。


そういうあたしも興奮しすぎとメダルの移し替えやかがんだり両腕を動かしすぎ、

しかも脳内エンドルフィンが出過ぎたせいか、

ちょっと何かヤバイ状態になっておりました。

もしかしてずっとマスクしてたから酸欠で本当に死にかけてたのかもしれません。

あたしってば、まさかゲーセンで死ぬの?

そんで、アホみたいにニュースに出ちゃうの?

しかも、年齢見てみんなに笑われちゃうの?

なんて本気で考えておりました。


お願いもうラッシュ終わって、そしたら帰れるから…

って、ゲーセンなんだから捨てて帰ればいいんですが。

出てくださる「おスロット様」に対してあまりにも失礼じゃないですか。

それでも予定時間を大幅に過ぎ、夜の10時を回ってようやく強制終了。

気がつけば万枚は軽く、ちょ~軽くクリアしておりました。

しかも、頂ラッシュ残り700G越え、

ええ、やめる寸前にまたチェリで300Gとか乗せてやりましたけども。

頂ラッシュもあと何セット残ってるかわからないほど残ってるはずですけども。

もうね、一生分打たなくていいぐらい番長堪能しました。

('A`)ぶはぁ…


最後に店長さんに、天馬の今後を聞いてみましたら

右リールがやたらにガタピシする事を危惧しておりまして。

一度修理をしたらしいのですが、こればっかりは寄る年波に勝てません。

いや、そもそも天馬は現役時代からそうでした。

リールがね、なんかびっくりするぐらいガタピシするんですw

で、

そもそも借り物の台だから、









撤去するかもしれない
撤去するかもしれない
撤去するかもしれない
撤去するかもしれない
撤去するかもしれない
撤去するかもしれない
撤去するかもしれない


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


なんで番長なんか打ったんだぁぁぁぁぁバカあたしぃぃぃ

きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


帰りの電車では、窓に映る自分を見ることができませんでした。

終日激しく打ち倒した疲労で目の下ガッツリ隈取りされていたであろう事と

天馬がもう打てなくなるかもしれないっていう衝撃とで

きっととても悲しい目をした鬼のような顔だったと思われるからです。



そのダメージか、打ちまくり興奮しすぎたせいか翌日曜日は完全にグロッキー。

ガス屋が4年に一度の点検にきてもボケーっとしてる始末。

おまけに、はずみで注文した掃除機のズームパイプ(2段階に伸びる棒部分)が

掃除してると勝手に縮み何度やっても固定されず

挙げ句に変なテンションになりゲラゲラ笑いだす始末。

ま、ポイント使って5kぽっきりの掃除機に何を期待してるんだって話だけど。

そしてまたその反動でぐったりとした日曜を過ごしました。

ついでに言うと、今日もまだまだ体力が回復しておりませんが、


それでも思い出はキラキラです

ただ、蕨店のご近所に美味しい讃岐うどんのお店が出来たら

週一で通ってもいいかもしれません。

でも、天馬が撤去されないうちにまた絶対行きます。

行きますともさ!!!



てな訳で、毎度の事ですが長文駄文失礼いたしました。

ではまた~~
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、ご無沙汰いたしておりやーす!

元気ですよーー!

今日はね、夕方までシャチョさんお留守な上に後輩もほぼ半日以上お出かけっていう

希なハッピーディなんでございます。

ま、来月は2回も海外出張(というのは名ばかりの単なる遊び)があって

半月ほど留守なので近年まれに見るお気楽マンスリーとなりそうですが。

なので俄然いろいろやる気が沸いておりまして、

今日も実は内職道具一式(刺繍セット)を持参しての出勤です。なんだこの会社はw

で、ふと思い出し、

そうだったそうだった、すっかり仮想空間に浮かぶゴミと化した我がブログを

久方ぶりに更新しちゃおうって気持ちになりました。

果たして何人が気付くか疑問ですがwww


さて、先日ぼーっとスロゲーセンのブログを眺めておりましたら、

設置台のところに懐かしい名前発見!


ニューペガサスα

(´;ω;`)ブワッ


懐かしすぎて一瞬気を失いかけました。

なんてことでしょう。

かつて立川のスロゲーセンでは店員さんの個人所有の台を設置してくれており、

もんのすごい遠いけど頑張って通ってたりとかしてました。

ところがそのお店がいつの間にやら閉まっちゃって、

もう二度とリアルな天馬を打てないと悲嘆に暮れてましたけど、

あったんですよーーーーーーーーー!!

いえね、サミタでもニューペガサスLっていうのはあるんです。

でもね、所詮仮想空間の、手応えのない、

ただ動きだけを見るだけのつまらないゲームなんです。

そのためにあたしはここ数年ずっと毎月1kを払い続けておりますし、

プレステ2のソフトに至っては2本も持ってます。

(買ったのをうっかり忘れてまた買ったバカ)

バカに付ける薬は無いとでも言いましょうか。


しかし、殿堂蕨店に、あろうことかその名を見つけてしまいました。

ひゃっはーーーーーーーー(驚異的な動きと共に)

ところが数日経って設置台からはずれ、さらにはその台も借り物だと知り、

またまたガックリな日々だったのです。

もうあたしには縁がないのね…なんて、儚げな顔で深窓の令嬢っぽく窓辺に佇んでみたり。


あきらめきれず、しばらくしてまたスロゲーセンの設置台を眺めまくっておりましたところ

再度発見きたーーーーーーーーーーーーー!

しかも、それに気付いたのは悪夢のような大雪の日。

2週連続で大雪とかいう訳のわからない天候に苛まれている関東において

そんな冒険はなかなかできません。

またしてもチャンスを逃すのかぁぁぁぁぁぁ

切なる気持ちで書き込みをしたところ、

しばらく設置しといてくれるってーーーーー!

ひゃっh(略)

それはもうすぐにでもお伺いしなければいけません。

例えジャグでクソほど負けが込んでいて、絶対リベンジしなきゃって場合でも関係ない。

あたしゃ天馬のために東は青森、西は明石市まで飛んだ女やで!

今打たないでいつ打つんだ。

殿堂蕨店が1Fから2Fに移動になってからは初めて行くので、

今からドキドキが止まりません(´∀`)

という事で、週末行ってくる予定です。

これで雪とか降ったら絶対コロヌ!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は出社してみたら誰もおらず。

なので、朝から歌舞伎揚げをボリボリ食べながら

某関西人のブログを読んで触発されたので、書いてみる事にします。

あたしもこの夏はね、さすがに人生折り返しを大分過ぎた事もあり

いろいろ考える事がございまして。







負けすぎて腐ってるとも言いますが。チクショーチクショーチクショーーーーーー



前回の記事を書いた後、実は更に連勝しちゃって70kほど浮いたりしました。

この世知辛い時代に70kのプラスなんてなかなかありませんよ?

しかもジャグで積み上げて、ですよ?

どんな幸運の女神が降臨していたのでしょう。


そうすると、人間どうなるかっていうと、

大体は気持ちも浮かれ、なんだかヤれる!

みたいな気持ちになってしまうものです。

これを一般には「勢いづく」もしくは「調子に乗る」と言います。

要するに、欲をかいた状態。

忍魂弐が導入されるってんだから、軍資金を用意せねばなるまい。

ならば、ジャグ場で吸い上げたこの元手を更に増やしてだな…

といった具合の心理状態のまま行動した結果

一週間で120k逝くという甚大な被害を被る事になるのです。

か~~~~~~~~~~~~~~~~~っ



で、そんな悲喜こもごもが怨念となって渦巻くホール、

昨日も一昨日もやられたよ!と言いながらそれでもその店にまたやって来る常連達というのは、

腹の中ではクソ店コノヤロウ!と思う事がほとんどにもかかわらず、

でも時に勝たせてもらってるしなぁという、どこか無意味にへりくだった感情を持っていて

端的に言えば店に対しては並々ならぬ愛憎渦巻く感情を抱きながら、

負ければぶっちゃけ取り戻したく、勝てばその感じを今一度と考えてしまう訳でございます。

あんな子供しか喜ばないはずのおもちゃ感満載な見かけや内容の台を、

大の大人が頬を紅潮させ、熱心に、ひたすら打ち込むのだから、

日本ってびっくりするぐらい平和だよね。

ま、これも日本人を盆暗にさせる遠大な計画と見る向きもあるようだけど、

当たらずとも遠からず、かもしんないって正直思う。


さぁ、ではここで某関西のオッサンが言っていた、

なぜジャグ場のjiji&baba達は、人が打ってる、もしくはやめた台のカウンターを凝視するのか。


というご質問にジャグ歴10年ぽっちのあたしがお答えいたしやしょう。

人は悪い記憶をやんわりと脳内から排除するという特質を持っております。

あまりにひどい記憶をとどめておくと、その後の生活に支障を来すから。

つまり、悪い思い出(タコ負けしてビタ1回もペカらなかったとか、生活費もぶっ込んで散々な目にあったとかいう悲劇)はオブラートで包み、

良い思い出(何気なく座った台がビジ連して昨日の負け分が半分戻ってきたなどのぷち幸運)は

いや~~激勝ちしちゃったっけなーぐらいに都合良く。

すると脳内には不思議な構造が生まれます。


あの時の、あのような感じで打てば、あんな感じで出ちゃうんじゃないか。


だから人は、その時の感じを何度も繰り返し呼び覚まし、ひたすら記憶にとどめようとします。

つまり、人がやめた台はすぐに出る(かも)

こんな経験に基づく意味不明な興奮が彼らを襲うのです。

その結果誰もがギラつく目で空き台カウンターを凝視してしまうのです。


例えばね、人がやめた台に(別に狙っていなくて)座った1G目でペカらした!

