花粉症じゃなかったのに、数日前から目が重たいですはぁ~
もしかして花粉症デビュー???
ただ、私結膜炎をよくやるんです
しかも5月とかに多くて、見分けがつかないのが難しいところ・・・コッショリ
今のところそんなにつらくないのですが、花粉症なら嫌だな~はぁ~

今日はNZのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんの期待を裏切らなかった「バニラ」のルイボスの記事を書くのですが、うちの夫も私の期待をある意味裏切らなかったです・・・悔し泣き

ホワイトデーのお返しに「ゲラン」の新作香水を頼んだんですパグ
ちょっと前の記事にも書きましたが・・・
3月1日に発売になるんですo(・ω・)o
それも夫に言ったんだけどチワワ
カウンターでパンフレットもらって、欲しい写真&価格にをつけて渡せば確実に買える状態で渡したんです
もちろん、場所も教えて
パグ(夫)は見事に「抜け穴」を通ってきましたよパグ
もう買いに行ったんですチワワ チワワ
3月1日って言ったし、パンフレットにも書いてあるし・・・クワッ!!!
まさかこんな早く行くとは思わなかったのですが、店員さんも困っていたらしいMe
ホント、うちの夫は私の期待を裏切らないというか抜けているというか
3月になったらまたのこのこ行くのだと思うのですが・・・こんな抜けていると職場でも抜けているのだと思ってガックリ~はぁ~ はぁ~ はぁ~

話は戻して、「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんで個人輸入したルイボスティーTea
新発売になったのは3種類
最後は
Tea total / ルイボスティー / マダガスカル バニラ ルイボス
image 


やや赤みの茶葉のルイボスティーで
Tea Total社独自ブレンドにより、マダガスカル のルイボス茶葉と、バニラをブレンドした、バニラ風味の柔らかな香りと味わいです
image 


混じり気のないカットされたバニラの粒が大胆にブレンドされ、カフェインレス、タンニンフリーで昼夜問わず楽しめます


これがバニラの粒ですうさぎ
image 

大粒のバニラの粒がしっかり入っていて、香ばしく香りますチワワ

キャラメルフレーバーと味が似ていますが、バニラのほうがよりマイルドです
私はどちらも大好きなのですが、バニラの方がストレートで飲んでも美味しいかな
私はミルク入れて飲んでいますが、ミルク入れないで飲む場合はバニラの方が飲みやすいかな
image 

「飲みやすい」って書きましたが、この表現をためらう位「美味しい」ですラブ ラブ ラブ

1袋で約40杯飲めるそうですo(・ω・)o

私、紅茶が好きでよく飲むのですが、紅茶ってしばらくカップに入れて放置しておくと、カップがステインで茶色っぽく染まってしまいますしょぼん
ルイボスティーは同じことをしてもカップに色が付かないんです(^ω^)

私の場合、朝ティーポットでまとめて作っておきますcoffee*
image 

仕事がある日は水筒に入れて飲んでいます

ノンカフェインなのでお子さんや妊婦さんにもおすすめ

そしてこれまた以前もご紹介しましたが、店長さんが3月にお誕生日を迎えるそうで、キャンペーンをやっていますおんぷ おんぷ
店長さん、おめでとうございますホールケーキ
私が絶賛愛用中のこちらの商品も対象ですオススメ
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒
image 

今回のキャンペーンは、1個買うと下記のおまけが1個ついてきますチワワ これ↓
1、+ プラセンタ配合ハンドボディクリーム(非売品)
2、+ Tea Total アールグレイティー (種類指定不可)
3、+ Tea Total ルイボスティー(種類指定不可)
4、+ Tea Total ハーブティー(種類指定不可)
5、+ Tea Total フルーツティー(種類指定不可)
6、+ プロポリス歯磨き粉(歯磨きジェル)(種類指定不可)
7、+ プラセンタサプリメント3600mg

私の大好きなルイボスティーも選択肢に入っているし、リピートしまくりの歯磨き粉も現品なのでこれはお得だと思いますきゃー
はっきり期間はわかりませんが、店長さんの誕生月(3月)までは開催されていると思いますチワワ
ぜひこのお得なキャンペーン、利用してみて下さいねチワワ

そして私のブログ特典も併用出来ます
「備考欄」にキーワード「ちいちゃん」もしくは「ちぃちゃん」いぬ と書くと、高級紅茶「tea total」の紅茶現品をランダムに1個プレゼントです

 
AD