毎度お馴染み、ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんからお取り寄せした商品が届きましたニュージーランド
image 

梱包が丁寧で一つ一つ包んであるので破損もなかったですうさぎ
image 

発送から到着まで5日で届きましたニュージーランド
今回は大好きなマヌカや初めてのトリロジーの商品など、色々欲張ってみました
「何かちぃにはないちぃいぬ
image 

ゴソゴソ探しても残念ながらないですよいぬ 汗

そして、今回「tea total」の新商品である「アップル&ピアー(洋ナシ)」も届きました
image 

Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー

実は年末にブリリアントさんの店長さんが日本へいらした時にお会いしたのですが、私はアップルティーが好きで、取り扱って欲しいとお願いしたんです
アップルティーって日本で人気あると私は思うのですが皆様いかがですかはてな5!
スーパーにも必ずあるし、コンビニにも大抵、レモンティーと並んでありますよねはてな5!
早速店長さんが「tea total」の物凄い多くの種類の中から選んで下さって発売してくださりました(*'∀`*)v


1缶で約35杯分
だそうです
相変わらずの果実ゴロゴロ感でワクワクしちゃいました
メインの中身はリンゴ 洋ナシ ベリーフルーツ ローズヒップなど
中身からして絶対美味しそうでしょ(*'∀`*)v

さらにビタミンCが入っているので風邪対策にいいですよねかお
私も先日引きそうになりましたので特に気を付けたいですね

カップに注いでみたら意外と色が出ませんでしたTea
image 

今までの「tea total」の紅茶って割と赤っぽい色が出るのであはv
飲んでみたら「しっかり」アップルの味がしましたよ
「新鮮なアップル」って感じの味です
洋ナシが加わって爽やかさも増してます
色からすると「ハーブティーっぽいのかな」と思ったのですが、ハーブティーの味ではなく、素材を生かした味がします
ほんのり甘みもあるので、お砂糖とか入れなくても充分美味しいと思います
酸味もなく、お子さんでも美味しく飲めると思います
これは本当に美味しくて何杯も飲んでしまいましたあはv
クセがないので万人受けする味ですね
夏ならアイスにしても美味しいだろうな~(*'∀`*)v


こちらの紅茶、新商品なのでたくさんの方にお試ししてもらいたいそうで、特別価格になっていますひつじ
1780 円が980円に
さっき計算したのですが、35杯飲めるとしたら、1杯あたり約28円ですえ゛!
これはすごくお得ですね


相変わらずインフルエンザも流行っていますし、家でゆっくりお茶するのが私にとって嬉しい時間ですTea Wハート


お店はこちらですハート

 



AD

コメント(4)