「今日は晴れているし暖かいわ」なーんて思って薄着で出たら、夕方すっごく寒くなって風までビュービュー吹いてきてびっくりでした
こんな寒い中、私の住んでいるマンションでは小学生くらいのお子さんが紙袋を持って「友チョコ」をたくさん入れて歩いている姿を何人か見ました

明日バレンタインですもんねバレンタイン
「友チョコ」を配る習慣は私が子どもの頃はありませんでしたチョコリボン。
今はハロウィンの時も似たようなことをやっているし、何かと大変??な時代ですねにゃ

ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんで個人輸入した、ルイボスティーの紹介をしたのですが、同じ時に取り寄せした、もう一つのフレーバーもすごく美味しかったのでご紹介オレンジ
image 

Tea total / ルイボスティー / ルイボス オレンジ シトラス オーガニック


以前も載せましたが、「ルイボスティーって何??」って方のために、ブリリアントさんのHPから説明を引用します電球

1、暖かい土地が原産国となっているルイボスティーは、
暑さで汗から失われる体内の塩分を補給してくれるという働きがありますので、夏バテや熱中症の予防にも効果があり水分補給に最適!


2、フラボノイドを豊富に含むことから、
シミやソバカスといった老化に関係する活性酵素を取り除いてくれる効果があるためアンチエイジングにも!


3、ルイボスティーにはカルシウムやビタミン類、ミネラルが豊富に含まれているため、腸内環境と整え、
悪玉菌や毒素を外に排出する手助けをする効果がある。

また、胃の不調や下痢の改善にも効果があります。

→代謝の促進作用などもあり、便秘が解消し、ダイエットにつながる効果!
そして冷え性の改善にも効果を発揮!


4、ミネラルが豊富に含まれているため、アレルギーを軽減する作用があることで、
アトピーや喘息、花粉症などの軽減に役立つハーブと知られている!


5、近年、更に注目されているのは、女性にとって重要な不妊治療に良いという点!
(こちらはちょっと難しい語句がございますが、下記に詳しい説明を載せておきますね。)

ルイボスティーには、モノアミンオキシターゼという成分が含まれており、
このモノアミンオキシターゼは、精神を安定する働きもあり、ストレスの軽減や興奮の鎮静などを促してくれます。

人間の体内には、SOD酵素と呼ばれる活性酸素を取り除く酵素があり、
ルイボスティーには、このSOD酵素と同様の抗酸化作用があるため、
活性酸素による子宮内膜の状態悪化を改善し、卵子や精子の質も向上してくれます。

健康的な子宮の状態、精子と卵子の状態を保つことにより、
受精着床を向上させるということにつながるという訳です。

(ここまで引用)

今回の商品はオーガニック認定の「オレンジピール」を大胆にブレンドして、オレンジティー感覚で飲める、ルイボスティーですオレンジ
Tea total / ルイボスティー / ルイボス オレンジ シトラス オーガニック
image 

この「オレンジピール」の品質が良いのか、天然のオレンジの香りがすごくして、風味が生きていますオレンジ
image 

「ハーブティー」のような独特な香りがしなく、クセのない柑橘系の紅茶の味です
紅茶より苦みが少ないマイルドな感じがしますが、全回のキャラメルフレーバーと同様、「オレンジティーですオレンジ 」と言われれば、疑わないと思います
image 

私は家に帰ったらまずルイボスティーを最近飲みます
美味しいし、カフェインが入っていないのでリラックス出来ますしチワワ

「tea total」のルイボスシリーズは100グラムも入っているので、毎日飲めますチワワ

健康に良いと言っても続かないと意味がないですが、本当に飲みやすくて、美味しいので毎日日替わりフレーバーにして楽しんでいますハート

私のブログ特典、ぜひ使って下さいうさぎ
注文時に備考欄に「キーワード」を入力すると「tea total」の紅茶をランダムに1個プレゼントキラキラ
金額に関係ないので絶対お得チワワ
キーワードは「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」ですチワワ




カピバラ お店はこちらカピバラ

 

AD