ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんから前回、
トリロジーの「ローズヒップオイル」をお取り寄せしましたネイル
image 

トリロジー ローズヒップオイル 20ml

トリロジーはNZのベストセラーコスメですが日本でもとっても人気がありますよね

トリロジー「ローズヒップオイル」は、サイトを見ると特に「毛穴・キメ」に効果があるそうですネイル
image 

オイルなので、ファンデーションに混ぜたり、クリームに混ぜたりと用途は色々だと思いますが、私は化粧水の後に毛穴が気になる部分につけています

香りが気になるという方もいるそうですが、まぁいい香りではないかな笑
ちょっと魚のにおいと似ているかもはてな5!

2・3滴で十分伸びるのでコスパは良いと思いますあひる
スポイト式で衛生的だし、出したい量を加減して出せるのも高ポイントキラキラ
image 

Tゾーンの毛穴が気になる私は重ねづけしています

トリロジー「ローズヒップオイル」を使って3日位すると、乾燥&毛穴の開きが目立たなくなってきましたえ゛!
特に乾燥
他にも色々使っているので一概に言えないのですが、気になっていたTゾーンの乾燥はほぼ解消(これは使って10日位経過した時に感じた事です)(*'∀`*)v


毛穴が目立って気になる部分がある方はぜひ使ってみて欲しいですねネイル
image 

トリロジー ローズヒップオイル 20ml

そして
私のブログ読者さんの特典のお知らせです

ブリリアントさんで扱っている「tea total」の高級紅茶ですが、私のブログを読んでくださった方に1缶(または1袋)プレゼントしております
はっきり言って「現品1個」はすごくお得だと思いますよLOVE
そうそう、現在の価格は3月までで4月からは価格が変わってしまいます
気になる方はお早めに購入した方が絶対お得です音符

ちなみに私のおススメ紅茶ベスト3はこちらキラキラ
Tea total / アールグレイ パリス 三角ティーバッグ 15包入り缶

Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック

Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー

注文時に備考欄に「ちぃちゃん」か「ちいちゃん」と記入してくださいチワワ
「tea total」の紅茶の事を今までも色々と書いてきましたが、この度素敵な動画が出来上がりました 上記をクリックしていただくと動画が出てきます☆
すごく「tea total」の特長を表現している綺麗な動画なので参考にご覧下さいバラ

AD

コメント(2)