ああ、明日はだわ・・・
しかも一日雪
でも私は仕事へ行かねばなりません
寒いのにうんざりしている私です
私は幼い頃、東北に住んでいました
今と比べ物にならない位雪は降ったし寒かったんです
でも堪えるのは今の方
もちろん年を取ったせいでもあるのですが、一番の違いは「防寒対策」ではないでしょうか
東北に住んでいた時は家は2重窓で、ストーブも巨大、外へはスキーウェアさながらの恰好で出かけていたし、冬になると「スノーブーツ」という靴まであちこちで売っていました
寒さに対する「耐性」もついていたかもね

きっと今頃、暖かいに違いない、ニュージーランドの「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんから個人輸入した商品が届きました
暖かいんだろうな~羨ましいな~

今年に入って初めての注文です
何と5日位で注文してから自宅に届きました
国内より速いのではないかと・・・

頼んだのはこんな感じですシュナウザー
image 

もう毎回頼まないとすぐになくなってしまう「歯磨き粉」
コンビタ プロポリス歯磨き粉 100g(またはジェルタイプ 90g)

泡立ちも爽快感も良く、さらにプロポリス配合、もちろんキシリトール
家族で使っていてなくなったら大変
 
マヌカハニーももちろん続けています
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+  250g

さらに後日詳細書きますが、昨年発売されていた「睡眠サプリ」
スリープドロップス 【大人用】 60ml 自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメント
image 

気になっていたんですよね~
思い切って注文しました

さらに年初のメルマガで気になっていたフレーバーのついたルイボスティーtea
今回注文したのは下記2品
Tea total / ルイボスティー / ルイボス オレンジ シトラス オーガニック
Tea total / ルイボスティー / ルイボス クリーム&キャラメル
image 

ルイボスティーについて、メルマガで店長さんが熱く語っていたのがすごく分かりやすかったので引用致します

1、暖かい土地が原産国となっているルイボスティーは、
暑さで汗から失われる体内の塩分を補給してくれるという働きがありますので、夏バテや熱中症の予防にも効果があり水分補給に最適!


2、フラボノイドを豊富に含むことから、
シミやソバカスといった老化に関係する活性酵素を取り除いてくれる効果があるためアンチエイジングにも!


3、ルイボスティーにはカルシウムやビタミン類、ミネラルが豊富に含まれているため、腸内環境と整え、悪玉菌や毒素を外に排出する手助けをする効果がある。

また、胃の不調や下痢の改善にも効果があります。

→代謝の促進作用などもあり、便秘が解消し、ダイエットにつながる効果!
そして冷え性の改善にも効果を発揮!


4、ミネラルが豊富に含まれているため、アレルギーを軽減する作用があることで、アトピーや喘息、花粉症などの軽減に役立つハーブと知られている!


5、近年、更に注目されているのは、女性にとって重要な不妊治療に良いという点!
(こちらはちょっと難しい語句がございますが、下記に詳しい説明を載せておきますね。)

ルイボスティーには、モノアミンオキシターゼという成分が含まれており、このモノアミンオキシターゼは、精神を安定する働きもあり、ストレスの軽減や興奮の鎮静などを促してくれます。

人間の体内には、SOD酵素と呼ばれる活性酸素を取り除く酵素があり、ルイボスティーには、このSOD酵素と同様の抗酸化作用があるため、活性酸素による子宮内膜の状態悪化を改善し、卵子や精子の質も向上してくれます。

健康的な子宮の状態、精子と卵子の状態を保つことにより、受精着床を向上させるということにつながるという訳です。


ここまで引用です
すごいでしょ
この効能

早速飲んだのが
Tea total / ルイボスティー / ルイボス クリーム&キャラメル
image 
image 

小さなキャラメルが入っているんですよにゃ
image 

これが、一番のヒットで、本当に美味しい
「キャラメルティーです」と言われて出されたら「美味しいキャラメルティーだね」って言うと思いますtea
image 

ルイボスティーは体に良いと分かっていても、クセがある味がするのでとっつきにくい方も多いはず
これはそのイメージを覆す美味しさチワワ
ミルクを入れてももちろん美味しかったです
バニラ風味も発売されていて、そっちも気になります
Tea total / ルイボスティー / マダガスカル バニラ ルイボス

ぜひお試しあれチワワ

そして、今年も私のブログ読者様への特典は継続です電球
購入金額に関係なく、キーワードを入れるとtea totalの紅茶をランダムになりますが、1個プレゼント
キーワードは「ちぃちゃん」もしくは「「ちいちゃん」ですいぬ
image 

注文時、「備考欄」に記入して下さい
記入がないと貰えないので注意にゃ


ほかにもブリリアントさんのお店、セールをやっています
ぜひお得に買って下さいねラブ

お店はこちらうさぎ
 


AD