ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんからお取り寄せした中で、今回はじめて「スピルリナ」も というサプリメントを注文してみましたひつじ

image 

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スピルリナ 450粒


前から「スピルリナ」って何??ってお店の商品を見てみて気になったのですが、色々サプリも持っていたので頼んだ事がなかったのですが、HPの効能が魅力的で飲んでみる事にニコちゃん

HPの説明によりますと、
スピルリナは藍藻類の一種で、クロレラなども藻類に属していますが、クロレラよりもスピルリナは高い栄養素なんだとかも

スピルリナは高プロテインの健康補助食品として栄養バランスに優れた消化吸収タンパク質やビタミン群が豊富アップ

他にも
ミネラル
酵素
アミノ酸
鉄分
食物繊維

などが豊富に含まれていて、便秘や貧血、ダイエットなどに効果的うさぎ
そして現代社会の不規則な食生活・野菜不足の方にお薦めなサプリなんですも

私って野菜があまり好きではなくて、もちろん出てきたら食べますが、好んで食べるタイプじゃないんですよね・・・
女性で野菜嫌いって珍しいってよく言われますが、そういう人もいるんですよーにゃ

生活も遅くまでドラマ見ていたり、朝もダラダラ寝ていたり、よくないと思いつつそういう日もありますばいちゃん

中身みたら、すごく緑の「青汁パウダー青汁 」っぽいにおいのタブレットでちょっとビックリも
image 

私は飲んだ事ないのですが、クロレラを母が飲んでいたのですが(昔)、まさにそんな色&香り
450粒も入っているのでインパクトあります(笑)

クロレラの粒は小さいですが、こちらは平べったくちょっと大きめ
image 

ブリリアントさんのサプリにしてはこちらは小さめ(笑)

私はサプリメントを他にも飲んでいるので1日1~2粒飲んでいます
特に「何時」と決めている訳ではなく、気が付いたら飲む感じで
気軽に飲めるのがサプリメントの利点だと思っているので夕食はサプリメント

これを飲むとすごくお通じが良くなりますうさぎ
食物繊維が入っているせいかなも
image 

野菜不足の私は続けてみようと思いますニコちゃん



私のブログを見て下さった方の特典、継続していますよ~うさぎ
注文金額に関係なく、「キーワード」を入力すると、高級紅茶「tea total」の紅茶をランダムですが1個プレゼント
image 

注文時、「備考欄」に「キーワード」を入力して下さいね
キーワードは「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」ですチワワ
 

紅茶気になっていた方、前から飲んで気に入っている方、ぜひ特典を利用して下さいねニコちゃん


ニコちゃん お店はこちらニコちゃん
 
AD