中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


テーマ:
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

      私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️
横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ました♡

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います♥️

プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです♡!!


         私が行ったウェディングサロン✨
    無料相談なのでオススメです♡
マイナビウェディング


モンテファーレ 結婚式♥️当日レポ&まとめ記事は
こちら♥️♥️♥️

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*




ウェディングケーキについて詳細を載せます( ´ ▽ ` )ノ



1番最初は、ウェディングケーキを派手に可愛いくして完全にオリジナルにしてもらおうと思っていましたが


高砂をかなりゴージャスに?たくさん手作りアイテムを置いたので


ケーキも派手にするとごちゃごちゃしすぎちゃうなぁ…>_<…と思って


苦手な引き算コーディネートをしてみました( ̄▽ ̄)!



足し算コーディネートは得意なんですが♡笑




そして私達のウェディングケーキはこちらハート


{5CDF458E-CB41-4646-A1C0-E895B198F531:01}



ケーキ前の飾り花はモンテファーレでお願いしましたが、フラワーペタルやオーガンジーリボンなどは自分で用意してイメージを伝えてコーディネートお願いしました( ´ ▽ ` )ノ♥️


{B6FECC7B-7478-4718-95A1-4884ED60684C:01}



ケーキは大人っぽくシンプルめにハート


でも、いちごやフルーツはたっぷりめに( ´ ▽ ` )ノ



このケーキ、本来は普通の2段なんですが高さを出したかったのでお願いして透明な柱を入れてもらいました( ´ ▽ ` )ハート




これだけで高さも出るし、見た目の可愛いさもUP( ´ ▽ ` )



ウェディングケーキってオーダーしたり、デザイン追加すると1人単位で金額がUPするので

オーダーするとかなり高額になっちゃうんですけど、これならその心配もないですよ♪



当日もそうでしたが、改めて後から全体の写真を見ても


やっぱりケーキはシンプルめにして良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ



きっとこれでケーキも派手にしてたら子供っぽくなってただろうなーっと!


勇気出して引き算コーディネートして良かったです( ´ ▽ ` )ノ



ちょっとしたアレンジで可愛いさUPしながら節約にもなるので参考になれば良いなぁと思いますハート









マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング











いいね!した人  |  リブログ(0)

中川紗耶加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み