今日は天気がいまいちな東京でした
私は朝からグータラモード全開で、やっとエンジンがかかってきました(遅すぎです)
明日は春一番が吹くのではないかと言われて、そろそろ暖かくなってくるのかと期待しています(*'∀`*)v

ニュージーランドの「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんから個人輸入している私ですが、今回もいろいろお取り寄せしちゃいましたあはv
17日発送で、家に届いたのが20日
あまりに早くてビックリしましたえ゛!

リピート品が多いですが、超お気に入りのルイボスティーの「バニラフレーバー」も頼みましたラブ
image 

そして、今回の記事のメインもリピート品の一つですカプセル2
image 

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒


ブリリアントさんと言えば羊の「プラセンタ」ひつじ
お店でも「ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg」は特に売れているとの事です

レビューを読んでみると、リピートされている方が多いですねひつじ

「ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg」が3月が店長さんのお誕生月ということで、「赤字覚悟」のキャンペーンを現在開催しています
(期間限定なので注意して下さいね)


「プラセンタ」って何?って方のために、ここで簡単におさらい
プラセンタとは、日本語で「胎盤」の意味です
美容健康成分として用いられるものには、豚、馬、羊などがあるんです
その中で、人間の組成に最も近く吸収率が高いプラセンタは「羊」プラセンタと言われているんですよsheep* 
日本で市販されているプラセンタは馬、豚が多いのですが、海外では羊プラセンタ(シーププラセンタ)が安全性や効果効能と共に、最も人気があるのだそうsheep*

そのうえ、オーガニック大国ニュージーランドは、羊の餌となる牧草地でさえ、すべての農薬、化学物質が禁止されているのでNZのシーププラセンタは無公害の牧草を食べた羊の胎盤エキスなんですよひつじ

サプリメントはいくら効き目があってもやっぱり安全性も重視したいものです虫眼鏡
「ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg」は安全性を確保する国際標準(GMP)の基準をクリアした商品なので安心ひつじ

プラセンタの主な効果としては
・美容効果(アンチエイジング)
・肝機能障害改善
・発毛、育毛効果(ホルモンバランス調整)
・血行改善
・アレルギー症状改善
・更年期障害改善
・がん予防
などです


「ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg」は、100粒入っていて、1日1粒なので約3か月分です
中身はこんな感じです
image 

大きさは最初、結構大きいと感じたのですが、もう何年も飲んでいますが、ツルンとした形状なので詰まった事は一度もありません(笑)

久しぶりに濃度の高いプラセンタを取り寄せて飲んでいますがやっぱり肌の再生能力が違う~チワワ
image 

仕事もてんやわんやだし、家でもいろいろやることがあって、鼻の頭に数年ぶりにニキビを作ってしまった私・・・「ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg」を飲んだら翌日ほぼ治ってしまったうさぎ

結果を出したい方には本当におススメヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横) ヒツジ(横)
image 

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒
キャンペーンもやっているしね音符
そうそう、今回のキャンペーンについてですが、

今回のキャンペーンは、1個買うと下記のおまけが1個ついてきます羊
1、+ プラセンタ配合ハンドボディクリーム(非売品)
2、+ Tea Total アールグレイティー (種類指定不可)
3、+ Tea Total ルイボスティー(種類指定不可)
4、+ Tea Total ハーブティー(種類指定不可)
5、+ Tea Total フルーツティー(種類指定不可)
6、+ プロポリス歯磨き粉(歯磨きジェル)(種類指定不可)
7、+ プラセンタサプリメント3600mg


私の大好きなルイボスティーも選択肢に入っているし、リピートしまくりの歯磨き粉も現品なのでこれはお得だと思いますラブ

はっきり期間はわかりませんが、店長さんの誕生月(3月)までは開催されていると思いますニコちゃん
ぜひこのお得なキャンペーン、利用してみて下さいね音符 音符 音符

そして私のブログ特典も併用出来ます電球
「備考欄」にキーワード「ちいちゃん」「ちぃちゃん」と書くと、「tea total」の紅茶現品をランダムに1個プレゼントですいぬ


「お得に利用して欲しいちぃ」
image 

ひつじ お店はこちらひつじ

 
AD