先日ブログ記事にしたニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんひつじ
初めてセールになっていた、「マルチビタミン」を頼んでみました夕食はサプリメント
image 

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン 60粒
しかも2箱(笑)

1箱で約2か月分カプセル2
なので4か月位は飲めるはず(2箱で)

夏の暑さに疲れ、色々ストレスを感じる事が多く、そういう時、「マルチビタミン」が効果的なのだとかにゃ
そして私は結構偏食家で、なかなか毎日バランス良く栄養を摂れないので試してみる事ににゃ

内容も素晴らしい夕食はサプリメント
主な配合成分(ビタミン群など)
ビタミンA 10,000I.U.
ビタミンE 5mg
ビタミンC 100mg
ビタミンD 400I.U.
ビタミンB1 10mg
ビタミンB2 10mg
ビタミンB3 100mg
ビタミンB6 5mg
ビタミンB12 5mcg
鉄分 75mg
グレープシードオイル 400mg
カルシウム 100mg
(HPから引用)

前の記事にも書きましたがニュージーランドは食べ物や薬品に関する検査基準がかなり厳しく、昨今の「食の安全問題」で衝撃を受けた私にとってはとても信頼出来る国ですsheep*
またニュージーランドから直送なので間に業者が入らないのも信用出来ると思います
私のような考えの方にお勧めしたいですラブ

中身はこんな感じ
image 

粒は大きめです(笑)
海外のサプリは良く言えば「合理的」なんですよね
小さくすれば飲む回数が増えるので(笑)

つるんとした形状なので意外と飲みやすく、私は平気です
ブリリアントさんで「プラセンタ」を飲んでいらっしゃる方なら、それと同じくらいの大きさですにゃ

まだはっきりした効果が出たわけではないのですが、飲み続けていきたいです
飲んでいたほうが体が軽い★

ぜひ試してみて下さいアゲアゲ

私のブログを読んで下さった方の特典は継続しています★
ランダムですが1注文につき、購入金額に関係なく、NZの高級紅茶「tea total」シリーズを1個プレゼントアゲアゲ

注文すると「備考欄」が出てきますので、そこに「キーワード」を入力してくださいね
キーワードは「ちぃちゃん」「ちいちゃん」ですいぬ
image 

image 

お店はこちらからですチワワ
 




AD