相変わらず暑いですね~!!


「暑い 暑い」って何回も書いてすみませんあせる


それぐらい今年は暑いです叫び



前から紹介している、ニュージーランドのお店、Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)ひらめき電球

ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」


ずっと欲しかった「プラセンタ」関連の商品をお取り寄せしましたニコニコ


ブリリアントさんの商品は今までマヌカハニーや紅茶を紹介しましたが、個人的にHPを見ているとサプリ、特にプラセンタに力を入れていらっしゃると思います


それもそのはず


最近調べたんですが、ブリリアントさんのプラセンタ関連の商品はとってもお得!!!!だったんです

そもそも、プラセンタとは


プラセンタとは、「胎盤」のことなんです


赤ちゃんの発育に必要な栄養素が凝縮されているいて、その成分はアンチエイジングや美肌、美白、新陳代謝の促進、ダイエットに絶大な効果を発揮するんですラブラブ



また、しみ、しわ、くすみ、にきび跡、毛穴の開きなどを解消し、キメの整った肌を作ったり、基礎代謝を上げる作用もあるので、ダイエット効果も期待出来るんですよ合格


このプラセンタはサプリだと、


豚・馬・羊などの哺乳類の胎盤を原料としているものが一般的


植物の胚からとっているのもありますが


プラセンタの成分は私が見る所ではだいたい「豚」「馬」が多いかなはてなマーク


最近ブリリアントさんのお店で取り扱っている「羊」も沢山出てきていて注目されていますドキドキ


その理由として、プラセンタはその動物が育てられた環境の影響が大きく、大事に育てられた動物の胎盤であるほど、有効成分の濃度が濃くなるからなんです

ニュージーランドでのびのび育った「羊」は環境面が抜群にいいので濃度が濃いプラセンタが出来るんです


さらに、オーガニック大国ニュージーランドでは、
羊の餌となる牧草地でさえ、化学物質が禁止されているので
その安全性も注目されてます


検査が緩い所だと、表記通りに入ってない事もあるし怖いですよね汗

話が長くなりましたが、私が買ったのは



photo:03


お値段は9,800円ですビックリマーク

photo:04


1粒1400mgのカプセルに、プラセンタ20000mgを配合しているんです!!


ブリリアントさんのお店には他にも色々プラセンタのサプリを扱っていますが、こちらが一番プラセンタが入っていると思います

9,800円ってすごく高いと思ったのですが、1日1粒でいいので、100錠入っているので3ケ月ちょっと持つ計算に


1日98円ですのでこの配合量を考えたらすごくお得なんですよ合格

羊の胎盤はアミノ酸組成が人間の胎盤と非常に近いので、人間の細胞となじみやすく、身体に浸透しやすいので、今までプラセンタを試してなかった方でも相性がいいと思います音譜


肝心の中身はこんな感じ

photo:05


大きいです

photo:06


さすが外国産って感じの大きさですが、甘いお菓子のような香りがしてつるりと飲みやすいです音譜


私、最初何となく大きいのに慣れてなくて怖かったのですが、あっさり飲めてしまいました[みんな:01]


そしてさすが高濃度のプラセンタ[みんな:02]

翌日、肌にハリが出ているのを実感してきました[みんな:03]

ハリというか艶[みんな:04]


お化粧ノリが良くなりました

それと私に嬉しい効果が「自律神経を整える作用」です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

何かとイライラする事が多い、つまらない性格の私[みんな:08]


特に生理前はねあせる

それがここ数日気分がアップしてきましたアップ

一瓶飲み終えるのが楽しみです[みんな:09]

photo:07


どんな効果があるかまたレポしますね

「もっとお安く、気軽に飲みたい」という方には色々扱っているので覗いてみて下さいね

レビューを見ていると、効果を感じている方が沢山いるので、私も色々試してみたくなりました音譜

長期で飲みたい場合はセットになっているのもお得だし[みんな:10]

ネットや雑誌でいっぱいプラセンタの商品が売っていますが、配合成分がよくてこのお値段の所はなかなかないと思いました[みんな:11]


 


それから、ちょっと前からブリリアントさんの公認ブロガーにならせていただいていて、
「ヒメパグ」もしくは、
『「ヒメの徒然日記」を見た!』と備考欄に書いていただくと、紅茶のプレゼントが[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:08


どの紅茶になるか分からないのですが、現品ですので千円以上します


絶対お得なので利用する際、備考欄に書いて下さいね[みんな:15]


 


あと、ブリリアントさんは購入後にレビューを書くとポイントがもらえたり、石鹸がいただけたりと、色々企画があるので参加してみて下さいね
お店はこちら
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
AD

コメント(1)