天気予報を見ているとだんだん晴れの日が多くなり、気温も20度をちょっと超える位の過ごしやすい日が続きそうですね(東京)
こんな時期がすごく短くなってきているので、とても貴重ですね音符
やっぱり日照時間が長いほうが私は気分が良いです★

先日ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんからお取り寄せをしましたひつじ
気になる商品がたくさんあって(´∀`o) 音符
注文から到着まで1週間かからず届きました
本当に対応が早いのでビックリです~あげ
image 

リピート品が多いのですが、少しずつ紹介していきますね音符

今回は初めて注文した「ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合 365粒」をご紹介夕食はサプリメント

高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合 365粒
image 

前から気になっていたんですよねNEW

ブリリアントさんのHPの説明によると、
(ここから引用)
プロポリスとは、ミツバチが巣をカビやバクテリアから保護するのに使われます。
プロポリスはフラボノイドの宝庫です。赤ワインのフラボノイド量と比べても約10倍も多く含まれています。

こちらの商品は、プロポリスに、更に赤ブドウエキスを配合した商品。
(Bee Propolis Plus Grape Seed)

赤ブドウエキスは日本ではポリフェノールとして知られています。
ポリフェノールは、グレープシードと同じく抗酸化作用を促します。


100%Pureプロポリスの天然成分と赤ぶどうエキスの抗酸化作用で、健康・美容の維持と、
忙しい現代社会生活を強力サポート。


1粒当たりプロポリス1000mg(含有フラボノイド約50g相当)と
赤ブドウエキスは、なんと5000mgを配合。

(ここまで引用です)

ふむふむぼーぜん
プロポリスの良さは日本でもすごく知られているけれど、「赤ブドウエキス」はあまり知らなかった私です初心者
「赤ブドウエキス」=ポリフェノールなんですね

リンゴとか酸化してくると茶色くなりますよね林檎
それは人間の身体にも当てはまる部分があって、老化によってだんだん酸化してしまうのを「赤ブドウエキス」=ポリフェノールには防ぐ作用があり、まさに「アンチエイジング」に効果があるんですねチワワ

まさに私が今求めているものだわチワワ 電球
image 

超大容量で365粒も入っていますビックリ
最初、価格を見た時「高い」って思ったのですが、
1日1粒だと1年分も入っているんです!!
現在の価格が10,800円なのですが、1日あたり30円以下なんですキャッ☆
そう考えるとこの品質だとすごくお得です!!
家族で飲んでも良いですね

中身はこんな感じです
image 

甘い香りがしてプロポリス特有のニオイがしないです(カプセルタイプです)
そして大きさが「小粒」にゃ 上げ上げ
海外のサプリは日本人にとってはちょっと大きめですよね(´-┃
私は慣れてしまってますが、「ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合 365粒」は日本のサプリと同じような大きさなので、大きさが気になる方でも飲みやすいと思いますLOVE
image 

高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合 365粒

そして私のブログ読者さまの特典を利用してもっとお得にひつじ
注文時に備考欄にキーワード「ちぃちゃん」または「ちいちゃん」と入力して下さい
入力するとニュージーランドの高級紅茶tea totalの紅茶をランダムに1個プレゼント
tmp_image_V42WaO.jpg 

ぜひ利用して下さいねひつじ

ひつじ お店はこちらひつじ
 

AD