終活カウンセラーそして恋愛カウンセラーの占い師 豊玉姫でございます。

イギリスのEU離脱は
パンドラの箱が 開いてしまった、と 表現している人がいました。

第二次世界大戦は ヨーロッパの人々に とっても 大きな 傷を残しました。二度と 戦争を起こさない 平和へ向けての 世界の思い が EUと いう連合になったのですが
イギリスが離脱になると
EU諸国の中にも 離脱国も 現れ ガタガタになると言われています。

と いうのも、大国ロシアが イギリスのいる EU諸国には 手出しができなかったのが これから 諸国に 何らかの 手出しができるようになる。一番 離脱を 喜んでいるのは プーチン大統領だと 云われているのです。

ヨーロッパが不穏になる中、イギリスは 中国へと 接近する構図…

戦後71年。
昨年 清水先生が
来年から ( サタン )の 時代に入る と おっしゃった予言が ことごとく 当たっております。
36年周期は地球の 天体の 動きと合致している事を 知った時は
( ̄○ ̄;)
驚きと怖さで 一杯になりました。

戦争への足音が 来年から あちこちから 聞こえてくるようになります。

経済情勢の急激な 変化に
実は借金世界一の 日本は 耐えられるのでしょうか?

憲法9条だけはなんとしても 守りたいものです。

抑止力 という 言葉を持って 法案を 制定しましたが パンドラの箱が 開いたら 抑止力は 通用しないでしょうから。

スーパー 気功師 清水先生は
どんなときでも ジタバタしないと言われました。

神様使いの私達が オロオロしては いけないのだ と。

自分の いる場所を 明るくしていく

優しい勇者が 沢山増えますように。クローバー


予約・問合せ
09017233068
Cメールにても対応致します。お気軽に 連絡ください。