今日はすごく晴れました
でも雪が凄過ぎて道が雪だらけでやっと行けたのは近所のスーパー
スーパーの敷地に雪の上でゴロンと寝ているコーギーちゃんがコーギー
image 

チワワを飼っている私としては「雪の上に寝ている」なんてびっくり~え゛!
飼い主さんを待っているようでした
image 

とっても優しくお利口そうだったので近づいたら、寄ってきてくれましたよコーギー
可愛い~
image 

うちのちぃなんて日向ぼっこしていましたいぬ
image 

あ、でもちょっとだけお散歩に行きましたダッシュ
雪がいっぱいでろくに歩けませんでした雪だるま
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと前にニュージーランドの「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんでお取り寄せした記事をかきました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今回はその中から私が大好きな「キャドバリー」のチョコセット&「マヌカハニー」をご紹介します☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
image 

ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで)



私は前から色々ブログに書いていますがチョコ大好きなんですよチョコ
新商品が出ればついつい買ってしまうというガクリ
最近はこちらも何度も書いてますが、ちょっと体重を落としているので控えめですがねあはv

オーストラリアのチョコ「キャドバリー」も大好きチョコ
日本でなかなか売ってないのですが、輸入食品などを扱うお店では売っている事が結構あります
でも種類がなかなかないのと、私の個人的な意見ですが、「キャドバリー」は種類がたくさんあってたまに「ハズレ」もあるんです笑
「キャドバリー」は海外のチョコなのでそれなりのお値段するので、ハズレだった時のショックったら・・・あはv
「キャドバリー」のチョコは「英国王室御用達の企業」としても有名で実際に称号を受けているんですよ

で、前置きがかなり長くなってしまったのですが、ブリリアントさんでお得なセットが売っていて「キャドバリー」のチョコ2枚+マヌカ+10というのを今回お取り寄せしましたチョコ
ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで)
image 


・デイリーミルク・チョコレート
 ベーシックなミルクチョコレート

・クランチ・チョコレート
 NZの有名なお菓子、ホーキーポーキーが入ったナッツ系チョコレート

・キャラメロ・チョコレート
 デイリーミルク・チョコの中に、キャラメルが入ったチョコレート

・ブラック・フォレスト・チョコレート
 デイリーミルク・チョコの中に、ビスケットと、チェリーのグミが入ったNZでも人気のチョコレート


上記4種類から選べるのですが、私は
クランチとブラック・フォレストを選びましたチョコ
image 

とっても大容量でずっしり重いです
「ブラック・フォレスト・チョコレート」はどんな感じかずっと気になっていたのですが、中はこんな感じチョコレート
image 

ベリー系のグミがたくさん入っていて、それとビスケットが入っているなんともバラエティに富んだというか、日本にはない面白いチョコレートです
グミの歯ごたえが結構あって、グミが好きな方にはたまらないですねニコ
多分、パスタの様にグミを長く作ってそれを切ってチョコに入れているのだと思います
コーヒーや紅茶によく合うし、小さい子は喜ぶだろうな~ハート
甘いのですが、「すっごく甘い」って感じじゃないですニコ
一気に食べずに少しずついただいています
image 

美味しいのでついついたくさん食べてしまいそうですがそこは我慢してあはv

一緒にセットになっている、マヌカハニーですが、今回はシンプルなタイプにしてみましたハチミツ
image 

今まで頼んだのより、ちょっと柔らかい感じがしますが相変わらず美味しいですハチミツ

で、私のおススメの食べ方ですが、そのまま食べてももちろん良いのですが、コーヒーに入れるとコクが出て美味しいですよコーヒー
image 

朝飲むのですがお砂糖代わりに入れています
風邪や胃腸炎の予防にもなりますよあひる
マヌカにコーヒー、ぜひ試してみて下さいね~コーヒー


≪追記≫
色々書きすぎて忘れてしまいました!
「tea total」の紅茶プレゼント企画(ランダムに1缶または1袋)はまだやってますよ~
注文時、「備考欄」に「ちぃちゃん」「ちいちゃん」と記載すると貰えますチワワ
ぜひ活用して下さいねチワワ チワワ チワワ

 

AD

コメント(6)