中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


テーマ:
イオントップバリュさんからのご招待で✨


新シリーズ・新商品のワールドダイニング試食会に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



イオントップバリュシリーズはかなり愛用させてもらってるので嬉しい(*≧艸≦)✨♥️


新シリーズのワールドダイニングとは


{A1469FC2-AA5C-45E1-B572-75ECCE5A9526}



日本に居ながら、世界の“本場の味”をご家庭でも気軽に楽しめる!✨


今までありそうでなかった商品です( ´ ▽ ` )


○○風ではなく、本場の味を忠実に再現✨


日本人の好みに合わせるのではなく、
旅行先で食べた、あの本場の味をもう一度食べたい!というリクエストにお答えして完成したのが

ワールドダイニングシリーズです♡



{F00F3AE2-5A78-459C-BB2B-1AC2566F5250}





記念すべき第1弾は アジアシリーズ✨


{41373BD0-9AB1-492A-8A2D-7B8BDF429129}



日本でも馴染み深いタイ料理やインド料理、韓国料理など27種類✨


{B633E0F9-09C1-4854-A671-FC5019E85CC2}





今回試食させて頂いたのは4種類✨

{DE40C949-4642-4C57-8FFD-64DE0E1509C6}





■トップバリュ パッタイ

中太麺でリアルな食感とアーモンドと桜えびの香ばしペアが本格的✨


■トップバリュ ナシゴレン

えび醤が決めて!そして半熟目玉焼きがポイント✨


■トップバリュ グリーンカレー

青唐辛子とこぶみかんで本格的なタイの味✨
ジャスミンライスも一緒に入ってるので、すぐに食べられるのも◎


■トップバリュ チャナマサラ&タンドリーチキン

トマトの酸味とりんごや野菜の甘さがきいたアジアンカレー!本格的なピリ辛が楽しめます✨




どれも本当に本場の味にかなり近くてビックリしました♡




全部美味しかったんですが、その中でも私のお気に入りは

{FFF53DCC-744D-4D7F-ABDE-D0B848669D2F}


ナシゴレン♥️♥️♥️


冷凍食品なのに半熟卵の目玉焼きって凄い❗️
最高に美味しかった(*≧艸≦)✨




トークセッションでは、料理家・フードコーディネーターのはらゆうこさんが

ワールドダイニングシリーズの簡単なアレンジ方法をご紹介してくれました♡

{74A414ED-DA12-4A2B-B5C0-4D4C104210FE}



{82A63A58-4716-4C4A-8DA2-8411056EAF01}


タンドリーチキンカレーにはグリーンリーフ、パクチー、ライスにはフライドオニオン♡


ナシゴレンにはトマトとバジル♡


グリーンカレーにはアスパラ、ライスにはアーモンドナッツ♡


パッタイには海老とホタテ、ライムを添えると更に本格的に♡



野菜をプラスしたり、ライムやナッツをトッピングしたり✨


少しプラスするだけで、風味や食感が変わるので
また違った味を楽しめるそうです♥️


早速やってみたい(*≧艸≦)✨


冷凍食品・レトルトなので本当に簡単♥️

プロも納得の味❗️

最高です( ´ ▽ ` )ノ


海外で食べた料理・味が、自宅で手軽に体験出来るので、全部食べてみよう♥️♥️♥️


イオンさま♡ありがとうございました♡



ラインナップなど詳しい詳細はこちらご覧下さい( ´ ▽ ` )


いいね!した人
中川紗耶加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み