ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さん羊
ちょっと間があいてしまいましたが、以前お取り寄せした商品の中で今回はニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱うTea Total社の「アールグレイ クリーム 」がとても好みの味だったのでご紹介ティータイム

Tea total / アールグレイティー / アールグレイ クリーム
image 


Tea Totalの紅茶の中でもベストセラーなのが「アールグレイ」の紅茶
Tea Total社のアールグレイティーは、純粋なベルガモットオイルのみを使用しているそうですティータイム

ニュージーランドは英国の文化を色濃く受け継いでいる国なので紅茶の文化があるんですよ羊

「アールグレイ クリーム」は、
バニラキャラメルの香りとアールグレイティーのブレンドで、身体も心も魅了する
特別なティータイムを演出してくれるアールグレイティー 


 【成分/原料】
Black tea with bergamot, vanilla and caramel flavours
image 

1缶で約40杯分です
アールグレイの中にバニラとキャラメルの甘い香りがほんのりとして、特にストレートで飲むとそれを感じました
image 

本当に美味しくて何杯でも飲みたくなる味ですcoffee*

ミルクティーにしても美味しいですし、これからの季節「水出し」も試してみましたが、風味がしっかり出ていて美味しいですラブ


アールグレイってちょっと独特の香りがするのですが(私はそれが好きです)、「アールグレイ クリーム」は、その香りが甘い香りで控えめになっているのでお子さんにもおすすめですうさぎ

私のブログ特典を利用するとこの「tea total」の紅茶をランダムで1個プレゼントティータイム
ランダムですが、購入金額に関係なく貰えるので気になる方は利用して下さい
音符 利用条件音符
購入時に備考欄にキーワード「ちいちゃん」か「ちぃちゃん」と記入して下さいいぬ
image 

 お店はこちら
AD