みなさんは、コーヒー派ですかはてなマーク


それとも紅茶派ですかはてなマーク




私は断然紅茶ですティータイム




紅茶大好きなんですドキドキ


毎日飲んでいるし、家には多数のストックがありますあひる





そんな紅茶好きの私が今回購入したのは、




Tea Total社の紅茶シリーズですTea


この紅茶ですが、ニュージーランドにある、ブリリアントさんというお店(brilliant life products NewZealand)


が取り扱いをされていますニコニコ


店長さんは日本の方なので日本語で注文できますよ音譜


(発送がいつも早くて1週間しないうちに届きました)





photo:02


紅茶3缶が我が家に届きましたよ


実は実際に購入したのは2缶で、今ブリリアントさんがキャンペーンをやっていて、1缶はプレゼントでいただいたんです!!





いただいたのはこちらの紅茶好


photo:03


ランダムに店長さんが選んで下さったみたいです





缶の外からも香りがしてくる紅茶達ですラブ





ブリリアントさんのHPから読んだのですが、「Tea Total」さんの紅茶はニュージーランドの紅茶なんです


ニュージーランドは英国文化を受け継いでいるそうで、紅茶もしかりTea


「Tea Total」はニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱っているブランドなんですキラキラ





実際届いた紅茶の中身は・・・





Tea total / Fruit Tea 100g


【Mango Magic Organic】

photo:04


ローズヒップやハイビスカス、リンゴやオレンジもブレンドされた、オーガニックの原料にこだわりブレンドされたマンゴーベースのフルーツティーですドキドキ

photo:05



こんなに果実がゴロゴロ入っている紅茶、はじめてかもビックリマーク


お店とかだとフルーツ入りとかあるけど、自宅で飲める紅茶でこんなに入っているなんて驚きました叫び



photo:06








Tea total / Earl Grey Tea 100g


【Earl Grey Special】

photo:07


Tea Total社 17年以上もトップセールスを維持しているアールグレイだそうで、ベルガモットや、シトラス、レモングラスなどが、舌の中で踊るような味わいを醸し出す特別な紅茶
photo:08


3缶の中ではこちらが一番香りがしますおんぷ


ベルガモットの香りが強いかな





Tea total / Earl Grey Tea 100g


【Earl Grey Rose Tea】

photo:09


インディアンティーとバラの花びら、そして、ベルガモットの香りのアールグレイティー

こちらはプレゼントですラブ


花びらが綺麗ですバラ


一番香りが控えめかな



photo:10



早速、【Mango Magic Organic】をいただいてみましたドキドキ







入れてみたら綺麗なルビー色になりましたラブ


photo:11


中にハイビスカスが入っているからかな


とても見た目も綺麗な紅茶で、お客様に出しても喜ばれそうですねニコニコ







味もフルーツの香りが濃く出ていて、ほんのり酸っぱい感じで美味しいです!!


酸っぱいと言っても「ほんのり」なのでお子様でも美味しく飲めますチョキ


マヌカハニーとかお砂糖とか入れても美味しいですね


マンゴーの香りもしますが、「フルーツ入ってます」って感じの紅茶あはv







実は私、あまり、「ハーブティー」が得意ではなく、そういう感じだったら苦手なんですけど、そういう感じではありませんでしたキラキラ


アイスティにしても美味しいと思います


ノンカフェインなのも嬉しいですラブ






上記の紅茶のお値段も、1390~1470円で100グラム入っているので高級茶ではありますが、個人的にはリーズナブルだと思いましたニコ


まだ記事にした事はなかったのですが、「マヌカハニー」もこちらで頼んでいます⇒




前述しましたが、何とビックリな事に、今キャンペーンをやられていて、お店の商品を買うと一缶紅茶をプレゼントしていただけるんです!!








すごい太っ腹なブリリアントさん!!


本当にありがとうございますドキドキ






他のも飲んでみたら記事にしますねぺこ





こちらから購入できますよラブラブ




ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」



ポイントも色々たまりますし、お買い得になる時もあるので要チェックですドキドキ








AD

コメント(2)