東京オリンピック開催が決定しましたね☆
まさかまさかの展開でした!!
決まるとなんか嬉しいですね[みんな:02]
私も東京都民なので[みんな:03]


先日、ニュージーランドにある「ブリリアント ライフ プロダクツ」さんでプラセンタのサプリメントをお取り寄せした記事を書きました(
その際にこちらの美容液もお取り寄せしたんですネイル


photo:01


その名も「プラセンタ エッセンス」⇒
サプリメントと同じく「羊」のプラセンタを配合したNature's Beautyという会社の美容液ですお化粧品
それだけでも豪華なのに、ビタミンEや、ビタミンA、コラーゲン、マヌカ成分も入っているんですよカプセル2

プラセンタについてはサプリの記事()に載せていますが、肌に塗ると
・肌に弾力やハリが出る
・シワやシミが目立たなくなる

と言った嬉しい効果がsheep*

まさに「顔に塗るサプリ」のような美容液なんです夕食はサプリメント


photo:02


肌がゴクゴクとサプリを吸い込んでいるような感じよねひつじ
ゴールドのパッケージもゴージャスです
顔にも首にも使えるそうです

プラセンタコスメは今大人気ですが、以前使った事のある美容液はプラセンタ特有の匂いがして断念したんです
「プラセンタ入ってます」って感じの香りだったのですが、やっぱり顔に塗ると気分が悪くなってきてしまい、プラセンタコスメって使わなかったんですよねガクリ
ブリリアントさんのお店のは特有の香りがないと書いてあったんですが、あの匂いが嫌いになってしまっていた私は半信半疑でしたあはv
届いて早速付けてみたら、「全くその香りはしなかった」ですひつじ
かなり感動です
香りは優しい「マリン系」の香りです
マヌカが入っているから甘い「マリン」の香りラブ
何とも形容しがたい香りなのですが、良い香りである事には間違いないです

30ml で約2カ月使えるとの事ですが、伸びが良いので2プッシュ出すと顔全体に塗るには多い位で、1プッシュでも平気かとにゃ


photo:03


私は首にも塗っているので毎回「2プッシュ」ですがにゃ

この美容液を付けて1週間になりますが、塗ると肌が「もっちり」してきます[みんな:01]
だんだんそうなるというよりはっきり分かります[みんな:02]
肌に「ハリ」が出てきて「プルン」とした感じになります[みんな:03][みんな:04]
「ハチミツ」パックをしたような感じになってビックリラブ
正直、まだシミとかがなくなったという効果は感じませんが
「弾力」はビシバシ感じました[みんな:05]
恐るべし「プラセンタ」美容液です[みんな:06]

2カ月使えて価格も3,680円です[みんな:07]
1カ月あたり、1,840円の計算に[みんな:08]
美容液のお値段なら「リーズナブル」だと思いますキラキラ

リピート決定の逸品ですネイルsheep*

ブリリアントさんは市場調査等のため、10月15日から休業に入るそうです
どんな商品が新たに加わるか楽しみですね
ブリリアントさんはリピートの方が多いと聞きます[みんな:09]
休業の間買えないので買い忘れないようにしなきゃ[みんな:10]
tea total社さんの紅茶の現品プレゼントもまだやってますよTea


photo:04


ブリリアントさんは日本向け唯一の正規代理店なのでなかなか手に入らないので紅茶好きさんへのプレゼントにもおススメ紅茶 rainbow



photo:05

こちらの紅茶、私のブログ名の「ヒメの徒然日記」、もしくは「ヒメパグ」と備考欄に記入するともれなく貰えますキラキラ キラキラ キラキラ
ぜひゲットして下さいね[みんな:11]
お店はこちら⇒
AD

コメント(4)