最近というか、出産後、すごく健康に気を遣うようになりました。

今までは風邪を引いても薬を飲んで寝ていれば・・・。なんて気楽に考えていたのですが、息子(ちびザウルス)がいるので倒れられない・・・カゼ

私は周りからどんと構えて育児をしているように思われる時があってよく言われるのですが、実は日々緊張です。

ちびザウルスはよく寝るけれど、日々のお世話はある訳で・・・あせる


出産前にちょくちょくお取り寄せをしていた、ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さん。

妊娠中、つわりなど色々あってなかなかPCに向かえなかったのですが、また利用させていただく事にしました。

ブリリアントさんも長期休暇を取られていましたが再開されています音譜


私が今回お取り寄せしたのはこんなラインナップですひらめき電球

{5230993C-7431-4877-9588-B36ADF014BAB:01}


かなりリピート品で占められております。

今回特に私が欲しかったのが、梅干しと梅ジャム!!

{D582E50C-B8DD-465A-930B-AA0C4A12100F:01}


【限定販売】 夢里ファーム 無農薬 紀州南高梅使用 梅ジャム



まさか日本のものがニュージーランドで!!って思いましたが、店長さんおススメの品です。

ちなみに数量限定ですビックリマーク

今回は梅ジャムについてですが、

ニュージーランドでも非常に人気の日本の最高級梅、「南高梅」で作られたニュージーランド産の梅ジャムなんです。

無農薬で大自然の中、育てられ厳選されたニュージーランド育ちの南高梅、そして、オーガニック砂糖のみで作られた、珍しい梅ジャムです。

空気の綺麗なニュージーランド。そこで育った梅なんて期待大でしたよラブラブ

{898988D5-6A80-414F-AEFE-87B603C8299E:01}


大量に消費する事間違いなしだったので2瓶注文。

味見してみたのですが、甘さ控えめで梅の味がほんのりして美味しいですニコニコ

{8165BEB1-A36E-493E-9DB5-6E086FC8CA5F:01}


早速ヨーグルトに混ぜて食べています。

{48D22551-850A-4D0E-8436-84391945291F:01}


ちょっとプルーンエキスと味が似ているような気がします。相性がとっても良いです。

私はまだやってないですが、炭酸水に入れて飲んだら美味しいかなぁと思っています。


梅は夏バテ予防や疲労回復に効果が昔からあると言われていますよね。息子抱っこして歩いて汗だくになる時も、これで乗り切れたら嬉しいなぁ。


私のブログを見た特典がまだあるか店長さんに聞いたら、あるそうですドキドキ

キーワードを注文時に備考欄に書くと、注文金額に関係なく、ランダムに「Tea Total」という、非常にバラエティに富んでいて美味しい紅茶を1個プレゼントして貰えます

キーワードは「ちぃちゃん」「ちいちゃん」のどちらかで可です。

欲しい方は使って下さいね音譜


お店はこちらです⇒





AD