前回の記事の続きです[みんな:01]

ニュージーランドのお店「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんから他にも取り寄せたのでご紹介[みんな:02]
今回はオーガニックにこだわっていらっしゃる方には特におススメです[みんな:03]
100%オーガニックのシャンプー&コンディショナーなので[みんな:04]

これがすっごく良くて[みんな:05]さらっさらに髪がなったのです[みんな:06][みんな:07]

それがオーストラリアの自然派ブランド「Sukin」というメーカーのシャンプー&コンディショナー 
最初洗った時、泡立ちがイマイチでそんな感動のないセットだったと思ったのですが、ブロー後に良さを実感した逸品[みんな:08]

250mlで各2,200円です[みんな:09]


photo:01

私は常々オーガニックのシャンプー&コンディショナーを使っています[みんな:10]
お値段は市販のと比べれば高いのが多いのですが、髪の痛みは減るし、艶が出るのを感じて色々試しています[みんな:11]
今年の猛暑で紫外線を沢山浴びたのに髪の毛は元気でした[みんな:12]


Sukinの製品では以下の成分は一切使われてないんです[みんな:13]
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン

(ちなみのブランドは違いますがちぃもオーストラリアのシャンプーを使ってます[みんな:14]


香りは何ていいますが、ちょっと表現しにくいのですが、
ハーブ(ラベンダー系)+柑橘+バニラの香り
最初、ラベンダー系の香りかと思っていて洗っていくと「あれ??バニラ」って感じなんです(笑)
香りはそんなに強くなくてドライヤーする頃にはほとんどしなくなるかな
私には好きな香りなのでプンプンしてもいいと思うのですが[みんな:15]




photo:02
こうやって浴室に置いてもインテリアの一部のように見える「スタイリッシュ」なボトルが気に入っています[みんな:16]
インテリアにこだわる方にもおススメのボトルです[みんな:17]





photo:03
髪が健康で美しい方は「清潔感」を感じますよね[みんな:18]
ノンシリコンは泡立ちがイマイチに感じるかも知れませんが、「合成ポリマー」が入っていないからなんです
でも使い続けていくと髪が健康になって良さが分かると思います
「Sukin」はその中でも即効性があるというか、髪がさらっとするのが分かりやすいと思います[みんな:19]
リピーターさんが多いし、人気があると店長さんから聞いたのですが、納得です[みんな:20]


それから、「tea total」さんの紅茶に新しいフレーバーがお店に入荷していますよ[みんな:21]
その中で今回いただいたのが「Mango Star」というフレーバーです


photo:04

この「果実ごろごろ感」がたまりません[みんな:22]
実際、紅茶作ったあと、この果実食べれましたよ[みんな:23]
甘くて美味しい粒や、レーズンのような実もありました(ちょっとどれがどれなのか不明なのです)


photo:06

うっとりする程綺麗な「ルビー色」の紅茶に[みんな:24]

ちなみに1缶で30杯分です


photo:05

味はローズヒップのすっぱい味がほんのりしますが、全体的に甘めの香り&味です
マンゴーの香りが一番強いかな
個人的には甘いものと一緒に飲むか、ノンカフェインなので寝る前にリラックスして飲むのがおススメ[みんな:25]
いわゆる「ハーブティー」って味ではないのでお子様も楽しめると思います
今もブログを書きながらのんびりいただいております[みんな:26]

この紅茶は何度かお知らせしておりますが、購入時、備考欄に「ヒメの徒然日記」を見た。と書くか、「ヒメパグ」と書くと現品がもらえます[みんな:27]
どのフレーバーかは店長さんお任せです[みんな:28]
紅茶を買わなくても貰えるのでぜひ備考欄に書いてゲットして下さいね[みんな:29]

photo:07

「ニュージーランドから送られてくる」って聞くと、ちょっと構えてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、店長さんは日本人なので言語の心配がありません[みんな:30]
また、店長さんは毎回対応が迅速で信頼出来る方です[みんな:31]
梱包も写真のように丁寧なので安心です(実際は新聞がさらに入っていてもっと頑丈な梱包です)
綺麗なポストカードに毎回手書きのメッセージを書いて下さる丁寧さ[みんな:32]

送料は1400円です
ただ、到着後レビューを書くと500ポイントなど、
お買い物すると他にも色々と特典があるので上手にお買い物して下さいね[みんな:33]


お店はこちらからです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
AD

コメント(4)