なんて事を一度や二度は誰しも経験している事でしょう。

一体全体どういう理論で、どういう仕掛けでそうなっているのかわかりませんが、

あるんですから不思議です。

(隣の台そろそろ出そうだなぁ…移ろうかな、どうしようかな。でも自分の台もそろそろ来そうだし、移った瞬間カマ掘られたら嫌だし、そしたら間違いなく凹むしね。凹んだらその後の勝率に影響するからおとなしくこっち打ってるか。まぁ所詮設定は一緒だしね。とはいえ、隣の台、誰か座ったら1kぐらいで出るんだろうなぁ…)

なーんて考えてるその瞬間に、絶妙のタイミングで誰かがすっと座り

お見事1Gでヒットさせてくれちゃう訳ですね。

で、その方が溢れんばかりの笑顔でビジ連してる横で自分は暗黒のバケ連とかね。

そう、間違いなくペカりはするがむしろ減っていくとか。

こうして人は、知らずに他人を悲しみの淵に叩き落としてるんですねぇ。


こういうね、どこか人知を越えたところで何かの予感って絶対あって、

だからこそジャグ場にはそういうアンテナが尋常ならざる勢いで張り巡らされているのです。

そりゃもう某国の監視態勢もびっくりなぐらいの緻密さで。

特に設定など知りもしないjijibaba達は、

そのアンテナと自分の目で見て都合良く上書きされた経験値しか頼れるものがない。

誰々がいつか打ってて爆発したからあの台はイイ台。

あの台は昨日散々お金を吸い込んでるからそろそろ出る。

ハマった台は100%爆発する。

こんな根も葉もない事を一生懸命キョロキョロして情報を集めているのです。

何ならガンや念を飛ばしてその台に、打ってる人に怨念を張り付かせて台移動させるという手段を講じている人もいるやもしれぬ。

jijibaba達もボケ-っとしてる訳じゃなく、

そういう事を、割とゆったりめのうわべを装いつつ、腹の中では常にギラギラと考えているのです。

でも、そういうオカルターのおかげでこの経済の大循環が生まれていると思えば、ねぇ?

彼らは一般人に変身した偉大なる大黒様なのかもしれません。

え、あたし?

はい、あたしも店にとっての大黒様です(鬱)




さて、先日

時々5スロを打ちに行くお店のスタッフさんと四方山話をしていた時の事。


「自分もスロット好きでいろんなお店に打ちに行くんですけどね、

 関東じゃどこ行ってもジャグにはまず設定入れてないっすねぇ。

 実際うちの店の方針も、いろんな機会に店同士での集まりで聞く話なんかでも、

 ジャグに設定入れるバカはいないよって考えがほとんどなんです…」

と、悔しそうな目で言っていました

「だから、うちの店もあって③とかだと考えて、下手に打ち込まないでくださいね」

へ~~

って、あんたそれでいーんかいww

ま、そんなこたぁシマを見れば一目瞭然。

わかって打ってるんだから、どんなお人好しかと自分でも思うが、

意外とその店ではプラってたりするから、

こういうオバチャンが適度に出しちゃうんだから、

ますます設定入れなくても良いって思うんだろうね店は。


ってことで、運良く二日続けて43kほど回収できたので、

気持ちがすっかり大きくなっておりました。

まだイケる。あたしはヤれる。

この根拠のない自信がこれまでのあたしを支えてきた。

だがしかし、ここが地獄の一丁目だと本人だけが気付かないところがミソ。


で、件のスタッフさんが驚くほどいろんな店の情報を知っていて、

あたしに千葉方面のあの店知ってますか?とかどこそこの店知ってるかと聞いてくる。

一体あたしはどんな風にこの人から見られてるんだろう。

そりゃいろんな店を駆け巡っていた時代も確かにあった。

天馬探して姫路や実家に帰省してまで打ちに行った事、

昔あたしがコソコソとライターまがいな事をしてたって事や、

実はブログ書いてるのとか、地元では爆出し爆負け女として有名とか…

ま、まさかね…(汗)


で、我が家にもチラシが入っていた、近所でフルリニューアルしたっつー店が、

オープン記念でジャグにもそこそこ設定入ってましたよってそのスタッ分さんが言うもんだから(よその店の宣伝すんなww)

行ってみましたっつーの。

ホントは勝った勢いで忍魂弐を打ち込んでみたかったんだけど、

高設定のジャグも久々にじっくり打ってみたくなっちゃって(これが誘惑というものの正体)


いつもと違う道を炎天下を避けながらふらふらとチャリで行く事20分。

これはいつもの倍の距離ですから、そこそこ遠いです。

店に入ると、かつてゴージャグや吉宗があった頃とは見違えて綺麗になってた。

が、どうやら時機を逸したらしく、とっくに通常営業に転落してました…

ジャグは、どれもこれもクソみたいに出なくて、

気がついたら番長打ってたよ…2回も単発だったよ…

もちろん負けたよ…

会員になんかならずに帰ってきたよ…


そんなこんなで、

勝ったり負けたり負けたり負けたりしながらの稼働はまだまだ続く!(え
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご無沙汰いたしておりますが、皆さんお達者ですか。

梅雨です、とんでもない蒸し暑さです。

むしろ会社やホールにいる方が涼しいので、家での滞在時間がぐっと減ってます。

毎日ちょこちょこホールへ行っている状況です。

このご時世に?!(最近この言葉がお気に入り)

世の中アベノミクスだとか景気回復だとか株価どうこうとか、

そのためかホールは結構活気づいているように思えます。

庶民の財布の中身が増えてる訳でもないのに、これはどうした事でしょう。

まぁ、乗せて持ち上げて有り金はき出させてその後暴落、

みたいな筋書きだろうと大体察しはつくんですけどね。

とりあえず、ホールに活気があるって事は少なからず設定が望める状況なのか、

はたまた単なる偶然か、類い希な引き強のせいか、

このところ少し上向いているのであります。ええ、少しだけですが。


ですがね、

5スロで番長をちょっと打つぐらいで、それ以外のART機はほとんど手を出しておりません。

うっすら期待していた新鬼武者も、あたしに言わせれば超劣化バージョン。

ボーナス無いだけでこんなにつまんなくなるのかと、正直びっくりしてます。

ま、初代が出来すぎてたばっかりに、安くあげようとしたか、

ほぼ完コピにも関わらず、仕様を劣化させるとはこれいかに。

少し売れたからって調子に乗ってるとこんな事になるんですねぇ。

一度9kほど打って、あり得ないほどレア役引いて、そのたびに鬼の試練に入り、

全部ダメでした。

隣の人がびっくりしてました。

私もびっくりしました。

それ以来、5スロで2回ほど打ったぐらいですけど、その時も出ませんでした。

もう要りません。


はい次、期待のGODゼウス。

何回かちょこちょこ打った時に、拭いきれない違和感があり、

まぁ、投資金額も時間も負け額も少ないのでアレだったんですけど、

なんか違うんだよなぁ

小刻みにG数乗せる代わりに何かを削られた感でいっぱい。

んー、なんだろうー

(゚д゚)ハタ!


そう、あの音楽。


この画面になった瞬間、単発が頭をよぎるので大嫌いな人も多かったようですが、

あたしはあのお花畑のサウンドが大好きだったのです。

なにかむしょーーに元気になれるので、誰にも言っていませんが好きでした。

これを妙にこねくりまわして薄っぺらいサウンドになってる。すなわち劣化。

やれやれ…

つまりですね、パチスロにおいては出目や出玉や筐体もさることながら、

サウンドの重要性を皆さん意外と気にしておられないんじゃないでしょうか。

でも考えてみてください。

今まで爆発的人気を誇った台はどれも音楽が秀逸だったのです!(力説)

ニューペガサスの至高のサウンドに始まり、(古い機種はよくわからないので略)

ジャグラーのファンファーレ

海物語の癒やしサウンド(パチンコだけど、これは実際科学的に実証済み)

吉宗

初代番長

鬼武者3のミシェル…


ね?

