スコールみたいな雨が局地的に降っている今日です。

息子は下痢はミルクの中に「ミルラクト」という酵素を入れて飲んでいるからか、改善してきましたアップ

ホント、何度も下痢をしてしまって、見えないトンネルの中にいるみたいに続きました。

2週間経っても変わらないのはしんどかったですガーン

幸い、息子はミルクはどこのメーカーでも大好きで、良く飲みます。

食いしん坊なんですねべーっだ!

「ノンラクト」という、やっぱり下痢改善の大豆が成分のミルクもゴクゴク飲んでいましたし。



話は変わって、みなさん「ポケモンGO」やっていますかはてなマーク

私はすごくはまってはいないのですが、こそこそやっていますよ(笑)

息子散歩している時についでにボールを集めに行きます。

夜息子が寝たら、そのたまったボールで遊んでいます。

モンスターが一匹も出ないなんて時もあるんですよ~あせる

そんな時はもう諦めております。


私にとって息子が寝る21時以降は自分の時間でして、その間にブログを書いたり読んだり、自分時間を満喫しています。


もちろんお昼もいじっていますよ(笑)

でもやっぱりじっくりは出来ないので(笑)


うちは20時過ぎると照明を落としてしまうので、暗い中スマホをいじるせいもあって目が疲れる・・・叫び

自業自得ですが、これが私の楽しみなのに辛くなってきたので、サプリメントを頼みましたドキドキ


ちょっと前に記事にしたブリリアントさんで頼みました。

頼んだのは「ビルベリー」という、聞いたことがあるようなないような名前のサプリです(笑)

{03D3F4AA-F3B1-4866-8FB1-1281FD453AEF:01}

{B2D872F4-7F19-4850-8F1B-8594858E79D0:01}


高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 ビルベリー 5000mg 60粒

今店長さんの「気まぐれセール」に入っています。

お得に買えるんですよドキドキ

何度も書きましたが、店長さんは日本人です。

なので、私の感覚としては、品質の高いものを日本で買うより安くニュージーランドから取り寄せるという感じです。

日本で買うと高いので。。。。

ブリリアントさんのHPによると、

ビルベリーとはブルーベリーの一種で目の健康の維持で有名な”アントシアニン含有量 No.1 ”(※)を誇るのだとか。
(※一般的なブルーベリーの2~5倍もの含有量!!
さらに15種類ものアントシアニンを持っています。)


ブルーベリーの王様『ビルベリー』と呼ばれているそうひらめき電球

さらに、欧州では医薬品として商品化までされているだそうです。

効能としては、
・疲れ目(眼精疲労、ドライアイ等)
・糖尿病からくる眼疾患
・血流悪化(冷え・目の下のクマ等)
・お肌の状態
・花粉症
・ガンや生活習慣病
に効果が



ビルベリーは、目の健康はもちろん

・細胞の生まれ変わり
・活性酸素の除去

をサポートする成分に優れている素敵なベリー音譜


1日2粒が目安です。

このような粒でした。海外のサプリは粒が大きいのが多いのですが、こちらは意外と小粒

{49FF4307-9E4C-4E04-B940-B63313DA5739:01}

{4A1070A3-E490-4D2D-9502-57B304A18F43:01}


日本のサプリの方が大きい位です。


飲んで2週間位経ちますが、確かに目の疲れが改善されている気がしますドキドキ

こそこそ夜にスマホ見ていますが、何か朝楽ですラブラブ


レビューを見たら、花粉症にも効果があった方もいるみたいです。


お安くなっているので気になる方がチェックしてみて下さいね~ひらめき電球


高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 ビルベリー 5000mg 60粒



そして、恒例の、私のブログ特典使えますよニコニコ

使いたくない方は、書かないで下さいね(でも使った方がお得だと思いますヨ)カエル

購入時、備考欄にキーワードを書くと、ランダムですが、大人気tea totalの紅茶を1個プレゼント照れ

これ、普通に買ったら千円以上するのだからお得ですよラブ

キーワードは「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」ですドキドキ


お店はこちらです→☆

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る