ニュージーランドのブリリアントさんからお取り寄せした記事の続きです
ブリリアントさん、今月19日でお休みになってしまうので今のうちに「これはイイ」と思うおススメ品をご紹介しようなんて思っていたら、もっとすごいメルマガが入っていて急いでお知らせします

日から19日までという短い期間なのですが、「新商品お試し&2013年度感謝セール」として赤字覚悟のセールをしています
それも、オイルやデザートソースなど、Prenzelというメーカーの商品ほぼすべてが約半額という企画(会員様特典です)
一番下に記載の「送料半額」ももちろん使えますよ

今回はPrenzelというメーカーの
「ライスブランオイル(米ぬかオイル)」
・ガーリックテイスト
・レモンテイスト
をご紹介
image 

ライス ブラン オイル (米ぬかオイル) ガーリックテイスト または、レモンテイスト (各種グルテンフリー、250ml )


「ライスブランオイル(米ぬかオイル)」って聞きなれない名前じゃないですか

「ライスブランオイル」は良質な米ぬかオイル
 ビタミンEが豊富
 抗酸化作用がとても高い
 コレステロールを下げる効果

など嬉しい効果がたくさんあるオイルなんですよキラキラ

ビタミンEには血行促進作用があるので皮膚の新陳代謝を助けてメラニン色素のターンオーバーを促進してくれる働きがキラキラ
促進されると、シミやそばかすを防止する美肌効果がキラキラ

「ライスブランオイル(米ぬかオイル)」はさっぱりしたオイルなので胃もたれしにくく、ドレッシングにしたりするのもおすすめですあひる

とっても素敵なレシピ集があったのでぜひ参考に作ってみて下さいね

で、、、、私、とっても料理が苦手なんです
「レシピ集」にあるような素敵な素材を使ったり盛り付けたりするのはからっきしダメ
でも折角なので、「ライスブランオイル(米ぬかオイル)」を使ってこんな感じに使ってみました
image 

「ライスブランオイル」のガーリックテイスト・・・大さじ1ちょい
塩・こしょう・・・少々
厚切りハム(お歳暮で貰った)

→これを単に焼くだけ(笑)
野菜を適当に付け合わせにするとこんな感じに
image 


超手抜きですが、まぁ私にしてはよくやったって感じ(笑)ためいき
(付け合わせの野菜の方が時間がかかったわ

ガーリックの味がしっかり付いてすっごく美味しかったですラブ ラブ ラブ
オイルの蓋を開けたらかなりガーリックの香りがして、ガーリック大好きな私はワクワク(*'∀`*)v
image 

厚切りハム、何度も貰うので、ちょっと飽きてきたのですが、ガーリックきかせるといいですね
ペペロンチーノにしたら間違いなく美味しいですね

レモンテイストの方はまだ使ってないのですが、ドレッシングにしてみようかな
ライス ブラン オイル (米ぬかオイル) ガーリックテイスト または、レモンテイスト (各種グルテンフリー、250ml )


年内いっぱいのキャンペーンですが、注文時に「備考欄」にクーポンコード「thanks2013」と入力すると、
送料が1,400円→700円になるキャンペーンをやっています
10,000円以上購入の方が対象になりますが、送料が700円になるのはかなりお得ですよ
キャハハ 

 
ぜひ、お試ししてみて下さいねsheep*
ブリリアントさんの年内営業は19日(カード決済)までなので、お気をつけ下さいねかお

AD