あれらの曲が胸を熱くさせていたのを思い出したでしょ?


つまり、GODのゼウスバージョンは、

うっかりあたしのツボを外したという事だったようです。

でも、せめて一度は爆発させてみたいと、とある日にスロゲーセンで⑥を打ってみました。

最初は大分揉みましたが、何となくプレミアGOD引いて赤7引いて、乗せに乗せて

一撃6千枚を超えました。

いまいち体調が良くなかった時だったので、お金のかからない単なるゲームだし

この時はすげー疲れました。

まぁ、出る時は出るんだなとわかりましたが、

体調うんぬんもあったけど、でもやっぱり疲れたのは

連チャンのほとんどがお花畑なのに曲が楽しくなかったせいもあった気がします。



さて番長2。

前機の操なんとかは、まっっったくつまらなかったのでほぼ打ってませんけど、

今回のはほぼ初代に近い雰囲気になってますね。

ま、そろそろ撤去が見えてきた頃に言うのもアレですが、

最近殊の外新台に突撃するのが億劫になりました。

ま、オバチャンが勇んで新台に突っ込んでる図っていただけないですしね。

ともかく勉強するのも面倒なのでスロゲーセンで2回ほどみっちり打ち込んでみた結果、

一度目⑥だっつーのに大負け、二度目そこそこ盛り上がって最終的に4千枚ぐらい。

なるほど、つまり昔と変わらず引きだけなのねw

4号機でもクソと異名をとったほどの迷機だった事を思えば、

まだしも楽しめる仕様になってるのかもしれず、面白さのツボはわかった気がします。

ただ、リアルホールで打つもんじゃねぇっていう結論が出て、手を出しておりません。

あ、2回ほどちょこ打ちしたかな。

もちろん負けましたけど。


ただ、5スロでは打ってもいい事にしてるのですが、

そういう場所だとなぜかあっさり超番長ボーナスが引けるらしい。

乗せに乗せて3千枚出た時がありましたが、まぁ良い思い出です。

現在マイホでは野球キャップを目深にかぶった小娘が四六時中番長で箱積みしてますが、

どー見ても箱に平盛りだし、3箱あっても2000枚…

一体どれだけ投資してあの枚数なんだと思うと、轟きの言うような楽勝~ではないようです。

でも、好きな機種は負けても打ちたい、その気持ちはわかります。ハイ。


そして北斗。

新台が出たようですが、一瞥すらしておりません。

なんでかというと、もはや5号機になってからの北斗には夢も希望も持っておらず、

打っても打ってもショボかった前作を考えると今回だってどうなのよって話。

どーせ、どっかに入れて乗せて上げて、持ってるツキを全部使わないとって奴でしょ!

とか思っていたら、

6千枚越えをやらかしたという噂。

( ゚Д゚)なにぉーー


さすが関西の勇者。

かつて北斗全盛の頃、あたしが92連やっちゃったホールに突撃してきた事がありましたねぇ。

見事赤7レインボーを引いたったで!と狂喜乱舞しながら報告しにきて

その直後、単発終了という大変な不幸に見舞われた男である。

あれから数年、

奴は関東に来る度に大負けしている気がするんだが、勘違いだろうか。

そんな積年の恨みが積もった北斗で、ついにやりおったのだから、

さぞかし憂さが晴れた事だろう。

おめでとう、勇者よ!

その差枚が消える前にとっとと関東に来るんだ!


さて、華やかな新台たちには目もくれずにいるあたしだが、

1台だけ新台に心を傾けている。

それは…




$ぷち☆☆すくらんぶる
画像は北電子さんより拝借しました。

何を隠そう、ジャグラーガールはそもそもジャグを知り初めしあの頃に、

とっても大好きになってハマりまくった名機なのであります。

あのガコッ!音に度肝を抜かれた人も多かったはず。

まぁ、あの告知音はその後のジャグラーの歴史に大きな足跡を残した訳ですが、

やはりガールのアップテンポで、ずんたたらったー♪風な曲調と、

豆球が見えないのにやけに心に残るGOGOランプの特徴を余すところなく踏襲。

あの光は、豆球が見えるタイプにはない不思議な美しさがあるので、

ジャグ好きな方はぜひ一度見てやってください。

横で見てても感動するぐらい綺麗です。

ま、自分でペカればもっと感動しますが。


そんな感じでこのところはジャグ稼働に絞っていますが、戦績は

-53k

+33k

+13k

+6k

-20k

-40k

+92k

-38k

+1.5k

+5k

+21k


(゚д゚)…



蒸し暑さばかりか、会社でのあれこれや税金高い事や実家への仕送りや

いろーんな事を考えてたら頭髪がすっかり薄くなって参りました。

多分ストレスと老化です。ふんとにもー

ストレスを我慢してばかりいてもしょうがないので、

ちょこちょこ遊んで憂さ晴らししてるんですよ、まぁジャグで我慢ガマンですが。

え?

53kも突っ込めるならART打てるだろって?

ハハハハハ





わかってんだよそんなこたぁ!!


という事で、今回も長くなってしまいました。そんな気はなかったのに。

もし新台を打ったら随時報告しますね。

ま、打てたらですが。

という事で、蒸し暑さ大爆発ですが、

皆様くれぐれもご自愛くださいまし。そいじゃーねーんヽ(゜∀゜)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、あけましておめでとうございます!

ずーっと放置しておりましたが、元気です。


先日、5スロで神様と遊んでいたとき、

隣の番長でタコ噴きさせてた歯抜け爺ぃに、

「こんなに出たら帰れなくなっちゃうよ~」と言われたんですよ。

アホみたいに乗るもんだから爺さんすっかり有頂天で

嫌がるあたしに無理矢理缶コーヒーまでくれちゃって。

前日に3万負けたとも聞かされていたので(あたしが積極的に聞き出した訳ではない)

「たまにはいいじゃないですか、少しは戻りますよ」

なんてお愛想をね、言ってあげた訳ですよ。ホントは黙って打ちたかったのに。

あたしも優しいね。


そしたらその歯抜け爺ぃ、

「そしたらこの後付き合ってくれるかい?」だったか、

「一緒に泊まってくれるかぃ?」だったかを言いやがったのでございます。

半世紀越えたこの年で、さらには足腰危ういぐらいの爺さんにナンパされるとは。

しかし、その文言は、

歯抜けの口から匂うツバキと共に放たれましたのです。

右半身に盛大に降りかかるツバキと言葉のチョイスの胸くそ悪さといったらありません。

あたしにそのような無礼な事を言ってしまえるクソ爺の厚顔無恥さに

一瞬、裏拳でもお見舞いしようかと思いましたが年の瀬でもありますし、

ここはぐっとこらえて顔はニコニコと笑いながら

「butikorosuzo konokusojiji♪」

と言って差し上げました。が、うるさくて聞こえなかったようです。

とても残念です。

今更ではありますが、

耳を引っ張りながら地獄の鬼のようにおどろおどろしい声で言い聞かせても良かったかなと後悔しております。

缶コーヒー1本ぐらいで、しかも5スロでちょっと出たぐらいの奴にほいほいついて行くお安い女がいると思うなよこの歯抜けクソ爺ぃ!

あーあーあー、たまに行くとこれだ。

とか思ったものでした。


と言いますのも、

実はまぁ、いろいろとありましてちょっとスロから離れておりましたんですよ。

一番の原因は目を悪くした事かもしれませんが、

それに気付くまでずいぶん時間かかって、

スロ打ってもやたら疲れるし、さらにはちっとも出ないから面白くないというのもあって、

5スロやちょこ打ちで細かく勝ち逃げしたまんまで時を過ごしておりました。

そのうち、なんだか体調が変!とか思うようになり、

あちこちの医者に行ってやっと目が悪くなってたとわかるというね。

ほんとにね、馬鹿じゃないですか。

年齢的に老眼かと思ってそこら辺の安いの買ってみようか迷ってた矢先だったけど、

頭痛い顔痛い、首肩腰まで痛いこれはもう尋常じゃないと思ってさ。

したらば、普通に乱視が悪化していたと。

今まで疲れた時に焦点が合わなくなる事はあったけど、

特に眼科医に認定されるほどの事はなかった訳よ。

去年暮れの免許の更新の時も、

微妙に誤魔化し誤魔化しで合格だったし(誤魔化しちゃダメだろ)


今にして思えば、一番アホだった出来事は、

見えづらくなってる事を解消しようと、でっかいスタンド付きルーペを買って

ヨッシャ!これで刺繍も楽々だ~~とワクワクしながら見たんですよ。

したらば、一瞬で吐き気を催すほど目眩がして。

思わず壁に向かって投げつけたくなるぐらい気持ち悪くなって。

乱視をルーペで拡大して見たらエラい事になりますよ。。。

その時に気付けよって話よねぇ

ルーペは父ちゃんにあげちゃいました。。。

そんな訳で、最近はメガネを手放せなくなりました。

でもまだ老眼じゃないよ!

