實藤麻里子☆さねふじまりこ☆アイリンク㍿所属☆モデル☆女優☆福岡県朝倉市出身☆

アイリンク株式会社
キャスティング・芸能プロダクション・映像クリエイティブ
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿312


NEW !
テーマ:
年季の入ったお店でベトナム料理

{AC105EA3-024C-4E19-B985-735A7DA88BFE}

どれも絶品

{4C91BBA4-2DFB-4126-B707-C4FF3093B631}

旅行気分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
室内での撮影が終わり衣装と髪型をチェンジ

ロケバスで次の現場に移動中
優しいスタッフさんがアイスコーヒーを
差し入れてくださいました

{73BAD874-92F8-46D8-8C97-36858223E36C}

みなさん良くしてくださって気遣ってくださって
ほんとほんと…感謝です…。

初めて呼んで頂いた現場ですが
おかげさまで楽しく撮影が出来ました。

関係者のみなさまありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
身支度整えました

{C23A8C65-E072-4010-90BB-4047A2C83272}

素敵なハウススタジオでテレビ番組の企画の
撮影をしています

情報解禁になったらお知らせしたいことが
幾つかあるので忘れないようにしなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
先ほど収穫した
もぎたての種なしピオーネと桃とすもも
そしてこの出荷用の種なしピオーネを
農園さんがみんなにお土産として
持たせてくれました

手がちぎれそうなくらい重くて嬉しい辛さ❤︎

これだけ楽しいと日焼けを忘れて
すっかり焼けちゃいますね

{03527455-6EF3-4842-A348-CD4F70B14BA5}

帰りにもつ煮込みと馬刺しの定食をmogmog

{A734DC91-7477-433C-93AD-ACB126882B7A}

スタッフさんたちが
今日はとにかく遠足気分で思いっきり楽しんでねと
言ってくれて…なんて最高な仕事なの

どれだけ楽しんでいるかある意味OnAirが楽しみです

関係者のみなさま心からありがとうございました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ももの木初めて見ました

{C6072007-2C57-4D28-A9EC-61B4A951F4E8}

{C9A73F5F-ADB4-4FC0-813E-1E1B7425D5A3}

ももを初めてもぎ取られてくれました

{6FD73906-ADB2-474E-97A2-1F49494E2302}

もぎたての桃…❤︎

{0E23E0FC-6695-41F6-A7B3-562D777AD5DE}

重さに耐え切れなくて折れてしまった枝なので
もったいないもったいない まだ食べられるよね
と、笑顔で拾う女性陣たち

{A0A90437-0D81-414A-ABBB-F44D85FF9B23}

にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。