私が愛用している、プラセンタやマヌカハニー、tea totalの紅茶の正規代理店の「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんひつじ
ニュージーランドからお取り寄せしていますひつじ 夕食はサプリメント tea
先日営業再開されました★
結構長い期間お休みだったのでいろいろな物がなくなったり欲しくなってしまって早速私も注文しましたうさぎ
寒い日には紅茶が飲みたくなるので、tea totalの紅茶が大活躍ですtea 
  image 

Tea total / フルーツティー / 各100g / マンゴースター or  グレープフルーツ & ビターレモン
ブラックのシックな缶が素敵でクリスマスツリー にお友達へプレゼントしたら喜ばれると思います 好

新商品で2個セットになっているのも入荷していましたおんぷ

そして、ブリリアントさんが「年末感謝祭」として、クーポンを発行しています(*'∀`*)v
10,000円以上購入すると送料が通常1400円が700円になりますニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
カート画面でクーポンコード「thanks2013」と記入すると割引になるのでぜひ利用してみて下さい上げ上げ
会員さんでポイント保有されている方はそちらも併せて使えますにゃ
700円の送料だと国内での送料水準ですよねきゃー
期間は今年いっぱいです
ブリリアントさんは年内最終は12月19日までですおんぷ
レビューを書くと500ポイント付いたり、いろいろうまく組み合わせてお買い物してくださいねおんぷ

現在私が毎日飲んでいるプラセンタもまだお得価格ですおんぷ
高品質・天然サプリ グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg 60粒
image 
  
早く注文したものが届かないか今から楽しみですエルモ
 

AD