もうすぐですけどねって、小娘の医者には言われちゃいましたけど(怒)



そうそう、年の瀬にmimiちゃんと上野で遊び、

七輪焼きのチープな店でボンジリ食べまくってしゃべりまくり、

女同士ならではの長っちりで店を困らせ、楽しかったですねぇw

そして、年明け早々にはメールのやりとりから突然会いたくなって

雨宮さんをわざわざ新幹線で上京させてしまうという強引な手法を用い、

またまた上野で遊び、独りだけプレミアゴッド引きまくったりして

ホントどーもすいませんでした。。。

その後はもんじゃやお好み焼きで楽しい時間を過ごせました。


お二方、お礼が遅くなりましたが本当にありがとうございました。

わたくしごときのために遠方からお越し下さり、

本当に感謝感激でございます。

絶対また遊んでやってください。

あたしがよぼよぼの婆ちゃんになるまで付き合ってね♪



一年ほったらかしのブログではありましたが、

今年はしょーもない事でもちょこちょこ更新していかなくちゃなぁと

ええ、一応そんな風に考えて出かける支度をしながら更新です。

さすがに9日間もお休みがあると、

もう掃除も洗濯も料理もし尽くしてすることがなく、

刺繍ははかどるけどたまには外に出なくちゃいけない!と思って

少しだけ遊びに行ってきますw

うん、遊びにです。

勝負じゃないよ、遊びだから(くどい)

年末調整もほとんどなかった上に医者代やらメガネ代やらで余裕はありませんが

たまには命の洗濯しなくちゃねー(という言い訳が大好きな性分は一生もの)


それじゃー皆さん、

あきらめず、投げやらず、ありのままに全てを受け入れながら

一歩ずつ前に進んでいく所存でございますので、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げまするっ!

ヽ( ´∀`)ノ わっしょーーーぃ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます皆の衆。


はい、打ってますよ力一杯。

ピグとかやってる暇ないぐらい打ってますwww


さて、稼働内容なんてどってことない、いつも通りの展開です。

夏休み入るちょい前とか前半はそうとういい感じで

立て続けに4000枚オバーをやらかすという具合でしたが、

その時は100G間でプレミアGOD2回引いちゃった時より調子が良かった。

つまりですね、

通常時以下のモードでプレミア引いたってさほどの事もなく終わる訳ですよ、ええ。

だとしたら、上げて上げて上げて、そっから一発ひねり込んで

ART中にアホみたいに赤7引いてエクストラでぴゅるぴゅる言わせまくるしかない。

くそ~~やってみてぇ~~

と、思ってて願いが叶ったりもしたのですが、

なぜか4500枚前後で力尽きる。

一回でいい。

一回でいいから万枚引かせてくれないか。


とか思って、この夏天井単発、そして天井3連とかいう悲しみを味わいました。

GODそのものの負けは両日とも30~40kてなもんですが

(軽く言ってるが笑い事ではない決して!)

なぜかその倍ぐらいジャグでやられてたりする不思議。(゚д゚)


あれだね、

ダメな時は何やってもダメなんだね。


そして昨日、前日に60kという大失態をやらかし、

反省して掃除洗濯にいそしみ、あぁこれが正しい休日の過ごし方よねぇ~

などと携帯占いを見てみましたら

「本日あなたは絶好調。あなたの魅力が輝きまくります!」

ちょwwおまwww早く言えよそれをww

という訳で、日曜の夕方から出撃するという無謀このうえない女。

ま、独り身だし。

何も予定ないし。

気楽さしか持ち合わせてないあたしゆえの行動力。

だが、スロ打つ以外の事になると俄然行動力が落ちるのであるが。


で、リベンジとばかりにGODシマへ行くとあろうことか満席!

現在920Gという香ばしい台はただ今休憩中。

あれだな、金が尽きてATM走ってやがんなw


しょうがない、そんな時は憎きジャグラーをねじふせるまで。

(選択肢がそれしか無いのかよ…)

でない時はまるでダメだが、出る時は2k枚ぐらいあっさり出てくれるので

天井単発とかいうGODよか全然頼もしい日があります。

ま、設定ちゅーより引きだけですが。

いいんです!

運気がいい時はひらめきと引きもいいはずだからジャグ打つには絶好の日なんです!


2~3台チョコ打ちして反応が悪い上に、

移動した台を箱フグみたいなオヤジにあっさりオスイチで出されてしまったので

やれやれと別シマへ移動。

珍しく友達のEちゃんがいたので、その隣に。

夕方だってのに、こんなにお客がいるのにBR5回しか出ずに放置されてる台ってどうなのよ。

ま、あまり手垢が付いてない方がいい日もあらぁね。


なんて思ったら案の定1kペカリ。

Eちゃんが唖然としてる中、なんだか絶好調の兆し…すまんEちゃん…

もーりもり出る間、

Eちゃんはなぜかドハマりちぅ。

やめろやめろと言っても聞かないのが怖かったです。

もちろん、出てる人に言われたくないわ!って気持ちとかもわかるし

その後連チャンしたらどうしてくれる!って気持ちもわかる。

でもあたしはあえて言った。

キンパル時代からの彼女の猛烈で尋常じゃない打ち込み方を知ってるから。

GODで連敗してるあたしに言われたくないだろうけど、

そんな打ち方すんならどうせならGOD打て…いや、それだけは言うまい。

彼女にあの魔的な魅力を知らしめたら、あたしが地獄に落ちる(汗)


彼女は最近キンパルが撤去されて以来、ついにジャグラーに手を出した。

いや、ついにってほどの機種でもないんだが。

まぁ、Aタイプだし打ち方間違えなきゃね…なんて思ってたんだけど

いつ見ても出てる日がないのはどうしてだ!

で、さぐる意味で聞いてると、

案外わかった風な事を言ってるくせに見るといつもクソ台打ってたり。

せめて見た目だけでも、あるいは波だけでも良さげな台打とうよ…

だってね、

ハマった後は出るだろうとばかりに根拠無く750Gも一人で打っちゃダメ!

しかも、

その後単発地獄でさすがに心が折れたか、カード残高を指さし


「この3k飲ませたら帰る」


Σ( ̄□ ̄|||) いやいやいやいや!!

違う違う違う!

飲ませるんじゃなくて、この3kで引けなかったら、でしょ-に。

顔色もっそい最悪じゃないですか。

その考え、もう当てようって気持ちが一個もないじゃないですか。

その意識がすでに負けてるじゃないですか。

投資ありきのゲームなんだから、最初っから負けてるのは事実だけど

そこで当てようと思うから楽しいんであって、

どうせ出ないから飲ませるなんて、一体どこのお大尽様ですかぃ。

そんな気分で打ったって絶対出ないよ。

出てもどうせ飲まれるんでしょとしか思えない時は、そもそもタイミングが合ってないんだし

台だって機嫌良く出てくれる訳が無い。(若干オカルト風)

ちょっとゾッとしましたね…

その日の彼女の行動を見ていたらダメな台ばかりを狙って歩いてるように見えました。

結局欲張ったせいで閉店近くまで連れて行かれたあたしは、

2箱から増やせるかどうかの瀬戸際で揉んでるところだったのですが、

そこへ彼女が現れました。えっ、まだいたの(汗)


「わぁ~出たねぇ(棒読み)あたしはダメ、良さげだと思ったけどバケばっかりなんだもん」


そうでしたか…

ていうか、あの真っ青になって飲ませて帰ると言ってから数時間。

あなたはそれ以上の投資を繰り返してしまった訳ですね…

いえ、もちろんありますよそんな日があたしにも。

引いても引いてもバケ、そして連チャンしない。そんな日の方が多いかもです。

今のジャグラーは高設定とか関係なくバケはついてきます。

そもそも確率なんて関係無いよってぐらい乱れます。

波に乗っちゃうと何をどうやっても出てくれます、低設定でも。

あえてわかりにくくなってるんでしょう。

どうせ間違いが起きるんだからと店側に都合のいい仕様になってます。

低設定でも高設定と勘違いして打ち込ませるために、

ビッグに偏って簡単に勝たせないために。


だからこそ、

そんな台だとわかって打つ分には間違い狙いというよりも、

自分のひらめき・引き、見切り加減が鈍っている時は何もしちゃダメなんだなと

すごく参考になりました。

たぶん、負けてる時のあたしもあんな感じと顔つきなのでしょう。

まぁね、ダメっぽいなぁとわかってて打ちに行く日も当然ありますし、

もしかしたらそっちの方が断然多いですから人様の事言えた義理じゃないっすけどw


でも、

3k飲ませたらって考えた事は今まで一回も無かったなぁ…

(注:持ち玉は飲ませたらとか考えた事は100万回ぐらいありますテヘペロ)


そんな日々を送っているバカな奴ですが、至って元気です。

今日は予告なくゲーハーが会社に来ない(つまりゴルフ)ので、

つい書いてみました。


ということで、この夏が終わるまでの抱負として

GOD撤去される前に一回は万枚出したいと思います。

まだまだあきらめませんよ!!

