中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


テーマ:
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡!!

         私が行ったウェディングサロン✨
     無料相談なのでオススメです♡マイナビウェディング



モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*




お色直し~新郎入場~





まずは、普通にメイン扉から新郎が入場キラキラ




{B5981BBC-A385-4238-B62E-5156C7EC12EA:01}






新郎はベスト・アスコットタイ・ブートニア変えただけです照れ


ホワイトが似合うのと、カラードレスで一緒にいる時のバランスを見てこのタキシードが一番良かったので( ̄▽ ̄)!



その変わり二次会はオーダーメイドで作りました爆笑




新郎入場後、本当はこの後すぐに私が入場する流れだったので

新郎は階段の方を向いて待っています!




{413B13F1-CA53-4407-8AA8-C48CFA8BF016:01}





ってか、そもそも階段から入場する事も分からないようにって話だったのに(; ̄ェ ̄)


思いっきり階段の方向いて待ってるからバレバレアセアセアセアセアセアセ


全くもーだ(; ̄ェ ̄)笑



司会者さんに呼ばれても全く気付かず
ずっと階段を見ていてアセアセ


キャプテンが巨大スクリーンを見るように言ってくれて



{982F3769-AEB4-494C-A59C-9E01B3D4E188:01}





ようやく見てくれました( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、私達の結婚式当日に現場の指揮を取ってくれていた

こちらのキャプテンキラキラ


凄く凄く良い方です(*≧艸≦)むらさき音符



いつでも全力投球!って感じで頑張っていろいろしてくれました爆笑!




そして

この時、私は階段で待機( ´ ▽ ` )ノ


カーテンで隠されているのでみんなからは全く見えませんニヤリ



そして、新婦から新郎へピンクハート


サプライズムービー スタートピンクハート



{DACC875A-B08B-41F7-B9C5-FEFF0F3A0BAF:01}






2本立てになっていてキラキラ


最初は文章だけで感謝の気持ちをハート


手紙の動画バージョンキラキラ



そして2本目は思い出の写真とコメントを入れましたハート



曲も変えたり、オシャレなデザイン入れたり



完全に手作りで作ったので、めちゃくちゃ大変でしたー!



でも、




{24F9F496-FAD6-4E09-8ACA-E0AE19C7A4DC:01}






予想以上に泣いてくれたので、本当に頑張って良かったです(*≧艸≦)ハート



写真ではこんなに明るいけど、実際は夜空位の暗さだったので


こんなに綺麗に撮ってくれていてビックリ(*≧艸≦)ハート


さすがです(*≧艸≦)!!!



泣かせるのが一番目標だったので、目標達成!笑



大成功( ´ ▽ ` )キラキラキラキラキラキラ



みんなからも、あの動画はヤバい!!!感動した!って言ってもらえたので嬉しいピンクハート



みんな号泣したって言ってたので、よっしゃ!って感じですピンクハート



自分で1から作った事を言ったら、プロにお願いしたのかと思ってた!ってビックリしてくれて



そうゆう風に言ってもらえて本当にやりがいがありました( ´ ▽ ` )キラキラ



結婚式の準備中に何度も喧嘩していたので、
(大体 私が怒ってるだけなんですが。笑)



もう何度このデータを消去してやろうかと思った事か!!!



消さなくて良かった( ̄▽ ̄)!




本当にパソコン詳しくないと、かなり大変なので根気のいる作業でした



でも完全手作りだからこそ、あんなに感動してくれて


みんなに気持ちが伝えられたんだと思うので
本当に頑張って良かった♪


二度と作りたくないですけどね( ̄▽ ̄)笑




そして次で念願の!ラブラブ念願の!ハート念願の!


世界で一番可愛いハートオーダーメイドハートカラードレスで入場です( ´ ▽ ` )ピンクハートピンクハートピンクハート













プレ花嫁様にオススメ
私が行ったウェディングサロン

マイナビウェディング








私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング











いいね!した人  |  リブログ(0)

中川紗耶加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み