中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


テーマ:
リブランディングを発表したSHISEIDOさんに招待して頂き✨


パーティーに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



{860F9FFB-EE38-4FD3-B387-D35E5C18B94E:01}


{1DA067F9-AADF-4F33-BBE8-82FBE0A3ACAE:01}




当日トークショーがあり、
ビューティー・ディレクターの麻生綾さんがSHISEIDOの新商品について
いろいろお話してくださいました♥️



{C940F82F-8B5A-4659-889C-5F0F27F08D9F:01}



新商品のホワイトルーセントシリーズは
ビューティー業者の方々が皆さん口を揃えて

『使っているとお肌の調子が凄く良い❗️』と
言うほどの優秀化粧品(*≧艸≦)✨

使っているうちに段々と実感するとの事でした✨


そして新ファンデーションの
シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションは

密着感が凄く✨ピタっとお肌に馴染むので、今までにない面白いファンデーションだとか♥️



そんなお話しを聞いたら、使いたーい❗️❗️❗️って事で( ´ ▽ ` )ノ


早速会場で試してみました( ´ ▽ ` )♥️



{2F63DDB0-BA6F-48CB-A48F-A802C0C37137:01}


透明感のあるピンクが素敵♥️


桜をイメージしていて、桜の香りも入っているそうで✨

とっても良い香りでした(*≧艸≦)♥️♥️♥️



ホワイトルーセントシリーズは特に美白美容液のホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクターが良いそうなので、そちらを✨♥️

{696EC4D6-B428-4DE0-AE65-45B361327443:01}





とろみのある美容液で
つけ心地が良く、お肌に乗せるとツヤツヤに(*≧艸≦)♥️



{2D1BD092-55D6-4E51-900F-CBA0F0A68218:01}


試しただけで、これ絶対良い美容液だ!って分かりました✨

すぐに美白効果を発揮してくれたのがビックリです( ´ ▽ ` )ノ



ファンデーションは伸びがすっごく良くて軽いつけ心地なのにカバー力が凄かった♪




そして嬉しいお知らせが♡

サンプルプレゼント中です(*≧艸≦)✨


{DDE9BE2F-2411-410B-B6CF-9688ABCD0E6C:01}


アルティミューン10mLサンプル
or
ホワイトルーセント 1日体感サンプル

合計1200名の方にプレゼント♥️

2月25日までの期間限定なのでお早めに( ´ ▽ ` )ノ




パーティは、とってもとってもオシャレで高級感があり、そしてスタイリッシュ♥️


{BE261302-56EA-4166-8E23-6441996D1C61:01}



会場からお料理まで、何もかもがオシャレでした(*≧艸≦)♥️


{6435942B-D4D9-4E43-AD57-4F00F8B67F1A:01}


会場にいるだけでワクワクが止まりませんでした(*≧艸≦)♥️♥️♥️



当日の様子は
ハッシュタグキャンペーンサイトでも見れるのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ✨♥️

いいね!した人
中川紗耶加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み