飛べない魔法少女*

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号10番 甘姫京菓のブログ


テーマ:




はにゅたーん*
魔法少女です
そこらへんで戦ってる
魔法少女です




{04D0B0FD-539F-43C0-9463-CC22631BA495}



最近ぐみちゃんが
色々好きなものをブログに書いてるみたいー
きょん最近好きなものについて
書いてないから書こうと思って
ブログ書きます〜







私の最近好きなアニメ
エロマンガ先生の
イラストを






私の好きな絵師さんが
描いてくれていたので
はしゅはしゅうれしす





{D8B1D9FA-63E2-40D2-B2C7-60F22FB4AFD1}





はぁ可愛い最高可愛い
( ( ( (ノ´,,•ω•,,)ノ






好きな絵師さんが絵を担当してる
ゲームが出るからほしいのです。。。





やっぱり2次元はきょうかにとって
すごいもの
2次元美少女が特に
きょうかにとって大切
元気をくれるし可愛いって
ずっと眺めてられるし






そして、三次元にいる萌え声な美少女も好き
小倉唯ちゃんの動画見てるだけで
癒されるし
むふふ






あー、一生好きなものに囲まれて
過ごせたらいいなって
思いますです


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

知っているだろうか、、、




キャンセル機能があるエレベーターが
この世にはあるということに















この機能が使えるエレベーターは
階を間違えても
キャンセルで対応できるようだ、、
それが姉妹店のビルのエレベーター、、





ちなみにあふすくのビルのエレベーターは
キャンセル機能がきかないので
階を間違ったら
そこで終了である。。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



アフタースクール学園S組パーティーin ottimo
が5月28日 (日曜日)
にあります




19時スタート
会費 6000萌(アエドル1P付)
2時間飲み放題、フード付
出演 アフタースクール学園S組





定員16名です!!!!
※定員になり次第終了いたします。




受付は27日までになっております





アフタースクールカフェで予約受付中です!
ぜひ予約してください〜
パーティーお待ちしております*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


はにゅたーん*

{ADEDA31A-4F99-4F96-A373-8C4CADFAE3DF}



アースフェスタ2017
三日間お疲れ様でしたっ






今年のブースは
10時〜16時の時間で
いちごみるく販売してましたっ



{211A33F5-9E0E-4F35-909C-11A96F9520A2}



今年のブースピンク!はぁと
でかわゆすなのです








みんなで
たくさんあふすくを知ってもらうために
宣伝したよっ!







今年は2日目の3時に
牛乳早飲み大会もしました!!笑




勝者は集合でかチェキ!!
参加人数が結構多くて、嬉しかったです
普通に牛乳味わってた方もいました笑
一位のご主人様おめでとうございました!






そして、可愛かったのが


{409F37CC-27E2-48E6-AE71-4553EEE6DD3D}

{915E3773-8F7F-4957-931C-CBB1A6EFB864}



ササダンゴンが
ソニックプラスセンターの
車に乗り始めたこと=^・ω・^=





超絶可愛い!!!きゅるるん
ってなりましたっ






無理やり入ろうとするの、かわいい、







3日目は
アフタースクール学園の
Liveがありました



ステージからたくさんのご主人様お嬢様が
見えましたっ!
声を出して応援してくれた
ご主人様お嬢様、ありがとうございます!

写真を撮ってくれたご主人様お嬢様、
見てくれたご主人様お嬢様
感謝です







{E0B1B2EF-11FF-416A-A06A-3EAD442CA0F9}

{C902B09E-53CE-4125-A181-95E2346C2945}







{6E9AFF11-2011-469E-9436-059CB83FDFD7}

{5D865910-852B-4053-AD46-DE64F12FCA48}

{49173A3A-F6B7-4DDE-8D5D-348421403329}







プリクラやお写真撮れて
はっぴーぃ







3日目は
望月夢ちゃんも遊びに来てくれたです






今回のアースフェスタ
3日間体力的につかれたけど、
すっごく楽しかったし、
たくさんのご主人様お嬢様に
あえて良かったですっ



久々の方にも会えたし*






これから
Liveも増えて来ると思いますが、
またその時は応援よろしくお願いします!







そして、このアースフェスタから
研修生の

○美乃紅羽ちゃん
○深海鈴ちゃん


が仲間になりました〜
嬉しい!!


一緒に
3日間がんばってくれたよ!!







今後のあふすくも楽しみなのである

3日間でおめめやられました、、、

{6A67641B-3606-496C-8E02-011FC6221EFA}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


はにゅたーん






明日からアースフェスタですねっ!!
3日〜5日万代でお待ちしてますっ*







そして、5日は
ステージでのライブもありますので
見にきて下さい!( ( ( (🎀ノ´,,•ω•,,)ノ







アースフェスタ、
なんと明日が初の研修生さんも
お手伝いしてくれる模様、、、






楽しみです!!!!







そして、今回のアースフェスタ、
ツーショットはチェキでしか撮れませんが、






メイドちゃんのみの写真や、
ブースの写真は、
一声かけていただければ
携帯やカメラで撮っても良いので
ぜひツイートしてあふすくを
SNSで広めて下さい!!
ご協力よろしくお願いします。







いちごみるく出ると思うから
みんな飲んでねいちご!いちご!






カフェブースは
10時〜16時を予定しております*






ぜひ遊びに来て下さい



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。