ラジオもええやん姫路!

テーマ:

どうもー♥️
みなさまはじめまして🎶🎶

4月から
『姫らーグルメ応援隊』
ラジオの中のコーナーで

『ラジオもええやん姫路!』が
スタートしました♥️

ええやん姫路でなべちゃんと藍で
担当させてもらいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

どうぞよろしくお願いします♡

4月3日の放送での

コーナー内容は
簡単に説明すると・・・
『ええやん姫路』で取り上げた記事を
より深くお伝えしていくのです♡


今回4月3日の放送では


❶姫路城の新スポット『和船』

❷東姫路駅オープン

❸スマイルレンジャー、&I、igunophon
姫路市公認路上LIVE


この3つをご紹介しましたー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

なべちゃんの棒読み加減に
緊張していた収録現場も固まると思えば・・・
みなさんのナイスなツッコミから(笑)

なごみわいわい楽しくお話しさせて
もらいました♡♡

コーナーでも紹介していた
スマイルレンジャーさんは
この番組のジングルやエンディングテーマなどなど
様々な活動をされてるみたいで!!!!!!

姫路でも1度は名前を聞いた事ある方
いるのではないでしょうかー(*´╰╯`๓)♬

今年はなななんと!!!!!!
姫路文化センター大ホールで
『姫路で出会った仲間と姫路に恩返し』っと
いうことでLIVEされるみたいです!!!!!!



こんなふうに姫路の一線で
活躍しているアーティストの方々を
みているとほんとに
勇気と元気が湧いてきますよね♡


この模様もまた『ええやん姫路』でも
追いかけていけたらな~っなんて・・・

わたしもまだまだ未熟者ながら
この番組の中のジングルも作成させてもらえる事に
なりましたー♥️

また次回放送で流れるので
番組全体聞いてくださいねー♥️



まだまだ不慣れですが
みなさんのフォローにすごく
たすけられました!!!!!!

ありがとうございます♡

棒読みのなべちゃんと
Happygirlかもしれない藍で

これからも番組自体盛り上げれるように
姫路の様々な情報お伝えしていきますので
みなさんよろしくお願いします♥️




AD