私の大好きなお店、ニュージーランドの「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんが、
「今の大ヒットはこれだ!!2013年度版」に掲載されました

274社の様々な企業が紹介されている、全国の書店やamazonでも手に入るムック本です

今回ブリリアントさんは巻頭と、見開きのトップページに紹介されているんですよ

→「今の大ヒットはこれだ!!」

すごい事ですよね
広告ではなく、ムック本に掲載されるなんてそうそうない事だと思います
プロの目に「これはいいと目に留まったのだと思います
実際、ブリリアントさんはすごく誠実な経営をされていると感じます
応対も早く、商品も信頼できるといつも感じていたので、私もすごくうれしいですひつじ

特に今回は「tea total」の紅茶を中心に紹介されていますtea

それで、日から掲載記念として約1週間、在庫限りで、「tea total」の紅茶を全品35~39%オフにて販売されるそうです
在庫がなくなったらおしまいですダッシュ

そしてこのセール期間中でも、私のブログ「ヒメの徒然日記」か、「ヒメパグ」と備考欄に記入すると1缶(1袋)現品プレゼントも継続されます
なので、セール価格で購入して、さらに1缶(1袋)おまけが付いてきますラブ
必ず「備考欄」に記入してくださいね
何が届くかは届いてからのお楽しみです
贈り物にも高級感があって良いと思いますし、これから冬にかけて温かいものがほしいですよね

私は、いろいろ飲んでみましたが、一番好
きなのは「Mango Star」です→☆
1780円→1080円

photo:01

見た目が美しいです
リビー色の鮮やかな色も素敵です
photo:02


水出しもしましたが、すごく良く出て夫に好評でしたパグ
フルーティーな味わいでほんのり酸っぱいのですが、後味がすごくいいです

ハーブティーが好きな方はこんな変わり種もありますあはv
【Earl Grey Green / アールグレイ グリーン】
photo:04


こちらは
今回のセールでは1680円→1080円
photo:03


緑色のは「煎茶」なんです
あまり飲んだ感想としては煎茶の香りはしなくて、「ハーブティ」の味がしましたねあはv
1缶で75杯も飲めるのでとってもお安く飲めます
photo:05



10月17日~11月20日頃まで長期休暇に入られるのでお買いもの際はご注意下さいねひつじ






AD