日に日に寒くなりましたね~怒
東京は明日雪かも知れないって天気予報で頻繁に言われていますえ゛!
そんな日に限って遠出する予定があるついていない私です354354 354354

もう何度もブログにUPしているブリリアントさんのセールですが、今年最後のお知らせですキラキラ
というのもブリリアントさんの営業が19日までなので怒

新商品お試し&2013年感謝セールを今月19日までやっています(*'∀`*)v
すごく短い期間ですが、今までで一番お得だと思いますあひる

ニュージーランドのメーカー「Prenzel」の商品すべてがほぼ半額になるというセールなんですえ゛! え゛!
赤字覚悟のセール
「Prenzel」の商品は重たいものが多いので送料もかなりかかりますしね
なかなか新商品は認知されるのに時間もかかるので、「お試し」も兼ねてセールをされるそうですあひる
会員特典のセールですが、登録すれば簡単に会員になれます
また、最後の送料半額特典も併せて使えますので、ぜひお試ししてみて下さいねあひる

image 

ライス ブラン オイル (米ぬかオイル) ガーリックテイスト または、レモンテイスト (各種グルテンフリー、250ml )

image 

デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)

さらに、ブリリアントさんは購入するのプレゼントが入っているのですが「tea total」の紅茶が入っているそうです(*'∀`*)v
種類はランダムみたいです
image 

何だかんだで、私もかなり集めてしまいまして、こんな感じにあはv
家に来てくれたお友達とかにたくさん出して選んでもらうのがとっても楽しいですあひる
お友達も「どれにしようか」と悩んでますよあはv

下のキャンペーンも併せて利用するともう本当にお得ラブ
私は今回のお取り寄せで「風邪対策」として「プロポリスのどスプレー」もお取り寄せしましたWハート
image 

高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液
毎日バッグに入れているのですが、甘みもあって、「のど飴」に似た味かなニコ
電車の中とか咳している方も多いので、自分で風邪をもらわないようにスプレーしています(´-┃

19日までのキャンペーンですが、注文時に「備考欄」にクーポンコード「thanks2013」と入力すると、
送料が1,400円→700円になるキャンペーンをやっていますあひる
10,000円以上購入の方が対象になりますが、送料が700円になるのはかなりお得ですよ
キャハハ 

AD