今日も東京はいきなり雲行きが怪しくなって雨が降ってきたり、不気味な天気が続いていますにゃ
ちょうど今韓国ドラマ「太陽を抱く月」を見ていまして、「天変地異」が起こるとこでして、怖くなりました354354 354354

先日、ブリリアントさんから届いた商品を一部ご紹介したのですが、私が注文した中でPrenzelのライスブランオイルがセールになっています(今月末までの特典もあり)あひる
ライスブランオイルについては過去の記事をご覧ください⇒
(キャンペーン内容は現在と変わっているので、本日の記事を読んで下さいね)

Prenzelの商品がちょっと前にセールになったとメルマガがあったのですが、あっという間に完売してしまいましたえ゛!
で、再び入荷して、すぐに欠品してしまったお詫びも兼ねて、セール価格に加え、さらに「tea total」の紅茶を1個プレゼントして下さる事になりました(1注文につき1個)アゲアゲ アゲアゲ
しかも、ルイボス系とかアールグレイ系とかなるべく希望を考慮して下さるそうですよ★
(ティーバッグのは除外)
今回のセールは「利益度外視」だそうですチワワ
確かに、「tea total」の紅茶1個買うより、Prenzelの商品を買うと100円ちょっとで紅茶が付いてくる計算にあはv
さらに私の読者さんはお得な事に、「キーワード」プレゼントも継続うさぎ
セールが月末までなのでぜひ、お得にお買い物して下さいねチワワ



私が注文したのはこちらうさぎ
ライス ブラン オイル チリテイスト or ローズマリーテイスト 各500ml (グルテンフリー)
image 

こちらのオイル今セール価格で1,880円です
500ml入っているんです音符
500mlってかなり入っています
1本あるとかなり長持ちしそうな大きさです
ローズマリーの香りがプンプンして、アロマオイルみたいに良い香りチワワ
ローズマリーは肉や魚の臭みを消してくれる作用があるので、いろんなお料理に使えそう
パスタとかでも美味しいと思います


毎年恒例、我が家はハムがお中元でいただくので、早速使ってみました
image 

オイルを大匙1位いれてハムを焼くだけあはv
image 

食べてみたら、「ほんのり香る」程度ですが、ローズマリーの香りが隠し味になっていて美味しいです★
普段特に気が付かない夫も、「ハーブの香りがする」って言ってましたのでパグ


そして、こちらは初めて注文したのですが、美味しかったのでご紹介にゃ
image 

コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g

最近、気温の変化と湿度の高さで風邪引いている方が多く咳している方もいるので風邪対策で買いました注射
喉が痛くなると風邪がどんどん進行するのでこのキャンディーを舐めて治そうと思ってラブ
「プロポリスキャンディー」は日本で買うと結構高いのでブリリアントさんで買おうと思ったら、
最初値段見たとき、高いかな~って思ったのですが、こちらも「大容量」なんです蜂
image 

100個入っているんですよはち はち
暑くなってきたので、私は「野菜室」で保存
蜂蜜レモンキャンディーを少しからくした感じの味(プロポリスが入っているので)で、普通の飴感覚で舐めれて美味しいです
お子さんでも美味しく舐められると思います
よく見たらマヌカハニーが入っているんですね蜂
image 

それにプロポリスが加わって最強の風邪対策キャンディーですねカプセル2
こちらも良かったらお試し下さいハチ

毎度おなじみの私の読者様特典も再度掲載しておきます
注文時に「備考欄」がありますので、そちらにキーワードである、「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」と入力いぬ
そうすると、ランダムですが、「tea total」の紅茶を1個プレゼントしてもらえますチワワ
image 

この特典は購入金額に関係ありませんうさぎ
紅茶色々試してみたい方はぜひ、使って下さいねtea

ひつじ お店はこちらひつじ
 
AD