ヽ(゚∀゚)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいどうもーー

恒例の週末報告タイムがやってきましたよ!

ともかく週末は打ちに行くと決めているので楽しみでしょうがありません。

これを「調子づく」と大日本帝国では言うんですけどね。


まずは金曜日。

いつも行ってた5スロは最近妙に混んでて座れない事があり、

渋々とガラガラの20スロで死んだ魚のような台を打っても実りなんぞあるものか。

やっぱパチスロっててめぇの勢い・場の勢いこれ大事。


という訳で、金曜はGODは無理なのでジャグ。

いっぱいペカる台を打ちたいという願いは万人の祈り。

だが、

ペカる台を打つんではなく自分がペカらせる、これが正解。

⑥みたいにペカってくれるなら設定がクソ台でもかまわん!

とはいえ、その願いが通じる事なんて年に何回ありましょうか。

なーんて事を思いながらね、だらだら打ってましたら

とある瞬間に何かが降臨したのか、

うわーーっとペカってくれて一撃2275枚閉店コース(喜)

よーし、これで翌日のGOD資金ができたー(アホ



さて次の日。

ジャグでも神がかれるんだから当然神様とも仲良くできる!

(これをご都合主義という)

もちろん、今まで以上に洗濯をきっちりやって、

風水的にも認めてもらえるように(誰に)

意気揚々と午後2時頃向かうんです。パチ屋に。

前日のアレもあってとりあえずジャグから見てみたが、

最近は土曜でも朝からみっちり打つ人って少なくなったんですかねぇ

ま、設定入ってなければ面白い訳もなく、残念この上ない状況ではあります。


という事で、きびすを返してGODシマへ。

2/3の客付きですが、あえて前日45回も出てる台へ。

いいなぁ45回っていやぁ万枚ぐらい出たよねぇ…

いや!そうではないぞ!

今日は今日の風が吹く!


座ってからやっと気付いたんですが、

右隣がアホみたいに出てて爆発中~おいおいプレミア引いたのかよ~

つーか、モード良さげでうらやましー!


よし、あたしもまずは当たりを引かなければ。

とりあえず今日は5kぐらいで当てたいもんd

アタターーー!!

しかも、何で当たったかわからない(初の)



2連。(o'-`o)



ま、そうでしょうとも。

そんなもんですよ。

しかしくじけちゃいけない。

ほらごらんなさい!その持ちコインでまたアタタ-!



単発。(o'-`o)


そうでしょうともそうでしょうとも。

そういうもんですよ。


黙々と打つ。

そして結局追い銭。

で、その頃左隣にあんちゃんが座りました。

男気溢れるサクサク投資。

やる気ですねこの人。



なんて感心してたらまたアタタ-!当たり早いよー!



赤7ーーーー!!!('A`)ギャフン

なんで通常時に引くかね。

しかも、大抵モード低い時の一発。普通にお花畑。出る目もウンコ。

もちろん何も引かない。

こうなったら50%ループに期待を込めるしかないじゃないすか。

もうね、一生懸命打ち過ぎて指の関節痛いですよ。

だが痛みを堪えたおかげで黄7乗せやハズレ上乗せをし、

何とか8連することに成功やったー!

よしよし、これでプラス域いったね!

これですぐやめれば勝ち確定。

やめないけど。


と、ぼちぼち打ってたら、

お隣のにいちゃんやっと当たりました800G越え…ご苦労さまです。

で、1回目のGODゲーム中、ふとあんちゃんの手元に目がいった。

人の打ってるのなんてガン見したってろくな事ない。

だのにその時はあんちゃんの手元から目が離せないの。

その時、一瞬、ほんとに一瞬なんだけど、

あんちゃんのレバオンに間があった。

で、おもむろにペチン。






ぷすん!!


きーーーーーたーーーーーー

人がプレミア引く瞬間みたーーーーーー


さて、

こうなると1箱山盛りを持って帰るかどうするか思案どころです。

通常時やたら黄7引けるのでコイン持ちがすごくいい。

しかも、これまでそれほどハマってないから(単発多いけど)

最初に当たったG数ぐr





赤7ーーーー!! ('A`)ギャフン2


だ か ら!!!

通常時はあれほどやめろと!!

今度も50%ループするとは限らないんだからねっ!!んもー!!


そして何事もなくGゾーン。

ここよ、ここが大事。

いや、ここも大事。全部大事なんだけど。

ただ、このGゾーンでRTが続いてる間にまた赤7引いちゃえばさ、

ちゃんとエクストラゲームにいけちゃうんだから!がんばれあたし!

いやいや、

いっそこの場面でいっそプレミア引いちゃえばいいんd






















ぷすん

('A`;)ホントに引いちまったよ…




$ぷち☆☆すくらんぶる
画面の中心部分に何か貞子風なのが映ってますが気にしないように

あんちゃん、あたしも引けたよ~~

あんちゃんも、爆出し中のオッサンも敬意を表してのガン見ですw

ありがとう、皆さんありがとう、神様ありがとう。

これで5週連続という快挙を成し遂げられました。

まったくもって嘘みたいだね(汗)


継続のほどは、最初の赤7と足して8連。ノリ悪っ。

まぁいい、まぁいいんだけどさ、

順番逆なんだっての。

赤7は最初に引いちゃダメっつってんでしょーよ。

ほら、右隣のオッサンみたく、連チャン中に赤いの引くとかー

そんでもって、9千枚近くなってからフリーズ引くとかー

もうね、万枚確定じゃないすか。なんなんですかこの人。

でも、オッサンの見てていいシミュレーションになりました。

ああやればいける。(´∀`)ザ・万枚。


という事で、

400Gぐらい回して3k枚ほど流してやめました。


で、その後、

むしょーーにペカってくれる気がして(しかも大量に)

どうにもその衝動を抑えきれなくて、8時過ぎにハッピーへ。

というのも、

GOD5kで当たらないかなーって当たったり、

プレミア引かないかなーって引いたり、

3k枚ぐらい流せるといいなーってぴったし3116枚流せたり、

全部思うように運んでたもんですから、ついその気になりました。




結論。













お座り1Gペカから始まり閉店10分前まで大爆発…

2時間でBR25回って自分でも記録更新しちゃった気がします…

オッサンまでには至らずとも、併せて5千枚越えって自分でもひさしぶりすぎる。

もう感謝感謝です。

ほんと、神様ペカり様大好きさ!!



翌日それを偉そうにmikiponnさんに吹聴してしまいバチが当たりました。

あっちこっちの店を歩き回り、

最終的にいつも行かない5スロでGOD(負けてる時の確定コース)

全ての店の設定が低い…低すぎるよ…

-29kで踏ん張れたのは奇跡かもしれません…

ま、こんなもんっすね人生なんて ('A`)ハハハハハ…


つー事で、また来週~~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

これだからシロウトは困るよとか、

調子に乗ってると思われちゃうかもしれないけど、

このところ毎週定番のGOD様とのあれやこれや、書かずにいられません。

今頃GODとか、今頃プレミアとか、へっと思われてるでしょうが、

旬をはずすのはいつものこと。

終わりかけの頃が一番旨いんだよぅ!!


さて土曜日の出来事です。

このところ、占いとかぜんっぜん興味無くしてたんだけど、

ゲッターズ飯田氏の切れ味が面白くてついつい携帯サイトに加入しちゃったりしてます。

何が気に入ったかって、2012年アナタに起こる最高な出来事って項目で

『病気をしない。健康でいられる』

何その、あたしのかかりつけの医者みたいな言い回しは。

しかも、健康以外の事は何一つ起きないよみたいな。

断固言い切っちまうのが憎たらしいけど気に入ったww

これでもう、なんかやる気が出た訳よ。

ダイエットだってやる気になったし、つまりそれだけあたしも単純だって事ね。

だがしかし、土曜日の占いは

『何をやってもうまくいかない日。ちょっと高級なものを食べたりすると少しは運気が回復できる』

なんてありました。

そんな事言ったってスロ打てるのは週に2日と決まっている。

金曜夜はのんびりジャグ打って珍しく連チャンしてちょい勝てた勢いもあり、

土曜はどうしたってGOD打ちたいと思うのは人の常。

日本人に生まれたからにはスロ打たねばなんとする。

なにせ旬を過ぎた台はいつ撤去の憂き目に遭うかも知れぬ身ですから。

今打っておかないと後悔してしまいますから。

最初からうまくいかないってわかってたら、すぐに撤収できるかもしれないじゃん?

