Himechanzブログ

コンサル業界からダイビング業界への飛込みを夢見て夫婦で脱サラ。伊豆の「雲見」での修行を経て、石垣島の海に辿り着きました。
そんなHimechanz夫婦の日常を応援してください!


テーマ:
はいさ~い!♥akn♥
ヒメで~っす♪ルフィー

一昨日のことですが、私の祖父が他界しました。
94歳という大往生だったのですが、
昨年のみちゃこの祖父同様、
Himechanzが実家に戻ったタイミングで他界されたことは、
まるで私たちの帰りを待っていてくれたかのようでした。
とっても安らかなお顔を拝見することができて、
よかったと思っています。

さてさて、パラオツアーのお話をしましょう!
パラオツアーブログ、第4弾です。
2日目の3ダイブ目は、色々話し合った結果、
やっぱブルーコーナーでしょう!ということになりましたw

心地よい流れの中、みなさんカレントフックON!

 
ヒメはみなさんを撮影したかったので、
フックは付けずに、ふ~らふ~ら泳いでましたw
後に結構足に来ました。。w

相変わらずグレーリーフシャークはその辺をふらふら。
皆さん見慣れてきたのか、他に何かでないかキョロキョロw

インドオキアジの群れが出てきたかと思えば、

 
しばらくするとギンガメアジの群れに遭遇♪
前回見た時より迫力大でした!
 

 
 

 
 フックを外して流れに身を任せていると、
ナポナポ登場!!
カメラ食われるんじゃないかってくらい近づいてきます!
フィッシュアイレンズ付けてこのド迫力写真w
シャッター切ったあと、レンズにキスされました。。w

 
 ロウニンアジやイソマグロもウロウロしながら、
獲物を探してはアタックしてましたよ!


 
 〆はまたまたナポナポw
ストロボ付けてたらもっときれいなボディをご紹介できてたのに
(><)
このカメラ目線がたまりません♪


 
 そんなこんなでダイビング2日目も無事に終了です♪


アフターダイブはコリンズチームがジェリーフィッシュレイクに行くということでしたが、
Himechanzチームは無人島で乾杯してましたw
話に夢中になってビデオ撮影はしてましたが、
写真撮り忘れました。。

 この日はナイトマーケットが開催されるということで、
それに行くことに!
夜、ホテルのロビーで待ち合わせです♪

今回宿泊したホテルはパレイシアホテル。
結構オシャレできれいなホテルです♪
ロビーでライトアップされてきれいだったので
ついついパシャリw

 
 

 
そうこうしていると皆さん集合!
特にツアー前に持ってきてと言ってなかったのですが、
皆さん「もぐりやTシャツ」を持参されていたので、
ナイトマーケットに皆で着ちゃいました!
せっかくなので集合写真♪


 

 
「photo by Himechanz」としていますが、
実際はコリンズツアーに参加の一真くんにとってもらいました♪

ほど良い気温の中、談笑しながらマーケットに向かいます♪


 
「もぐりやTシャツ」集団がパラオの街を練り歩いている様子に
ヒメにんまりw

マーケットに行く前にショッピングセンターでアルコールを購入♪
これで準備万全ですw

 
 気合いを入れて、いざマーケットへ♪


 
 マーケットは大賑わいで、ライブとかもしていて大盛り上がり!

 
 なかなかいい感じの雰囲気♪なんて思っていたのですが、
なんとお店のほとんどが売り切れ状態。。
何も売ってない~(><)

ということで残念ですがナイトマーケットは終了。。
近くの中華のお店でディナーです。

 
 このあと、物足りなかった男性陣は
〆のラーメンを食べ、
意外に美味しいラーメンでしたよ♪

ということでダイビング2日目も無事に終了です♪
 
今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  ←クリックお願いします!!!

 

☆冬期休業について
スタッフの都合により、2013/2/28まで冬季休業とさせていただきます。
その間、お電話やメールでのお問い合わせは承っておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

ご予約をご検討されておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

よろしくどうぞお願いいたします。

☆3月から営業再開!

みさこの足のリハビリ、順調ですがダイビング再開できるのはGW頃の予定となっております。
そこで3/17から2ヶ月間、昨年9月にウチで修行していた、
かずま君が復活することになりました!
4月、5月のダイビングはコブシメをはじめ、夏・秋とは違った魅力を感じることができます!
是非、石垣島に遊びに来てくださいね♪

【予約】
予約ページはこちら


明日は姪のかなぽんと遊びま~す♪

ヒメ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Himechanzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。