私の愛用ショップ「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんが2014年の営業を再開されました★
今年もいろいろ新商品が出たり、イベントがあるかも知れないので毎日HPをチェックしていますキラキラ

昨年のお買い物でお取り寄せした「デザートソース」キラキラ キラキラ
一番気になっていた「ホーキーポーキー」味のを開封してましたいぬ
デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)
「ホーキーポーキー」って何て可愛いネーミングWハート
歌もあったような気がしたのですがおんぷ

アイスに掛けると美味しいと書いてあったので、バニラアイスを買ってきました
image 

冬場にあたたかくした部屋でアイス食べるのって至福の時ですよね~Wハート
こんな感じでアイスに掛けていただきました
image 

あぁ、なんて幸せなの~好
と食べて思いましたねうさぎ

ニュージーランドではよく聞く(らしい)、「ホーキーポーキー」ってどんな味か楽しみにしていましたWハート
「キャラメルを溶かしたような味」とかって聞くのですが
チョコでホーキーポーキーが入っているのはそんな味だったこともあったのですが、こちらのデザートソースはすごく名状し難いので何度も味見してみましたぺこ
言うならば、「砂糖とハチミツをトロトロ煮込み、アルコールを加えた味」
かなあはv
キャラメルの味はしなくてホント、こんな味ですぺこ
バニラアイスによく合って癖になる味ですうさぎ
アルコールが入っているので大人の味ですね
実際「あまーーい」って感じではなく、甘さ控えめなソースです

もう一本お取り寄せした「ベリー」の方も甘さ控えめだと思います
image 

デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)


今月末頃まで、購入者様全員にニュージーランドの高級紅茶である「tea total」の紅茶を一缶または一袋、プレゼントしてくださるそうですあひる
image 

前回は私の「キーワード」が必要でしたが、全員にプレゼントだそうですあひる
ランダムに届くのかな~
楽しみですねにゃ
1,000円以上するのでとってもお得です(*'∀`*)v
ニュージーランドはイギリス領だった事もあり、紅茶文化が発達しているのだとかTea

「tea total」の紅茶って物凄いフレーバーの数が実はあって、ブリリアントさんが実際に試飲して日本人に合いそうなのをお店で扱っているのですが、この前お会いした時に、店長さんにいくつか飲みたい味をリクエストしてみました
もしかしたら私のリクエストしたフレーバーも入荷するかも知れないですTea
楽しみですにゃ

ひつじ お店はこちらですひつじ

 

AD