入れ墨を背負った介護士

入れ墨が入ってるけど介護がしたい・・・そんな思いで『介護職員基礎研修』という資格を現在取得中。9月10日に卒業。それでもやっぱり介護がしたい・・・人の役に立ちたい・・・自分の生きた証が欲しい。


テーマ:
今年も毎日お料理してまーす。


ザーサイチャーハン
彼氏はもう絶賛でした❤



マイタケの甘辛煮
彼氏の大好きなマイタケ(笑)



トロットロのロールキャベツ
本当に美味しいとこれも圧力鍋のおかげ(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年が明けてからだいぶたっちゃった(笑)
お正月休みとても大変でした。
彼氏がインフルエンザにかかり29日からずっと高熱をだし元旦そうそう救急病院に連れて行き…

途中からはだいぶよくなり元気になってくれたけど。
あたしはというとあんだけ一緒にいて全く移りませんでした( ;ω;`)

お正月彼氏のお母さんが作ったお節を頂き2人で蟹食べ放題をして残った蟹でパスタもしました。
クリスマスには圧力鍋を買ってもらったので色々作ってます!











ダーリンはかわいそうでしたがまた一緒に入れる新しい年に感謝でした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続き


回鍋肉


ビビンバ


鮭のチャンチャン焼き


角煮


ササミのマリネ

ホントによく作りました。
最近彼氏にお弁当がないと怒られます(笑)
まだまだ頑張るぞ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続き


なんだか忘れた(笑)


ササミ巻き


壺ニラ


サツマイモサラダ


ニラ餃子


大根サラダ


春雨春巻き


ちくわとオクラの辛和え


ナスと豚バラスタミナ丼 


もやしナムル




Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近毎日作ってるから腕が上がったぞ!!



アボガドサラダ


アボガドグラタン


豆腐ステーキ


牛肉のしぐれ煮


ひじき


生牡蠣


ニラ饅頭


厚揚げとなす


コンニャクステーキ


鰤大根

続く…



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休ってあっという間ドンッ
彼氏が風邪気味の為どこへも出掛けれず(笑)

朝から洗濯して買い物してゴロゴロ昼寝してました。



豚バラレタス巻き


ナスとトマトのマヨネーズ焼き



玉ねぎの酸っぱ煮

一緒にいる時間はすごい貴重❤
やっぱり安心する❤



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週彼氏と山梨に獅子座流星群をみにいってきました!
沢山流れ星が見えたので沢山お願い事しました。

山梨の空はホントに綺麗だった。





とっても楽しかったラブラブ

お料理も頑張ってやってます。


ふわとろオムライス


豚バラコンニャク

最近ほぼ同棲しちゃってます(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は健康診断なのにこれから我が家は夜ご飯です( ;ω;`)

土日彼氏と朝まで飲み歩いてしまった(笑)
やっぱり彼氏といると安心するラブラブ



鶏もも肉の酸っぱ煮



こってり甘辛豆腐ステーキ丼

彼氏の会社の人と飲み会でしたがあまりにも褒められすぎて彼氏にハメられてるような気がする(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お料理のブログになってきた(笑)

本日は豚キムチ丼ときゅうりの浅漬けに餃子にしました。


まずかったキムチのリメイク



これ簡単で本当に美味しい!

餃子は売ってたのでとりません(笑)

明日は誕生日ラブラブ
といっても平日なので特に変化なしだけどねあせる



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は彼氏の誕生日でした。
2人の誕生日が近いから2人の似顔絵ケーキを注文しました。

ご飯を外で食べて近所のBarへいって
ホロ酔いの気分で帰ってきました。

似顔絵ケーキがこちらラブラブ


彼氏は特徴掴んでるなーといってとても喜んでくれました!

それとね1年半付き合って初めて2人で写真なんてものをとりました(笑)
なのに上半身裸とか(笑)

とても素敵な誕生日になりました。



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。