もうすっかり私のブログではお馴染みになりました、ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんからまた注文した商品が沢山届きましたラブ
image 

木曜日に注文して金曜日に発送のメール
そして到着が本日の火曜日
5日で届きましたアップ
ニュージーランド現地から買っているのに毎回とっても発送が早くて丁寧な梱包で届きますうさぎ

今回も、バラエティに富んだ内容にしましたひつじ
image 

毎度お馴染みのマヌカハニーやプロポリスの歯磨き粉
ちょっとアルコールの入ったチョコレートソースやプロポリスののど飴など、気になっていたものも追加して音符

店長さんからお手紙と「tea total」のサンプルまで入っていました★
「いつもありがとうちぃ」いぬ
image 


その中から、ちょっとご紹介オススメ

毎回何らかのフレーバーを頼んでいる「tea total」の紅茶ですが、今回は「ルイボス系」に挑戦電球
私が頼んだのはこちら
image 

Tea total / ルイボスティー / ルイボス オレンジ ジンジャー


みなさま、正直、「ルイボスティー」って不味くないですかにゃ
とーーっても身体に良い「奇跡のお茶」って言われているけど、私はかなり苦手な分類のお茶です怒り
「気になっているし、飲みたいけど、味が全くダメ」っていうお茶です怒り

ブリリアントさんのはレビューを見たらとっても飲みやすそうだったので頼んでみました
中身はこんな感じですニコちゃん
image 

赤い実みたいなのが可愛い音符

肝心の味ですが、オレンジの味がすごくしましたおんぷ
image 

ちょっと最後にピリッとくる感じがしてスパイシーです
私が思っていた「ルイボスティー」よりずっとクセがなくて飲みやすいですおんぷ
マヌカとか入れて甘くしても良さそうだし、オレンジジュースと割って飲んでも美味しいかもリラックマ

「ルイボスティー」はノンカフェインなのでお子さんでも飲めますし、ミネラルも豊富で夏に最適ですねおんぷ
私のように、「ルイボス系」を諦めていた方にもお試ししていただきたいですねキラキラ


前回の記事でも書きましたが「tea total」の紅茶を4個買うと(ティーバッグタイプ除く)、さらに1個貰えるキャンペーンを開催しています
image 

しかも今回は「備考欄」に書くと種類が選べますティータイム
簡単に言うと4個買えばもう1個選べて
8個買ったらもう2個選べるという事です
「tea total」は1個千円以上するので嬉しいキャンペーンですね音符

さらに私のブログを見て下さっている方への特典も併用出来るのです(*'∀`*)v
同じく「備考欄」にキーワード「ちぃちゃんいぬ 」「ちいちゃんいぬ 」のどちらかを記入していただくと、「tea total」の紅茶を1個プレゼントですティータイム
こちらはランダムになります
こちらは購入金額に関係なしです

ぜひ活用して下さいねあひる
 





AD