中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba


テーマ:
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

私達は、2015年8月に素敵な結婚式場♥️

横浜 モンテファーレにて無事に結婚式を挙げる事が出来ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

一生忘れない、大切な宝物になった結婚式✨♥️

結婚式当日の事や結婚式準備についてレポートしていきたいと思います♥️
プレ花嫁さんの参考になれば嬉しいです(*≧艸≦)

        私が行ったウェディングサロン✨
   
マイナビウェディング

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



披露宴の記事スタートする前に披露宴会場の高砂や飾花、会場コーディネートをご紹介ハート



披露宴会場はホワイトを基調としたアンティーク調の大人っぽい会場キラキラ


コンチェルトですハート




まずは高砂ハート

{049374DD-08F9-4CB1-A8EA-2F46A67F8DD4:01}




こだわって、こだわって、こだわりぬいたコーディネート!キラキララブラブ



テーブルの長さから高さまで聞いたのは私が初めてみたいです( ̄▽ ̄)笑

お花の長さや高さも聞いて、家でシュミレーションしながら高砂コーディネート考えました( ´ ▽ ` )ノ


手作りのビックリボンがお気に入りハート


スワロフスキーのクリスタルガーランドも写真では分かりづらいけど、実際はキラキラしてて高級感UP( ´ ▽ ` )ノ



もっとたくさん付ける予定だったんですが、
クリスタルガーランドを付ける位置を隠さなきゃいけないので飾花の位置の関係とかいろいろあって4本だけになっちゃいましたえーん



でも最高に素敵な高砂になったので大満足( ´ ▽ ` )ノラブラブ




{2ACD422D-A20E-444F-AC79-A5E518C8B0F3:01}


ケーキ前と逆サイドのビックダイヤモンドの前の飾り花にも手作りのオーガンジーを巻き付ける?感じでお願いしました(^^)





{91209662-92E4-430A-B184-16094B26BC9D:01}





そして薔薇×トルコキキョウのフラワーアレンジが素敵すぎますラブハート



{DECDC575-9AFD-4A13-9E39-5AB332DC68B7:01}



このラベンダーカラー(紫よりのラベンダー)のトルコキキョウはもともとお値段が高い&時期的にあまりないと言われてたんですが



お花屋さんのご好意で当日サプライズでフラワーアレンジしてくれましたえーんハートハートハート



何度も打ち合わせして、みなさんと打ち合わせしていたので


お花屋さんの皆さんがなんとか頑張って叶えてあげたい!と思ってくれたらしく当日まさかのサプライズでした(*≧艸≦)ハートハートハート


披露宴始まってすぐ気付いて感動して大興奮ラブ!


後日お礼の電話をしたら、泣きながら喜んでくれて私も泣いてしまいました;_;


本当にここまでこだわる方は初めてだったので、熱意が私達にも伝わってきて、出来る限りの事はみんなで協力してやろう!とお花屋さん全員で頑張ってくれました;_;ハート


配置から色合いから何から何まで資料を提出したり、細かく細かく指定していたのでプレッシャーも凄かったと思います>_<


でも


私達もすごくお勉強になったので今後参考にさせて頂きますね!ありがとうございます♡と言ってくれて


なんて素敵な方々に出逢えたんだろうと本当に感動ハートキラキラ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです;_;ハート




モンテファーレにして本当に良かったです( ´ ▽ ` )!!!





先にブログで紹介していた手作りアイテムちゃん達ハート

{B9054BBB-F715-4212-931F-EAF9538CD2CA:01}

{599EC2B7-465E-45AE-9C3A-830DB18B2067:01}



手作りしたグラスドレスハート

{ECC4BD7C-C22C-4033-A871-4454A9E61492:01}

{DAACEA56-E775-4168-8453-A7E9B527492F:01}



新郎新婦側から見た感じキラキラ


{35EC6648-1E86-4108-8FB4-C8C460C5D945:01}

{BBEB2064-8EBD-430E-BB66-8A92EC1005AD:01}

{E893768E-A18A-4A07-9EEB-C0EE54FAB322:01}



テーブルナンバーハート

これはモンテファーレのものです( ´ ▽ ` )


{5E918B3C-CE55-4359-ACC1-3976FE3B924E:01}



可愛いので別で用意しなくても大丈夫でした♪



ゲストテーブルの飾り花ハート


花びらと手作りのミニオーガンジーリボンも一緒にフラワーアレンジしてもらいました( ´ ▽ ` )むらさき音符



{3588D38C-EF26-42D6-B11E-406EE7AF4A47:01}





ミニオーガンジーリボンはメインテーブルの高砂とゲストテーブル全部に刺してもらったので


100本位手作りしましたキラキラ



オーガンジーは切りっぱなしが出来ない生地なので、ほつれ処理をしなきゃいけなくてチュールよりもかなり大変ですが


チュールよりも高級感UPするし、大人可愛い雰囲気が凄く出るのでオススメです( ´ ▽ ` )





プレ花嫁様にオススメ♥️
私 


マイナビウェディング





私の安カワROOM→中川紗耶加

インスタグラム→NAKAGAWASAYAKA


秋冬私服コーディネートアルバム


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMODA・MURUA・GYDA・UNGRID・MERCURYDUO・LagunaMoon激安セール中⇒ココ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


rienda・DaTuRa・DURAS・EGOIST・LIPSERVICE・RODEOCROWNS・moussy激安セール中109系最強通販ココ!
毎日新作大量UP!!


モデル愛用!!激安通販!!⇒


ブランド同型安カワショップ⇒



プチプラファッションランキング











いいね!した人  |  リブログ(0)

中川紗耶加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み