ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんが営業を再開されたので早速私も色々お取り寄せしましたうさぎ
毎回迅速なご対応で、綺麗に梱包されて届きましたチワワ
image 

一つ一つ包んでくださるので破損していた事とか一度もありませんキラキラ
「はるばるニュージーランドから来たんだなぁ」としみじみ・・・
「追跡番号」が付いているので安心です★
一週間前後でいつも届きます
今回はもっと早く届きました
注文から発送までもとても早くて国内で取引している気分です電球
今回届いたのはこんな感じです
image 

すごくいっぱいでしょあはv
色々取り寄せしてしまいましたーあはv
手書きの素敵なポストカードも入っていますひつじ
お取り寄せしたものを今後色々とご紹介していこうと思います

今回はこの
「プラセンタ」
グッドヘルス社の「プラセンタ 15,000」ですひつじ
image 
高品質・天然サプリ グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg 60粒

絶賛リピートしていますキラキラ キラキラ キラキラ
私のブログの中でよく読まれているのが「プラセンタ」の記事なんです

「プラセンタ」の注目度の高さが伺えます(まぁ、私の記事はそんなにたくさんアクセスがある訳ではないんですが・・・汗
ストレス社会でサプリメントを飲んだりしている方って多いと思います夕食はサプリメント
私もその一人ですが
でもいろいろ出回り過ぎて「何がいいのか分からない」と思うのも事実

前にも記事にしたのですが、「プラセンタ」って何っ??て方も多いはず夕食はサプリメント
「プラセンタ」は「胎盤」の部分電球
胎児に必要なあらゆる「栄養素」が豊富に含まれる「胎盤」から抽出していますニコちゃん
「プラセンタ」は特に細胞の生まれ変わりを促進する「成長因子」を含んでいるので、お肌の細胞を若く活発にしてくれるなど、「プラセンタ」ならではの嬉しい効果が注目されているんですよチワワ

一言でプラセンタと言っても、種類が色々あって、馬・羊・豚、植物から抽出するのもあります
ブリリアントさんはニュージーランドの「羊」の「プラセンタ」なんですひつじ
日本では「馬」「豚」のプラセンタが多いのですが、世界で一番人気があるのは「羊」なんだそうですひつじ
人間と一番相性が良く、安全性も高いのが理由なのだとかカプセル2

「グッドヘルス社」のサプリはオーストラリア政府の厳しい管理の中で育った羊さんたちのプラセンタ(胎盤)をカプセルに凝縮したものひつじ
image 

プランセンタの効果は色々ありますが、私が調べたところだとざっとこんな感じです
キラキラ 美容効果(特にアンチエイジング)
キラキラ ホルモンバランスを整える
キラキラ がん予防
キラキラ 疲労回復効果


人によって個人差がありますのでご参考までに挙げましたひつじ

私も色々飲んでいた事もあったのですが、今はブリリアントさんから取り寄せしているこのプラセンタのサプリがメインです
高品質・天然サプリ グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg 60粒

ブリリアントさんは店長さんがニュージーランドで暮らして、「これはいいニコちゃん 」と思ったものを販売されているので安心です(*'∀`*)v
また店長さんは日本人なので、日本語で問い合わせできますよあひる
日本で「羊」のプラセンタを買うと結構な値段がするのですが、現地から取り寄せる分、お得に買えるのも私がはまっているポイントですWハート
ブリリアントさんのプラセンタはリピートされる方が非常に多いそうですあひる
レビューの数も相当なので参考に読んでみて下さいね

前置きはここまでにして、やっぱりこのプラセンタは「いい」ですひつじ
image 

グッドヘルス社の「プラセンタ 15,000」は1カプセルに健康な羊から抽出されたエキスが300mg入っており、これはフレッシュな胎盤の15,000mgに相当するそうですひつじ
一番感じるのが「肌が荒れない事」(*'∀`*)v
不調が続くと痛い吹き出物が出てそれがしばらく「跡」になって嫌だったし、隠すためにコンシーラーとか塗っていました
しかも30過ぎたあたりから、それがうっすら「シミ」みたいに残ってしまってなかなか消えないんですガクリ
でも「プラセンタ」を飲んでから、その吹き出物が出た事が一度もないんです(*'∀`*)v
それから、肌にハリが出て「元気に見える」効果も実感キラキラ
これははっきり言って私は化粧品が好きだしモニターとかでも色々使う機会が多いのでこのプラセンタだけのせいだと言い切れないのですが、飲んでから「内側」から水分があると感じるようになりましたあひる あひる あひる

毎日1粒でいいのも私には魅力ひつじ
朝ご飯の後に1粒飲むのが私の日課にカプセル2
image 

粒はこのように大粒ですが、慣れてしまえばなんてことなく飲めてしまいますカプセル2
グッドヘルス社の「プラセンタ 15,000」は60粒入っていて約2か月分です夕食はサプリメント
高品質・天然サプリ グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg 60粒

「習慣」になると自然と手が出て飲んでいるのであれこれ飲まなくて楽だし、結果として「経済的」だな、って思いますニコ

sheep* ブリリアントさんのお得情報sheep*
年内いっぱいのキャンペーンですが、注文時に「備考欄」にクーポンコード「thanks2013」と入力すると、
送料が1,400円→700円になるキャンペーンをやっています
10,000円以上購入の方が対象になりますが、送料が700円になるのはかなりお得です

ぜひ、お試ししてみて下さいねsheep*

 
AD

コメント(2)