ぷち☆☆すくらんぶる

本家『ぷち☆すくらんぶる』はついに宇宙の藻くずになりました…。
だからこっちが本家に昇格でーす!


テーマ:
ご無沙汰してます皆の衆。


はい、打ってますよ力一杯。

ピグとかやってる暇ないぐらい打ってますwww


さて、稼働内容なんてどってことない、いつも通りの展開です。

夏休み入るちょい前とか前半はそうとういい感じで

立て続けに4000枚オバーをやらかすという具合でしたが、

その時は100G間でプレミアGOD2回引いちゃった時より調子が良かった。

つまりですね、

通常時以下のモードでプレミア引いたってさほどの事もなく終わる訳ですよ、ええ。

だとしたら、上げて上げて上げて、そっから一発ひねり込んで

ART中にアホみたいに赤7引いてエクストラでぴゅるぴゅる言わせまくるしかない。

くそ~~やってみてぇ~~

と、思ってて願いが叶ったりもしたのですが、

なぜか4500枚前後で力尽きる。

一回でいい。

一回でいいから万枚引かせてくれないか。


とか思って、この夏天井単発、そして天井3連とかいう悲しみを味わいました。

GODそのものの負けは両日とも30~40kてなもんですが

(軽く言ってるが笑い事ではない決して!)

なぜかその倍ぐらいジャグでやられてたりする不思議。(゚д゚)


あれだね、

ダメな時は何やってもダメなんだね。


そして昨日、前日に60kという大失態をやらかし、

反省して掃除洗濯にいそしみ、あぁこれが正しい休日の過ごし方よねぇ~

などと携帯占いを見てみましたら

「本日あなたは絶好調。あなたの魅力が輝きまくります!」

ちょwwおまwww早く言えよそれをww

という訳で、日曜の夕方から出撃するという無謀このうえない女。

ま、独り身だし。

何も予定ないし。

気楽さしか持ち合わせてないあたしゆえの行動力。

だが、スロ打つ以外の事になると俄然行動力が落ちるのであるが。


で、リベンジとばかりにGODシマへ行くとあろうことか満席!

現在920Gという香ばしい台はただ今休憩中。

あれだな、金が尽きてATM走ってやがんなw


しょうがない、そんな時は憎きジャグラーをねじふせるまで。

(選択肢がそれしか無いのかよ…)

でない時はまるでダメだが、出る時は2k枚ぐらいあっさり出てくれるので

天井単発とかいうGODよか全然頼もしい日があります。

ま、設定ちゅーより引きだけですが。

いいんです!

運気がいい時はひらめきと引きもいいはずだからジャグ打つには絶好の日なんです!


2~3台チョコ打ちして反応が悪い上に、

移動した台を箱フグみたいなオヤジにあっさりオスイチで出されてしまったので

やれやれと別シマへ移動。

珍しく友達のEちゃんがいたので、その隣に。

夕方だってのに、こんなにお客がいるのにBR5回しか出ずに放置されてる台ってどうなのよ。

ま、あまり手垢が付いてない方がいい日もあらぁね。


なんて思ったら案の定1kペカリ。

Eちゃんが唖然としてる中、なんだか絶好調の兆し…すまんEちゃん…

もーりもり出る間、

Eちゃんはなぜかドハマりちぅ。

やめろやめろと言っても聞かないのが怖かったです。

もちろん、出てる人に言われたくないわ!って気持ちとかもわかるし

その後連チャンしたらどうしてくれる!って気持ちもわかる。

でもあたしはあえて言った。

キンパル時代からの彼女の猛烈で尋常じゃない打ち込み方を知ってるから。

GODで連敗してるあたしに言われたくないだろうけど、

そんな打ち方すんならどうせならGOD打て…いや、それだけは言うまい。

彼女にあの魔的な魅力を知らしめたら、あたしが地獄に落ちる(汗)


彼女は最近キンパルが撤去されて以来、ついにジャグラーに手を出した。

いや、ついにってほどの機種でもないんだが。

まぁ、Aタイプだし打ち方間違えなきゃね…なんて思ってたんだけど

いつ見ても出てる日がないのはどうしてだ!

で、さぐる意味で聞いてると、

案外わかった風な事を言ってるくせに見るといつもクソ台打ってたり。

せめて見た目だけでも、あるいは波だけでも良さげな台打とうよ…

だってね、

ハマった後は出るだろうとばかりに根拠無く750Gも一人で打っちゃダメ!

しかも、

その後単発地獄でさすがに心が折れたか、カード残高を指さし


「この3k飲ませたら帰る」


Σ( ̄□ ̄|||) いやいやいやいや!!

違う違う違う!

飲ませるんじゃなくて、この3kで引けなかったら、でしょ-に。

顔色もっそい最悪じゃないですか。

その考え、もう当てようって気持ちが一個もないじゃないですか。

その意識がすでに負けてるじゃないですか。

投資ありきのゲームなんだから、最初っから負けてるのは事実だけど

そこで当てようと思うから楽しいんであって、

どうせ出ないから飲ませるなんて、一体どこのお大尽様ですかぃ。

そんな気分で打ったって絶対出ないよ。

出てもどうせ飲まれるんでしょとしか思えない時は、そもそもタイミングが合ってないんだし

台だって機嫌良く出てくれる訳が無い。(若干オカルト風)

ちょっとゾッとしましたね…

その日の彼女の行動を見ていたらダメな台ばかりを狙って歩いてるように見えました。

結局欲張ったせいで閉店近くまで連れて行かれたあたしは、

2箱から増やせるかどうかの瀬戸際で揉んでるところだったのですが、

そこへ彼女が現れました。えっ、まだいたの(汗)


「わぁ~出たねぇ(棒読み)あたしはダメ、良さげだと思ったけどバケばっかりなんだもん」


そうでしたか…

ていうか、あの真っ青になって飲ませて帰ると言ってから数時間。

あなたはそれ以上の投資を繰り返してしまった訳ですね…

いえ、もちろんありますよそんな日があたしにも。

引いても引いてもバケ、そして連チャンしない。そんな日の方が多いかもです。

今のジャグラーは高設定とか関係なくバケはついてきます。

そもそも確率なんて関係無いよってぐらい乱れます。

波に乗っちゃうと何をどうやっても出てくれます、低設定でも。

あえてわかりにくくなってるんでしょう。

どうせ間違いが起きるんだからと店側に都合のいい仕様になってます。

低設定でも高設定と勘違いして打ち込ませるために、

ビッグに偏って簡単に勝たせないために。


だからこそ、

そんな台だとわかって打つ分には間違い狙いというよりも、

自分のひらめき・引き、見切り加減が鈍っている時は何もしちゃダメなんだなと

すごく参考になりました。

たぶん、負けてる時のあたしもあんな感じと顔つきなのでしょう。

まぁね、ダメっぽいなぁとわかってて打ちに行く日も当然ありますし、

もしかしたらそっちの方が断然多いですから人様の事言えた義理じゃないっすけどw


でも、

3k飲ませたらって考えた事は今まで一回も無かったなぁ…

(注:持ち玉は飲ませたらとか考えた事は100万回ぐらいありますテヘペロ)


そんな日々を送っているバカな奴ですが、至って元気です。

今日は予告なくゲーハーが会社に来ない(つまりゴルフ)ので、

つい書いてみました。


ということで、この夏が終わるまでの抱負として

GOD撤去される前に一回は万枚出したいと思います。

まだまだあきらめませんよ!!

ヽ(゚∀゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。