ちょっとご無沙汰してしまいましたが、ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんでお取り寄せをし、その後ずーーっと愛用しているサプリのご紹介ですひつじ
image 

高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒

しばらく欠品(売り切れ)になっていたのですが、現在入荷していますカプセル2
こちらの商品、本当に個人的におススメです上げ上げ 上げ上げ
日本で買ったらこの品質でこの価格では絶対に買えないですえ゛!
お客様の声が100件を超える大人気商品ですオススメ

ローヤルゼリーは、栄養のバランスが大変優れた栄養食品で、アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどの約40種類の栄養成分が含まれているんです夕食はサプリメント

プー 疲労が気になる
プー アンチエイジング対策をしたい
プー 肌を健やかに保ちたい
方におススメ

そして特筆すべきは、ローヤルゼリーにしか含まれない「デサン酸」という成分ですはち
(正式名称:10ヒドロキシデサン酸)
デサン酸は
はち 女性ホルモンに似た作用(皮脂の分泌量を抑制)
はち コレステロール低下作用

と言った効果があります
ハチさんすごいミツバチ

このデサン酸はローヤルゼリーの中にわずか数%しか含まれず、平均含有量は3%と言われているそう
日本の最高品質と言われている高級ゼリーでも含有量が5%なのですが、ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリーは6%入っていますはち
まさに品質は最高級なんですはちみつ

ウン万円はする品質なのに、価格は「店長きまぐれセール」中なので、何と
7,800円ですえ゛! アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ
しかも365粒も入っているんですよ~キラキラ
一日の目安が1粒なので1年持つ計算にアップ


どどんと大容量のこんな蜂さんの写真の容器ですはち
image 

高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒
image 

1年分だとボリュームがありますねあはv
image 
マウスと比較してみましたうさぎ 

私はピルケースに入れて持ち歩いていて気が付いた時に飲んでますオススメ
サプリは特にこれと言って飲む時間が決まっていないので、気が付いた時に飲んでいます
もちろん決まった時間に飲んでもニコちゃん

1粒は大き目ですが飲みなれてしまっているので私は気にならないですおんぷ♪
image 

もう飲んで数か月経ちますが、一番感じる効果は「倦怠感が減った」事ですうさぎ
もちろん、全く感じなくなった訳ではないのですが、身体が重くて疲れやすかった体質の私が普段より活発に動けるようになりましたラブ

また、肌の吹き出物はプラセンタも飲んでいるのではっきり区別がつかないのですが全くここの所出ないです
最近つくづく思うのですが、身体が不調だと楽しめないのです
身体の不調は出来るだけなくしたいと思っています
さっきも書きましたが、欠品になる位人気で私もこれからも続けたいので秘密にしたい位、お得だと思いますよはち

ローヤルゼリーはプラセンタとも相性が良いので、一緒に飲むと効果が上がりますひつじ
手持ちでプラセンタがある場合試してみて下さい
私はブリリアントさんのプラセンタを飲んでいます夕食はサプリメント
これもおススメですカプセル2
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 9900mg 60粒 お得な3個セット

そして、ブリリアントさんからメルマガが入っていてこれもお得なのでご紹介キラキラ
私の「公認ブロガー特典」と併せると相当お得になるのでよく読んでから注文してくださいね電球

ニュージーランドの高級紅茶「tea total」tea
image 

私のブログでもたびたび紹介していますが、とっても人気で、種類も多い事から、何個もまとめ買いする方が多いそうです
その「tea total」の紅茶を4個買うと(ティーバッグタイプ除く)、さらに1個貰えるキャンペーンを開催しています
しかも今回は「備考欄」に書くと種類が選べますティータイム
簡単に言うと4個買えばもう1個選べて
8個買ったらもう2個選べるという事です
「tea total」は1個千円以上するので嬉しいキャンペーンですね音符

さらに私のブログを見て下さっている方への特典も併用出来るのですえ゛! え゛!
同じく「備考欄」にキーワード「ちぃちゃんいぬ 」「ちいちゃんいぬ 」のどちらかを記入していただくと、「tea total」の紅茶を1個プレゼントですティータイム
こちらはランダムになります
image 

金額に関係なく、プレゼントなので絶対お得なので利用してくださいね★

他にもセール商品が追加になっているのでぜひ見てみてくださいね
私も注文する予定です★
image 

「ちぃの名前を入れると貰えるなんてラッキーだちぃチワワ


 
 
 
AD

コメント(2)