今年は暖冬だと予報が秋に出ていましたが、もうフル装備で外出しないとめっちゃ寒いです(東京)風
しかも風もビュービュー吹いているし・・・風 風 風
ホント寒いです
お陰で毎回言ってるけど、乾燥して顔は痛いし、身体もカサカサしているし最悪です強風
毎日リップは塗っているのですが、ボディークリームは持ち歩いていなかったのですが、最近、トリロジーのエブリシングバームをNZのお店「ブリリアント」さんでパケに惚れてお取り寄せしていた事を思い出して塗っていますうさぎ
image 

トリロジー エブリシング バーム 95ml

これを買った時は単純に見た目の可愛さと、「トリロジー」のブランド(成分が良い)で選んだのだけど、実際使うとすごく良いですうさぎ うさぎ うさぎ
「トリロジー エブリシングバーム」は、いわゆるワセリンのような感じで保湿に優れたバームです★
全身に使えてヘアワックスにしている方もいるとか
リップケアはもちろんですが、顔や身体全体に使えます
image 

このパケが華やかで可愛くて一目惚れ★
中を開けると一見、ロウソクのロウのように見えて硬いし、使えるのか不安になったのですが、これがまたまた、指でちょっと力を入れると少量取れて、しかもすぐ、溶けてきます
image 
image 

見た目に反して伸びが良いので私が取り寄せたのは小さいサイズですが、かなり持つのではないかと思います

成分は下記ですにゃ

アーモンド油・ミツロウ・パパイア果実エキス/ダイズ油・スクレロカリアビレア種子油・月見草油・ローズヒップ油・コムギ胚芽油・トウキンセンカ花エキス/ダイズ油・ムラサキバレンギクエキス/ダイズ油・ヤシ油・酢酸トコフェロール・ホホバ種子油・オリーブ油・ハチミツ・香料

このバーム、付けているとアロマの香りがしてとっても癒されますラブ
天然の精油の香りがするの
何の匂いかと思っていたら、ハチミツとパパイアの香りがするのかしら・・・・
他人にも匂っているらしく、職場で「良い香りがするね」と言われましたシュナウザー
万人受けする香りたいよう。 オススメ

ブリリアント ライフ プロダクツさんは冬は長期休暇に入りますどらえもん
さすがニュージーランドですね
休みが長い~sheep*
年内は18日までですsheep*
ブリリアントさんは休み前に大規模なセールをやる事が多いのですが、現在その真っただ中ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ
本当はもっと早くお知らせしたかったのですが、ちょっとバタバタしていて、なかなかお知らせ出来なかったのですが、超お得になっていますよえ゛!

HPの左側の「気まぐれセール」と書いてある所にセールになっている商品が出ているのですがホント安いですえ゛!
ちなみにエブリシングバームはセールになってないですが、トリロジーの「ロザピン」は赤字覚悟の安さになっていますキャハハ

トリロジー ロザピンプラス 30ml
一時品切れしていたみたいううっ...

他にも我が家はもうとっくになくなったドレッシングもビックリ価格~え゛!
米ぬかオイルドレッシング(ヴィネガードレッシング) 各500ml (2種のうち1種選択)
ャベツの千切りに掛けてうちの夫が食べまくりでした(笑)
image 


高級紅茶「tea total」もクーポンコード入力でお安くなるし~Wハート
年末に掛けて自分へのご褒美やプレゼントにぜひ(*'∀`*)v

私のブログ特典も併用できるので、私の数少ない読者さんはさらにお得~ひつじ
購入金額に関係なく、「キーワード」を入れると「tea total」の紅茶を1個ランダムにプレゼントしてもらえますWハート
キーワードは「ちぃちゃん」もしくは「ちいちゃん」ですいぬ
image 

備考欄に書いてくださいね

ひつじ お店はこちらひつじ
 




AD