ニュージーランドニュージーランド のお馴染みのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんが1月に行っていた、購入者全員に「tea total」の紅茶をプレゼントするキャンペーンですが、大好評のうちに終了されましたニュージーランド

今はブリリアントさんの「公認ブロガー」が各自発行する「キーワード」を入力する方法でゲット出来ます
この記事の最後に書きますねあひる

私は「tea total」の紅茶をかなりの種類飲みましたが、日本にはない感じのお茶で大好きですハート
身体に良さそうなものが入っているのもうれしいですねWハート

前回「アップル&洋ナシ」の紹介をしました→
こちらは新商品なのでセール価格に現時点ではなっていますハート
image 

Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー
ほんのり甘くて、爽やかな味でおススメですうさぎ
image 

色が薄いのですが味はしっかりしています
個人的に一番好きな味かもハート

購入者プレゼントとして、私はこちらをいただきましたあひる
image 

Tea total / フルーツティー / ピーチ&アプリコット
こちらは缶入りではなく、チャック式の袋タイプでした
チャック式は出しやすく、場所も取らないので自宅用に最適だと思います
開けると甘い香りがしましたうさぎ
image 

アプリコットのドライフルーツがゴロゴロ入っていました
見た目が綺麗なのでプレゼントにしてもいいですよね~キラキラ
ローズヒップが入っているので色が赤っぽいです
image 

味もピーチとアプリコットの香りにプラスしてローズヒップの酸っぱさもしますニコ


私は今回取り寄せなかったのでまだどんな感じか分からないのですが、「ルイボスティー」がベースの「オレンジ&ジンジャー」も発売になり、こちらも新発売記念のセールになっています

「ルイボスティー」はデトックス効果が高く、ダイエットや美肌にも良いのですが若干飲みにくいと聞きますが、「tea total」のこちらの紅茶は美味しいとの事ですので、セールになっている今気になる方はお試ししてみて下さいねハート

「キーワード」何がいいか色々考えたんですが、私のブログ記事を読んで下さって「tea total」の紅茶を飲んでみたいと思った方に差し上げたいので、「ちぃちゃん」もしくは「ちいちゃん」と備考欄に入力して下さいいぬ

「ちぃちゃん」とは我が家の愛犬のチワワのちぃの事ですいぬ
 

(私のブログご覧になられている方はご存知だと思いますが)
とっても大人しく、友好的なチワワですチワワ
「人類みな兄弟」だと思っている平和なチワワですいぬ ニュージーランド
「お店はこちらだちぃチワワ
 

AD