結婚式♥️〜新婦から両親へ 手紙〜♥️両親について | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

      私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️
横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ました♡

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポート   していきたいと思います♥️
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡!!


           私が行ったウェディングサロン✨
    無料相談なのでオススメです♡
マイナビウェディング


モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*







そして、いよいよ!!!


両親への手紙キラキラ



もうここまで本当にあっとゆう間で、心の準備なんて出来ません( ̄▽ ̄)!



手紙を家で書いている時から、涙が止まらなくてえーん



書きたい事・伝えたい事がありすぎて、まとめるのが大変でした笑い泣きキラキラ


手紙読む直前は、大丈夫かなー?(*≧艸≦)なんて笑っていたけど


{BCAAAEB1-D572-42DF-8A18-E1399300DA40:01}


お父さん、お母さんへ    の


おとう、、位でウルウルえーん


早っー!!!



{ACA34720-492A-408E-98B3-D7F1E3616EA5:01}



このショット素敵キラキラハート


{60172512-E285-43B1-A025-C3DD68DE5508:01}


お父さんお母さん1人ずつ、小さい頃から今までの事、いろいろな気持ちを手紙に込めました( ´ ▽ ` )ノキラキラ



ちょっと笑いも取り入れつつ手紙書いたんですが、


みんなも笑ってくれて良かった( ̄▽ ̄)


笑ってくれなかったら1人で滑ってる感あったかもニヤリ



本当に小さい頃から、うちの両親は厳しくて

お米一粒でも残したらダメだったし!

そのおかげで私は好き嫌い一切なく、食べる事が大好きでスクスク育ちました(^^)



外に追い出された事も何回もあるし!

外に追い出すのはお母さんが専門( ̄▽ ̄)笑


いろいろ厳しく育てられたけど、必ずどちらかが怒っていると、どちらかがかばってくれたり

怒る時は怒る!愛情注ぐ時は注ぐ!みたいな切り替え?があったので

厳しかったけど、愛情たっぷりたっぷりで育ててくれましたキラキラ


うちのお母さんの性格、北斗晶さんに近い感じです( ̄▽ ̄)

イヤ、もっとイケイケだったかも、、、笑

口悪いし強いけど、芯が一本通っていて
実は愛情たっぷりみたいなキラキラ


親友みたいに何でも話せて仲良しだけど、私達が喧嘩すると半端ない( ̄▽ ̄)笑


ちなみにおばあちゃんも凄いので、うちは女系がかなり強いみたい( ̄▽ ̄)アセアセ


でも何かあるとすぐ気付いてくれて、助けてくれてスーパーマンみたいな存在でもあります爆笑




お父さんは、多くを語らず酔っ払うとオヤジギャグが炸裂して、怒ると最強に最強に恐い!!
普段口数少ないけど、私達を大切に大切に思ってくれていて、実は一番愛情たっぷり!みたいなキラキラ


思い返すと、うちの両親は二人とも愛情たっぷりで、大切に育ててくれたなと思います♪


小さい頃は気付かなかった愛情も大人になると凄くよく分かりますよねキラキラ



お父さんには、結構早い段階で反抗期があって
会いたくないし、話しもしたくない!お小遣い欲しい時だけ話す!笑

みたいな感じだったんですけどアセアセ



大人になってから、お父さんの偉大さに気付いて
今では旦那さんと一緒にお父さんと出掛けたりするくらい仲良しですピンク音符


結婚式の何日か前?に、お父さんが酔っぱらいながら

反抗期の時、俺どうしようかと思ったよー!って少し寂しそうに話してて

普段そんな事絶対絶対言わないお父さんなので
ビックリして!

本当に仕事の愚痴すら聞いた事ないし、弱い部分って見た事なかったので!


当時はきっと凄く困らせちゃったんだろうなぁ(´Д` )と反省。


結婚式の前日位には、酔っぱいながら
やっぱり紗耶加あげなーい!って旦那さんに言っても良いかな?エヘヘ笑

とか言ってたので、

お父さんってやっぱりお嫁に出すの寂しいのかな?と思いました☆

酔っ払うとお茶目さんになるんです( ̄▽ ̄)


いろんな気持ちを手紙に込めて、送りました照れキラキラ



{2945EBF5-79C1-45C9-81D5-1B81483F1613:01}

{EA7A8265-165A-4A6F-BFA6-675D0314C93A:01}

{199CC653-B45B-4C06-9C45-FD1ADBC589F7:01}



そしてお互いの両親へ
ネームinポエムのプレゼントハート



{56B4D591-3643-4379-89B8-20DDFF425086:01}



プロの方のアドバイスをもらいながら自分達で伝えたい事を考えて、描いてもらいましたピンク音符


額とフラワーアレンジは、旦那さんとどっちが素敵に仕上がるか勝負しながら自分達でアレンジしました( ´ ▽ ` )


うちの両親は紫や赤が好きなので、好きな色合いでフラワーアレンジをラブラブ



旦那さんのご両親はブルー系が好きなので、ブルー系のフラワーアレンジをラブラブ


お互い両親に渡したら、ネームinポエムを見ながら泣いて喜んでくれたので


すごく良かったです(*≧艸≦)キラキラ



両親へのプレゼントは、すっごくすっごく悩んで旦那さんとも何回も相談して、


形に残るもの・感謝の気持ちを伝えられるものが良いよね!って事で選びましたハート



今も大事に目立つ所に飾ってくれていますラブ


やっぱり、自分達で創り上げていく事ってすごく良いなぁキラキラと思いました!


プロに全てお任せするよりも気持ちが伝わるし、旦那さんとも結婚式の準備を協力して2人で形にしていく事出来るので( ´ ▽ ` )ノ




ご両親へのプレゼントで迷われてる方がいたら、
ネームinポエム by DIY も候補に入れてみてくださいピンクハート







マイナビウェディング




私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング