もう毎日書いていますが、ホント暑いですよね
一日中クーラーの中にいます
ちょっとでも外に出たらびっしょり汗をかいて気分も悪いです

みなさん、お身体大丈夫ですか

先日ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんで色々注文しましたひつじ
昨今の「食の安全」とか考えるとニュージーランドは安心夕食はサプリメント
届くのが楽しみです

その前に頼んだ中で「デザートソース」があったのですが、これ、美味です
image 

デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)
本当に美味しい(*'∀`*)v

お酒が入っているのでちょっとほろ苦い感じなのですが、よくすごく甘いチョコレートソースとかありますよね
これはそんな事なくて、甘いのですが「ちょうどいい」です
この猛暑で、無性にアイスが食べたくなって試してみたんですソフトクリム
image 

ちなみに写真ではお皿に入れてありますが、別に一人で即席で食べるのなら、アイスを買ってきて上に好きなだけ食べるのでも十分美味しいです(普段は私はそうしています)
ちなみに私は色々試したのですが、バニラアイスは当然相性が良く、他にもストロベリー・抹茶・バナナ味なんかも美味しかったです~アイス アイス アイス
私バナナ好きなので、バナナ買ってきてソースをかけて食べようかなバナナ発見

1本でかなりもつと思います
そして今セール価格なのでお安く手に入ります
59%オフの980円なんですよえ゛! え゛!
image 

「チョコレートミント」味というのも気になっていますちょこミントアイス
注文する前にこの「チョコレート モカ」味の美味しさを知っていれば頼んだのに残念~にゃ
会員メルマガで先日タイムセールをしていた時、すごく安くなっていてビックリしました
ブリリアントさんのメルマガを受信されている方はマメに見てみて下さいね

私のブログを読んで下さっている方の特典も継続していますよ
高級紅茶「tea total」の紅茶をランダムに1個プレゼント
ただし、注文時に備考欄に「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」と記入して下さいね音符

アイスと紅茶も相性が良いですよね
「ちぃもチョコレートみたいだちぃ」いぬ
image 

お店はこちらですうさぎ
 
AD