今日はしばらくちょっと涼しかったのが急に暑くなった東京・・・
私ちょっとお出かけしたのですが、何と突然倒れた若い女性&だんだん倒れてしまった奥様に遭遇・・・え゛!
1日で2人の具合の悪い方に遭うなんてビックリでした354354
湿度と気温が堪えるんですよねガクリ
お二人ともちょっとしたら歩いて行かれたので良かったですニコちゃん


先日、NZの「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんでお取り寄せした商品が届きましたひつじ
image 

2か月に1度はお取り寄せしているのではないかと思います
そのくらい私の生活には欠かせず、遠いニュージーランドがとっても身近に感じますあはv

また余談なのですが、NZとオーストラリアって近いですよね
オーストラリアに何度も行ったことあるのですが、羊を見た事が殆どありませんにゃ

話を戻しまして、こんな感じで届きました
写真はちょっと見やすいように梱包を外していますが、もっと厳重に丁寧な梱包で届きますうさぎ
オーナーさんが日本人ですし、働いている方も日本の方なので、個人輸入ですが、日本でお買い物している感覚です
毎回手書きの素敵なお葉書も入っていてそういう気遣いが嬉しいですラブ
5日位で届きました(毎回一週間前後で届きました)


詳しい注文内容はまた後ほど書きますが、今回の注文は「サプリメント」中心に夕食はサプリメント
この暑さにすっかり参った私・・・悔し泣き
プラセンタを飲むのをさぼっていたのですが、飲み始めたらちょっと調子が良くなりましたひつじ
で、今回はこちらの2点を注文夕食はサプリメント

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スーパーマルチビタミン 60粒

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 スピルリナ 450粒


最近「食品偽装問題」とか日本で騒がれていますよね・・・
かなり怖くなりました怒り
ブリリアントさんの商品は基準の厳しいニュージーランドから直送なので、信頼出来ると思います電球
どうせ飲むなら安心して飲みたいですカプセル2
「マルチビタミン」はセールになっていますよニコちゃん


あと、前回ブログで紹介したチョコレートソースもセール継続しています
image 

デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)
これ、本当に美味しくてアイスにかけるのが定番にアイス
抹茶アイスにかけてみました抹茶ソフトクリム
image 

「抹茶チョコ」って感じで相性が良かったですよ
デザートソースの中で一番好きです
試してみて下さいねアイス アイス アイス

私のブログを読んで下さった方の特典は継続しています★
ランダムですが1注文につき、購入金額に関係なく、NZの高級紅茶「tea total」シリーズを1個プレゼントアゲアゲ
image 

注文すると「備考欄」が出てきますので、そこに「キーワード」を入力してくださいね
キーワードは「ちぃちゃん」「ちいちゃん」ですいぬ
image 

お店はこちらからですチワワ
 

AD