バラ ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんの店長さんお誕生日セールがとうとう25日までだそうです泣 泣 泣

破格のお値段のセールだったので、とっても残念ですが、今がチャンスですにこ

「気まぐれセール品」というカテゴリーボタンを押すと、お買い得になっている商品が一気に見れます(お店のHP左のバナーです)ハート

売り切れてしまっている商品も結構あるのですが、まだまだお得な商品がたくさんありますWハート
売り切れていたら恐縮ですが、私のおススメは下記ですうさぎ
rose Tea total / Tea Twins Tin (三角ティーバッグ 各2種 各15包入り / 計30包入り 缶)

rose Tea total / アールグレイティー / アールグレイ クリーム


そして、前回取り寄せた中に、「スリープドロップス 」【大人用】という商品があり、一度記事にしたのですが、その時は始めたばかりだったので、1か月経ったレビューを書きます
rose スリープドロップス 【大人用】 60ml 自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメント
image 


そもそも、「スリープドロップス 」【大人用】とは、
あらゆるタイプの不眠・睡眠障害をサポートするために作られたサプリ(液体)宝石(涙)purple

image

 
自然療法の先進国ニュージーランドで最も売れている睡眠治療サプリメント(治療法)なんですってハート

医薬品ではありませんが、ニュージーランドで多くの方々の不眠をサポートしてきた実績があり、
また、同じく自然療法先進国のドイツ、イギリス、オーストラリア、 そしてアメリカでもブレイク中の商品なんですハート

ニュージーランド全国にある薬局「Health 2000」において、2013年度ベスト商品賞を受賞しています宝石(涙)purple 

ブリリアントさんは、日本向け正規販売店で、日本では手に入らないのですが、個人輸入する事が出来ます音符


スリープドロップス【大人用】には、安眠効果があると研究実証されている13の天然ハーブと、健全な睡眠サイクルを助ける11種のホメオパシーレメディが独自に配合

更に眠りつき、深く眠ることを体に覚えさせるフラワーエッセンスをこれに加えています

スリープドロップス【大人用】は、肝機能が健全に働くように促し、自然な眠気を誘発させるよう神経系をサポートする働きも

また、興奮度の高い神経を和らげ、感情的に落ち着かせるなど、高ぶった気持ちを静める作用も目 


 【 こんな方におすすめ 】

・寝つきが悪い
・夜中に何度も目が覚めてしまう
・一旦、眼が覚めるとなかなか眠れない
・朝すっきりと目覚めることができない
・眠りが浅い
・睡眠薬には頼りたくない


睡眠薬のように依存性はなく、
やがてはスリープドロップスなしでもぐっすり眠れるようになるそうです
(ブリリアントさんHPより引用)

そして、今回のキャンペーンでは、お値段据え置きにて Tea Total ハーブティー「ドリームタイムティー」現品をもれなくプレゼント 音符
私の場合、「スリープドロップス 」【大人用】を寝る前に数回に渡って飲んでいました大トトロ
最初、「養命〇」のような味が独特な感じがしたのですが、次第に気にならなくなってきましたアゲアゲ
正直、「スリープドロップス 」【大人用】を飲んでからグッスリ眠れるようになったまではいかなかったのですが、私が一番感じたのは「鎮静効果」ですどらえもん
仕事が忙しかったり、何か心配事があったり、悩みがあったりと、気持ちが昂ってしまう時が多々あるのですが、夜にマメに「スリープドロップス 」【大人用】を飲むととってもリラックスした気分になりました大トトロ
気持ちが鎮まる感じがします好

「スリープドロップス 」【大人用】はサプリメントなので、個人差があると思うのですが、私のように色々な意味で緊張してしまったり、気持ちが落ち着かない時って眠れないですよね汗
そういう時、リラックスできるので睡眠の「導入」には効果が私はあると思いましたどらえもん アゲアゲ
ぜひ、お悩みの方、お得な今ゲットして下さいね花
rose スリープドロップス 【大人用】 60ml 自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメント
image 

もちろん、私のブログ特典も併用出来ますよ姫りぼん
注文時に備考欄にキーワード「ちぃちゃん」か、「ちいちゃん」と入れて下さい音符
そうすると、ランダムですが、「tea total」の紅茶を現品1個プレゼントです 音符

image 

バラ お店はこちらバラ

 
 
 
AD