東京は猛暑+ゲリラ豪雨で散々です[みんな:01]
暑さもきついのですが、湿度が辛くないですかはてなマークはてなマーク

身体にまとわり付くと言うか・・・

早く秋にならないかな~

 

ところで、このブログでもたびたび紹介しているのですが、「マヌカハニー」ってご存知ですか?

私はここ一年ちょっと「マヌカハニー(以下マヌカ)」を食べています[みんな:02]
 

マヌカは、ニュージーランドの原生植物マヌカから採集した蜂蜜なんです[みんな:04]

抗菌力が高く、ビタミン、ミネラリルなどが豊富なマヌカハニーは
UMF(ユニークマヌカファクター)という特有の成分をもっていて
胃がんの原因と言われているピロリ菌とか、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの細菌にたいして効力があることで知られているんですよ[みんな:03]
 

簡単に言えば「殺菌作用」がすごいんです!!

なので、喉の調子がおかしいときや風邪のひきはじめなどに、このマヌカを食べると、殺菌作用があるので翌日回復していたりしますアップ

夏場でもマヌカの効能にビフィズス菌を増やす「整腸効果」もあるので、夏場冷たい物を摂り過ぎがちな私には手放せないアイテムですドキドキ

 

マヌカはニュージーランドやオーストラリアでは色んな種類が売られていて、日本でも購入できます

マヌカはどれも同じ味ではなくて、メーカーによっては「ちょっと・・・あせるあせる」というのもあるんです

 

私が一番「日本人(私)に合う!」と思って、利用させていただいているのが、

プラセンタコスメやサプリ、マヌカハニー、ハーブティーなど
ニュージーランドのとっておきの商品を、現地よりお取り寄せできるショップ

「ブリリアントさん(Brilliant Life Products NewZealand.LTD)」です⇒

photo:02


ブリリアントさんはオーナーさんが日本の方なので、国外での取引が心配だった私にとってはすごく心強かったです

日本語でOKですし、とても対応が早く、しかも日本で買うよりずっとハイクオリティな製品が安く買えるので助かっています音譜

 

個人的に私は健康食品は「味と価格」だと思っています

まず、味が受け付けないと、どんなに効果があってもやっぱり続かなくなりますよね汗汗

それに価格ビックリマーク

1回きりではないので、やっぱりこれも自分のお財布で余裕を持って買わないと続きません

 

マヌカは「味と価格」において私の希望条件を満たしてくれる商品です合格

 

マヌカハニーのラベルに「アクティブ+10」とか書いてあるの見えますか?

photo:03


アクティブの値が大きくなるほど希少で、効能効果もより期待できるのでんです

(詳しくはブリリアントさんのHPに載っています)

私はいつもアクティブ+10です

より効果を期待するならもっと上でもいいのですが、お値段も高くなってしまうのでいまは+10

でも冬場になったらもっと上のを購入してみようかな音譜

 

ちなみに私が現在食べているのはこれ

photo:04


すごく濃厚なハチミツ

キャラメルみたいですよね[みんな:05]

パンに付けたり紅茶に溶かしたり、そのまま舐めたり用途は色々[みんな:06]

photo:05


一日大さじ1位でいいみたいです

お店には普通の「マヌカ」とフラワーが入った「マヌカ」がありますが、個人的に

「ワイルドルフローラハニー」か「レワレワハニー」がクセがないのでおススメです

 

そしてそして、

今、Facebookファン 5000人突破記念で、「店長きまぐれセール」がすごい事に![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

2日間限定(日曜夕刻 8月25日まで)は赤字覚悟のセールで、マヌカもお安いです[みんな:10]

 

「試してみようかな」って方は絶対お得です[みんな:11]

ブリリアントさんのお店を知ってからここまで安くする事は滅多になかったと思います[みんな:12]

 

さらにさらに

「ヒメの徒然日記を見た」と備考欄に書くと、前に紹介した、紅茶(tea total社)の現品が1つ貰えます[みんな:13](種類は店長さんおまかせ)

photo:06


これ、千円以上するのですっごくお得なのでぜひぜひ、購入の際に「備考欄」に記入して下さいね[みんな:14]

貰えるのと貰えないのとでは大きな差です[みんな:15]
お店はこちらから[みんな:16]

ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
AD

コメント(2)