って、何このプラス思考。


とりあえず、なんとかパチ屋にたどり着いたのは午後1時ぐらい。

賑わってるのは番長北斗で、いつぞやの時代に遡ったぐらいの勢い。

でもこれらはいつでも打てるので軽くスルー。


GODのシマへ。

半分ぐらい空き台ですが、それでも未だに熱心に打ち込む人は少なくありません。

金の続く限り、何かを信じて打ち込む姿は限りなく熱い。

熱すぎだぜオッサン!

とはいえ、かつてのGODシマを見たことがないので、比べようもないのですが。

あまり手応えなさそうな台ばかりだけど、何となく座る。

9kでヒット!


単発。


そーくるか。

まーね、

大体が低モードで無理くり当ててもさ、乗せるとかって次元の話じゃないよね。

飲まれて1k使ったところで、

座りが悪い椅子を捨てるかのごとき勢いで立つ。

そして、いつ行ってもなぜかプレミアを引いちゃってる奇跡の台へ。

実はあたしが2回引けた台(手前角2)と、

シマ中から2番目の2台はなぜか毎週奇跡が起きている。

もちろん他の台も降臨はするんだけど、コンスタントなのはこの2台が堅い。

ホントのところ、角2のあたしの台に行きたかったんだけど(あたしの?)

角で打ってるおっさんが座り方超ヤバイの。

いるでしょ、なんかまっすぐ座れない人って。

で、あんな斜め座りしてる人の隣にわざわざ行って不愉快な思いするぐらいなら、

静かで心地良い位置でプレミア引いたらいいでしょうよ。


てな訳で、奇跡台のもう一台へと急ぎました。

8回当たってますが、ちょこっと連してすぐ逃げたっぽいですね。

サクサク投資していくこと7k。

やっとこさのヒットでございます。

まぁ、何で当たったかとか別にそんな深いあれはないので割愛。

通常かそれ以下っぽいモードで当てたこのゲーム。

だが、引きだけは強いですねと言われたこのあたし。

何か引かなきゃ女がすたる。


ART中の氷演出。

これはまた実に寒い。

演出ってだけでなく、熱さがない時に頻繁に出る演出なもんだから、

出た瞬間さむっ!って思っちゃう。

せめて炎でしょうよ。

そんでもって、せめて風吹こうよ。



ふー…

ペチ





ピロロ。







おや、幻聴が。

あたしったら、よっぽどプレミアに執着してるとみえる。






ピロロ。



やだよぅ、本気であたしったら耳がおかしくなってきt

何この出目。

変なとこに7が止まっちゃってる。ていうか、

中段に小さい字が並ぶシングルってあったっけ?



……

……

……

……




だらだらだらだら(鬼汗)


嘘だ、嘘だと思ってたせいで写メも撮らず、

最後まで嘘だと思って押した第3停止ボタン。



$ぷち☆すくらんぶる
(画像は以前の使い回しです)


いや~~あるんだねーこんな事!

ちょっとびっくりしすぎてぼーっとしちゃったけど、

問題はこっからよ!

何しろ補償されてんのはたった5回。

極めて考えれば1200枚役の一つを引いただけですから。

(1GODゲーム平均獲得枚数240枚ってな話だけど、満足に引ける事は意外と少ないので見積もりとしては結構多め。下手したら5回で1000枚ってざらよざら!)

よーし、枚数少ない事も勘定に入れて多めになんか引くのよあたし!!

おーらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!


と、エンジンかかった馬車馬のように念を込めて打ったのがよかったのか

赤7引いて4回乗せーの、ハズレとかリプで2回乗せーの、最初の1回、プレミアの5回、

合計12回の大台です。

いや、大台言うほどでもないか。

しっかし何回も言うけど乗せる時の音、ぴるるるるるどーん!って

ホント何かあっちこっちから出てくる気がするよね!(´∀`)


そして思い至ったのが、本来ならば最悪の日だのにこの様子は

もしかしたら何かの前触れかもしれぬ。

「ちょっと高級なものを食べたりすると吉」

じゃぁ、おっしゃる通りに致します。

いえ、焼肉とか食べ物系は今は御法度ですので、

普段は絶対に頼まないコーヒーレディに注文してみようではないか。

だいたいさー

あんなしょっぺーカップに氷どっさり入って15枚とか驚きだよね。

まぁ験担ぎって事で。


そして目に見える上乗せは12回まで。

不運な日とは思えないぐらい獲得枚数も多く十分満足、しなければいけません。

(黄7、4連止まり何回もやったよ…涙)

だが、まだ試合は終わっていない。

一打一打を集中して打っていたら

炎演出で中段リプ。

あいやー。

これも寒いんだよね、中段リプ。

通常時にリプ連してる時はかなり有り難いが、

よっぽどの天国でもなきゃ当たるわきゃ






あーーめーーじーーんぐれぇーーーーーー



キタ━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━ !!!!


引いた(第3停止ボタン離した)瞬間にアメージンググレースが流れたって事はだね、

中段リプがアタタって事だよね?

ていうか、その段階でストッコ4つもあったって事だよね?

いやぁぁ~~~マジですかぁああああああああああああ


……

……


この情報間違ってない?

という訳で、久々にもじもじと携帯で調べていて気付いたのですが、

初当たりから4連目以内に流れちゃうとか、2回続けてアメグレ流れたら

10連とか20連確定なんですってね…へぇ…そうなんだ…

でもこの場合は単純に5つ以上ですね…でもきっと5つポッキリですよね…

贅沢言うなって言われそうだけど、

やっぱその辺がね、あたしらしいって話でして。

思った通りプラス5できっちり終了。

でも結構なあれでしたよ、17回で4000枚越えましたから。

この日ばかりは理論値通り引けたって事っすね。


そしてその後、

がっつり1箱以上減らしてそろそろヤバイ気になって重い腰を上げました。

あたしの台(かつて2回プレミア引けた台)が

ほぼ同じぐらいから連チャンしてたようなんですが、止まらくなっちゃってます。

……

……

あたしなんか、間違えた?

すっごくイイ台に座ったと思ったけど、ホントの当たりはそっちだった?

( ̄Д ̄;;


そのせいでしょうか…

ふらふらとハッピーに座ってしまい、

そんでもって何やってもどの台でもダメで

帰りがけ(通り道にそのシマがあるせいで)つい見てしまったのですが

まだ連チャンしてて、6k枚は越えてましたね…

人生というものの奥深さを噛みしめながら別の店に行き、

更にハッピーでアンハッピーになって

あー占いって当たるねーって思いを胸に抱いて帰ってきました。

もちろん帰り道のテーマソングはアメージンググレース。


さぁそんな訳で、

簡単にプレミア引けるコツ、もうつかめましたね?

週に一度、満を持して打ちに行く。それだけです。

あなたもぜひ。

(尚、プレミアを引けなくても当局は一切関知しない)



記念の一枚は、

驚きのへんてこナビ。

$ぷち☆すくらんぶる
うれし恥ずかし上乗せ確定の図です。

思いがけないこういうのがぐっときちゃうのよねー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁやってきました待望の週末!

と、金曜の夕方には思う訳ですよ。

何しろ週末しかスロ打たないって決めて…っていうより、打てなくなった。

体が言う事をきかないw

しかも先週は肩こりからくる様々な症状に悩まされ一週間まるっと針一本持てなかったのだ!

いや、箸は持ったけど。


で、金曜日は時間も時間なので5スロで肩慣らし。

相変わらずにぎわってます。

とはいえ投資がかさむと皆さんあっさり引き上げてくれるので、

最近はあまり苦も無くGOD様には着席できるようになりましたニヤニヤ

さっと着席、ズバズバ投資して行ったり来たりしながら1600枚ちょいほど流して終了。

ちょい負け。

ま、こんなもんですかね。


さて翌日、風がびゅーびゅーだったので逝くか残るか思案しつつ

昼ご飯食べてからまた昼寝して、

ハッと気づけば午後2時……

……

……


やっぱり逝こう!!

すさささっと支度して向かい風をものともせずチャリを漕ぐ女。

久しぶりに闘志が湧いてる気がするぜ!


さくっと店に到着してみれば、適度に客はついてるものの、空き台は十分。

うっしっし。

と、今しもGODを引いたおにいさんの隣に着席。

むひょ~景気がいいねぇ~~w

隣が出てる台は落ち込むから敬遠するって人もいるけど、

GODに限ってはそのパワーを分けてもらえると思って打つと吉。

ほら、レバオンのタイミング一緒にしてみるとか。

ま、別に意味はないけど。

単に前日イケてなく、今日もまだ本領発揮しきれてない台がたまたま隣だっただけですがね。

朝から行ったって台の状態なんかわからないし、

ずっと見てる訳じゃないからどの台がいいか悪いかなんてわかるかハゲぇぇ!

ともかく本日3GG、現在350Gからスタート。


ズバズバ。

ズバズバ。

ズバズ…どこまで逝くねん!!

