私のブログではお馴染みになりました、ニュージーランドの「ブリリアント ライフ プロダクツ」さん

取り扱っている商品の品質の良さと日本人ならではのきめ細かい対応でリピーターさんが多いお店です
私もリピーターですひつじ

今回とってもお得なお知らせがあるので記事にしました
最後まで読んで、お得にゲットしていただけたら幸いですひつじ

このブログでもたびたび登場する、ニュージーランドの高級紅茶である「tea total」
image 

ブリリアントさんは日本への正規代理店として紅茶を販売しています
この「tea total」シリーズは現在は発売記念として「セール価格」で販売されているんです
ですが、新パッケージに移行する事になり、4月からは「セール価格」より値上げになるそうです
今はお得な価格設定になっているんですね
これは気になっている方はぜひ今のうちです
しかも、賞味期限も一年程あるものばかりです
image 

私も注文しましたTea

それから3月20日から会員様限定キャンペーンが行われます
まず、
3月20日から24日まで
全商品会員ポイント2倍キャンペーンが行われます


そして
3月25日から31日まで
15,000円以上購入の会員様は送料が1400円→700円になります

半額です

更に私の一番のおススメは3月24日は店長さんのお誕生日なんです
24日の1日だけ限定で「店長気まぐれセール」が開催されます

店長さんのおススメ商品が並ぶみたいですが詳細はまだ分かりません(分かったらお知らせします)
1日限定ですが、去年も行われたセールでは普段よりずっとお得に買える商品が沢山並びました
この日は要チェックです

どの日に買うか悩みますよね・・・
そしてそして、私のブログ読者さんへの特典も「継続」なんですよ
「tea total」の紅茶をランダムに1個プレゼントも併用出来ます
購入時に「備考欄」がありますので、そちらにキーワード「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」と書いて下さいいぬ


「セールでお得に買えて、さらにキーワード入力で「tea total」の紅茶もゲットするちぃチワワ
image 


お店はこちら(私のおススメ紅茶のページに飛びます  動画も見てね

 






AD