最近、ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg と、グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg の2種類を現在交互に(一日おきに交代して)飲んでいますにゃ
photo:03


先日、グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mgをお取り寄せしましたラブ
photo:02


こちらもやっぱり羊さんの写真が使われていますねひつじ
私が日頃飲んでいる、ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mgより、プラセンタの配合量が若干下がってはいますが、かなりの高濃度です
ちなみにこちらは60粒で、1日1粒が目安です

プラセンタを飲み始めたのはいつもお世話になっている、「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんで見かけたのがきっかけなんですsheep*

見たらわかるけど、レビューの数がすごく多くて高評価なんです上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
そしてリピーターが多いのも魅力だったのでLOVE

何度か記事に書いたけど、プラセンタ、本当にいいですよ
プラセンタは、馬とか豚とか植物とかいろいろあるんですが、ブリリアントさんのは本場ニュージーランドの羊のプラセンタひつじ ひつじ ひつじ
人間との相性がすごく良いと言われているんです
プラセンタとは→

ここ最近飲んでから肌に弾力が出て、しかも内側から水分が入っている感じの肌に
これ、自分が勝手にそう思っているのかと思っていたのですが、ファンケルで肌診断して貰ったら、まさかの12段階中、1番上のランクになっておりました上げ上げ


このままプラセンタを使っていきたいと思ったんだけど、やっぱり続けるのがベストな訳で、ブリリアントさんのプラセンタは他より安いのですが、主婦の私は「もっとお安くきれいになりたいわ」と思ってしまったんですよね

それで、ちょっとランクを下げたプラセンタを交互に飲んでみようと思ったんです

でね、最初に買った
ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg→☆は100粒で9800円→1粒あたり、98円なんですひつじ
でその後購入の、
グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg→☆は60粒で今やっている「店長気まぐれセール」価格だと、4680円→1粒あたり、78円なんですひつじ
20円安いんですね
月だと約600円の差

入っているプラセンタの量が違うので価格に差が出ているんですが、肌の調子が良い時は15000mgでもいいかも~って思っています

交互に飲んでも私は調子がいいのでこの方法で飲んでみようかなにゃ

中身の比較なんですが、どちらも「海外サイズ」です夕食はサプリメント
photo:04


色も形もメーカーが違うのにそっくりでびっくり


若干20000mgのほうが大きいですね(上が20000mgで、下が15000mgです)
photo:05


肌に弾力やハリが割と早く実感できるのでおススメですよラブ 上げ上げ

ブリリアントさんはもうすぐお休みに入るんです
その間はお買い物が出来ませんのでご注意ください
紅茶のプレゼントは今のところ継続しています
「ヒメの徒然日記」か「ヒメパグ」と備考欄に書くと、現品がもらえます
何が届くかはお楽しみです
私もいただいています
これから冷えるのでホットティーにして楽しみます
photo:06


お店はこちらからsheep*


ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
AD

コメント(4)