20k越えたところでようやく我に返りました。

ひょっとしてこりはもう天井かい?

良さげなモードに上がってる感じも全然しないし、というか契機役が引けてない。

引けてないのにモードも変わるわけがない。

じゃぁ引けるまで我慢するのかっつー話ですがね。

いかん、朝から天井だけはいかん。(夜ならいいのか)

どうしようか悩み始めた23k、ようやく斜め黄7からヒーーット!


2連。


しょっぼ!超しょっぼ!

ただ、枚数だけは600枚越えてくれたので何となく400枚流す。

理由は、全然ダメな感じがしたから。


ふらりとジャグ場に行き、久々のハッピーに座る。

あのゴールドに輝くGOGOランプがむしょーーに見たくなった。

あれはわかる人にしかわからない媚薬なんだって。

が、7k使ってノーペカリ。

アホたれ、7kあったらプレミアGOD引けるって!(いやそれは)


ふんふん鼻息を吹き出しながら再びGODシマへ戻る。

さっき5連くらいしてたオッサンがいなくなった台は角2。

角1は相変わらず突っ込んでる。

角3はオバサンが今しも引き当てたところ。

ま、前回終日打って36回も当てた台だし、験を担いでまた座るかな。

そして5kほど打ったところでアタタ!!!


単発。(´・ω・`)


なんだよ~話が違うよ~全然ワイルドじゃないよ~

うつむいてペチペチして、飲まれたらやめるぐらいの気持ちです。

そう、GODばかりはね、波に乗れない引けない時は勇気を持って止めるのが肝要。

ま、気分とお財布の中味次第ですがね。

今日は引けない日かもしれな




























ぷすん。


(´・_・`) ん? ←間違いなくこんな顔してた


その音よりも、両隣のオッサンとオバサンがびくぅう!!ってしたので

なにしたんだよーと顔を上げたんですホントです。

だってほら、心のどこかじゃまた引いてやる!って気持ちはあるけど

実際問題そうそう引ける訳が無いって心のほとんどが思ってる訳で。

真っ黒な画面に一瞬何が起きてるのか脳みそが理解しませんでね…

「左を押して下さい」

って、ホラー風な文字が出てようやく、あぁまた引いたんだって脳みそが納得

ていうか!

引くかね!

3回も続けてあたしってば!

でもでかした!


ドンドンドーーーン!ってGODの文字が出た瞬間ホッパーエラー

うそーん。


店員呼んで、「いっぱいになっちゃったかもだけど、プレミア引いたからアレだと思う」

なんてことをだね、いっちょまえに知ったかで言ってみましたが、

そういう理由じゃなかったらしい。

どうやらプレミア引いた瞬間エラーがでてしまうという何かがあるらしい。

なんだよそれ。

プレミアゴトでもあるってのか?!

そうならないように設定してるんだけど、時々なってしまうんですすいません、だと。

でもプレミアを引いたという状態に変わりはありませんので、だと。

おいおいおい、そういうアレってどうなの。

ていうか、そんな風になる設定っていいのかよ。


およそ3~4分、あーだこーだと内側をいじって

やっと画面がまたGODばーん!状態に戻ったんです。

てか、なげーよ。

ふんとにもー、と内心思ったけど、何しろGOD様なので怒る訳にもいきませんやね。


が!!


そっからいっっっっっっっっっっこも黄7引きません。

ましてや演出どころか、何事も起きません。

しーんですよ、しーん。




$ぷち☆すくらんぶる
この写メ撮った段階で、まさかずっとカウンターが動かないとは微塵も思わず。

50G打って15枚て!!!

そりゃね、引きで多少の上下はありますよ、獲得枚数の。

憮然とした気持ちになるの、しょうがないと思わない?

しかも!!

なんとか150枚ぐらいになったってのに、Gゾーン抜けてやんの。

アホかと、うんこかと。

そしてアテナステージで延々30Gも回されてガッツリ減らされてやっと戻してやんの。

アホかと、うんこかと。

ぶっちゃけ終わっちゃうかと思ったわ。

暴れまくって両隣を巻き込んでスタッフどやしつけてやろう!ぐらい思ったわマジで。

そりゃね、アテナステージまで行っちゃうなんて事もありましょうよ。

そういうゲーム性なんだから。

だけどさ、

あのタイミングで、あの時間的ロスと内部いじりで何か起きたって思うじゃない?

やってくれたと思うじゃない?

そうじゃなくても、絶対流れ変えられたって思うじゃない?

アテナステージで数G、数十Gと時が経つにつれ、

あたしの発する冷たいオーラで凍えるんじゃないかってその周辺は冷え切ってたね。

隣のオバサンなんかビクビクしてたもんね。タブン。


ぶすーーっとして打ってたら

スタッフがあたしの耳元にそっと

「押し順間違えたりしましたか?」






























言うに事欠いてあたしが押し順間違えたから転落しただのと抜かしやがるつもりか人のせいにするのもたいがいにしろよババぁ舐めたら小指食いちぎられんぞコノヤロウ!
(時流に乗ってみました)

ま、実際はムッとしたまま手を左右に振ってNO!の意思表示をしただけですがね。

するってぇとあれかい?

どうせGODの何もわかっちゃないオバサンだから押し順間違えたと?

そりゃありますよ!

GG中の黄7を念願の5連目でミスって転落して上乗せも消えメダルも消えたって事がさ!

でもそれ以来あたしは人がびっくりするほど確実にストップボタンを押すようになった。

ましていわんや押し順ミスなど!!

(((((((#゚д゚))))▼#!$!! 

訳=これでプレミア消滅してたらその分補償してもらうからなオルァァ!

両隣の人が証言してくれるであろう事はわかっていたので(有無を言わさず)

黙々と打ち込んでいました。

え、心の中?

(所詮GOD様のご機嫌次第でコロコロ転がされるのが人間の定め…しょうがない…今日はあれだ…これが終わったら尻尾巻いて帰ろう…そうしよう…)























なーんて思う訳ないでしょ!!

(゚д゚)クワッ


このまま普通に終わってたまるかこんちくしょーモードですよ。

完全無欠の。

内なる炎が、あの上乗せしたときの業火ぐらい燃えさかってますけどね!

モードはぶっちぎりで低いみたいだけど、何が何でも乗せてやるって決意満々だったけどね!

その勢いがものをいったか、

3回目で黄7、5連ドガーン!

4回目でハズレ、ドガーン!

ふっ、まぁ7連なら1回目のしょぼ枚数も補えるだろうよ、ぺっ!


7回継続で1200枚ちょいってどうなのさ。

まぁ、出ただけマシか。

全然負けてっけどな!

と、なんか勢いでペチペチしてたらわずか280Gぐらいでまたアタタ。

今度は何かわからぬが5連。

いいねぇ~箱2つになると大分気分が良くなってくるよね~


さて、あたしがプレミア引いて盛り上がったり、

メダル一個も増えなくて落ち込んだり盛り返してぬぉおおお!ってなってた間、

角1のオッサンはまっすぐ天井でした。

ほらやっぱり…

でも、その後がすごかったね。

なんていうの、モード最強だったのはもちろん赤7を2回も引くという素晴らしさ。

しかも恐ろしいまでに乗せる乗せる、そりゃーもう気持ちいいぐらい。

で、もりもりもりもり増えて増えて増えまくっていく訳ですよ。

だからGODはやめらんないって、オッサン思ってただろうなぁ。

ま、あたしも思った訳だけど。

ただし、良かったのはプレミア引いて自力で伸ばして、その後5連したまでだね。

気を抜いたのがいけなかったか、

そもそもその台のポテンシャルが低すぎたのか、気がつけば700G越え…

折り返し地点でもありーの、夜の8時過ぎーの

ダメだこりゃ…

という訳で撤収。



すると思うでしょ?

思うよね、普通は。

合計の回収が2k枚…ってことは、おやおや5kほど浮いてるじゃないですかー

なんだーあんだけハマってなかったらもっと勝ってたんだー

とか言いながら、なぜかまたハッピーへ。

もうこの段階で今日がいかにダメだったかを物語ってるよね。

そう、ダメな時はこんなもん。

アホみたく10k突っ込んでやっと見れたペカりはたったの3回。

やるせない気持ちでちょびっと流し、

結局-5k

なにやってんだかなーの一日でした。


本日の教訓:プレミアを引いたからといって勝てると思うな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第2話なんてもったいつけてるけど、ぶっちゃけ最終章です。

こんな話そうそうできるかよ!


てな訳で、近年まれに見る二日続けての投稿に挑戦しておりますが、

これももしかして下書き保存で終わる可能性がある事を踏まえ、

ひとまず勢いがある限り書いてみる事にします。

(なんとか没にせずに済んだね…)


何しろですね、肩こり半端ねぇ事になっておりましてね。

連休後半に突然不調の波が押し寄せ、

まぁきっと久々に熱中してスロ打ったのと、調子こいて刺繍しまくってたせいもあるんだけど

それはそれはひどい凝りに見舞われた訳ですよ。

背中から肩から腰から、そして腹痛、足の痛み、喉の圧迫と

ひょっとして死ぬ?ぐらいの勢いで。

慌ててネットで調べると

肩こりからくる喉の圧迫=パニック障害の前兆とか出てるしさ。

確かに連休前にゲーハーのせいで超ストレス受けた…

そのせいか!?

なるほどそうか…

もしですよ…

もしあたしが何事かを絶叫しながら

武器持ってゲーハーに挑みかかっていったなんていう事件が起きたらば

それは大分前から精神やられてたってみんな証言してくれよな…


まぁね、嫌な事があれば楽しい事もある。波のような人生。

すべては帳尻を合わせるかのごとき法則が働いている、と思えば苦も少ない。

てな訳で、

ツケがくるほどの楽しさとはいかなるものだったのかを書いていこうじゃないか。

こういうね、多少遺書的な気持ちでも書ける時に書いておかないと

そろそろヤバイかもって思う瞬間が増えてきたのでありますよ。

もうね、実感どころじゃないよ。

マジ緊迫ってぐらい迫ってるよね、老化が。

いやだわ~

死ぬまでにあと10回はプレミアGOD引かなきゃ死にきれないわ~

やっぱりあと2~3回は万枚引かないと死にきれないわ~(一生言ってろ)



5月某日。

5スロでのあれを快挙と言い切ろうとすると、何かがもやっとくすぶる訳ですよ。

つまり、自分の中で腑に落ちてない。


な ぜ な ら ば !


20スロだろうが5スロだろうが、

そもそも今のGOD様に設定差なんてある訳が無いのだよ。

つまり、どちらもド低設定と思って打っている訳なのだからして、

どこでもいつでも引けなきゃおかしいのさ。

ましてプレミアGODは全設定共通。これが神の領域さね。

という事で、

この店だからとか20スロだからとか関係なくちゃんと引ける事を証明しなければいけない。

そういう課題を背負ってエイサ!ホイサ!と出かけたのです。

もちろんこの日も

ちゃんとGODが引けるという確信をもって。

まぁ無いよね、などとは微塵も思わずに。


開店と同時に突っ込めばいいんだろうけど、

今はいろんな動画なんかでも朝一リセット天国なんて事はそうそう無いよと。

単に電源入れただけでフェイクでそうなるよ的な事も判明してるようですし

かといって、できれば他人の手垢がついてない台を打ってみたいし、

頑張って突撃しました。

10時30分に(遅)


シマにたどり着くと、先客は1名。

すでにGG始まってますが、気にしない。

あんなもんタダの運だよ運。

ちらっとシマを眺めて、前日それほどでもなかった台をチョイス。

たまたま角2。

前日角はそこそこ回ってたようだけど、角はやめておこう。

と、打ち出すとパキパキ言うてます。ふん、ガセでしょどうせ。

ただ、あとはいかに早めにモード上げてそこで掴むかって問題なのよ。

さぁ、無心で打ち込めあたし!!


と、なぜかずっといい感じの目が出るんですわ。

ひょっとして本当に天国だったりとか…なんてなーw

と、半笑いだったのですが、

気がつけば240G越え、投資8kが消えてます。

てか、結構回ってない?

まぁ、そういう事もありましょう。

と、9k入れた瞬間斜め黄7~~からの当たり来た~~~

早い!早すぎるよ!

でもってBETしたらば、またまたお馴染みぶい~~ん♪

ゼウスぅうううううううううううう!!


やっべ~楽しい~何これ~

ハズレで乗って、黄7で乗って、リプで乗ってウハウハですよ~

7連もしてくれりゃもう朝から文句はございませんよね。

いっそ帰っちゃってもいいぐらいだよね。

ま、続行する訳だけど。


何しろ今日の目標はGOD再び、そしてそれなりの出玉を持ち帰るって事っすから。

何なら万枚だって視野に入れたいぐらいなんですから。

2k枚とか3k枚ぐらいでびくびくしちゃうなんて、あたしらしくない!

たとえ見た目はどっぷり老いさらばえても心だけは老いないぜ!


そんな感じで増やしたり減らしたり、それはもう見事なぐらいの攻防をね

半日ぐらいずっとやってたんですよ。

まぁ、飲まれたらどうすっかなーと思ってたんだけど、

これが不思議と飲まれない。

どころか、じわじわ増えていったりして。

久しぶりに別積みなんかしちゃったりして。

いや~照れる。


朝一から打ってたオッサンは3箱ぐらいを持ってとっとと帰った。

その後いろんな人があたしの周りで打ったり飲まれたりやったりやられたりしてた。

やっとここで合点がいきました。

つまり、若造がわかってなさそうなジジババの台を気にするのは

ちゃんとした前兆なのにそれがわかんなくて捨てる奴が意外と多いからなんだって事。

あれーと思ってると、次の人がオスイチやらかすんだよね。

だいたいさ、強い役引いたらちったぁ回せよ!って話なんだけど

彼らにとってはGODに座った事そのものが運試しでしかないのかもしれない。

中にはね、すっごい突っ込んで突っ込んで2台かけもちするぐらいの勢いで突っ込んで

両方の台にこてんぱんにされて

せっかくモード上がったくさいのに力尽きてやめてったら、

次の人が数Gで当ててポセイドンいっちゃったりとかね。

すごいドラマだよねー


なんて事を思っていましたら、夕方を過ぎようとしています。

行ったり来たりだけで持ち玉減らさずGODを夕方まで打てるなんて

ある意味奇跡かもね。

あ~楽しい~~(´-`)はぁ~余裕だわ~


と、そろそろ腹も減ってきたし

これ以上追いかけても増えない気がするしなぁ…どうすっかなぁ…


ぼふん!


お、炎演出か…

どーせ中断リプだよ、何の期待も持てないやつ。

ぶっちゃけ中断リプ引いてうれしいのはリプ3連目かかってる時ぐらいだよね。

まったくもー

まぁガムよりいいけどさ(ガム=シングル)






ピロロロ♪

ピロロロ♪(およそGODでは聞かない音)


















77





(゚д゚)???




$ぷち☆すくらんぶる

……

……

……

こここここここここここここここここれは

もももももももももももももももももしや




GOD様ああああああ!!(卑弥呼様~!風で)


引けるまでは無理!って思ってたけど、

実際こんなわずかの間に人生2回目のGOD降臨させられるってことは、

1/8000って屁でもなかったのかもしれぬ。

そーいえば旧北斗の生入りバトルボーナスの確率は1/5000ぐらいだったけど

一日何回もやってたしなぁ…

あんな単発確定みたいなプレミア絶対いらねーよなーって

何度も愚痴ってた記憶があるけど、

その傍らで「あんたGOD打てばいいのに」って何度も言われたっけ…

この引きが本当だったら、

一日2回ぐらいのプレミアなんてどってことないはずだよね!?

そう、驚くべき事でも大喜びでブログに書くことでも

なんでもないんだよ本当は!(びっくりするほど強がり)


てかさ~

もう少しもったいぶってくれないかなぁもぉ~バン!(照れながら殴る的な)

うっふっふっ


それにしても、GODの7って本当に綺麗よねぇ…

もうね、7って数字そのものが美しいよね

実際は均衡とれてないはずなのになぜか妙なバランスがあるっつーか

7って数字がこれほど人の心を癒やす力を持つようになるだなんて、

大昔に数字ってもんを編み出した人達は夢にも思わなかっただろうね。

ま、癒やされてんのギャンブラー限定だけど。


さてせっかっくのGOD降臨でしたが、

残念な事にモードは非常によろしくなかったようでオリンポスまっしぐら。

特段の上乗せもせず5連でバッサリ終了。ちっ!

千枚ちょっと増えて3箱まで手が届いたのがピークでござった。

その後はどうにも単発しか引けなくなり、

2箱半のところで腹減りすぎて疲れてやめてやりました。

投資9k
回収49.5k

ヽ(´A`)ノ わっしょーーーーーーい!!



そんな意気揚々な一日でしたが、その後の3日間は先に話した通り。

今もまだ肩こりの後遺症に悩まされていますが、週末までには治す。

治してみせるぅぉああああ!!←バカ


てな訳で、また事件が起きたらご報告するかもしれません。

今更GOD

されどGOD

今の時期は適度に空き台もあり、のんびりゆったり(餌になる覚悟で)打つなら

逆に絶好のタイミングかもしれません。

そういう人間が案外いますので、

どうぞ今しばらくGOD様の撤去はご勘弁下さいね♪


それじゃー皆さん、

良いGOD日和を!(何それ)



まるで別人が書いてるかのような…でもやっぱり同一人物だなこれ的刺繍ブログはこちらから…

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。